
今日は「午後の部♪」で師匠宅へっ♪
今年も師匠のチームがもてぎKART耐久フェスティバル「K-TAI」(エンジョイ7時間耐久)に出場しますので、自分はリチウムイオンバッテリーの運び屋を昨年同様やらせていただきます~・・・^^
スケジュール確認を兼ねたレーシングカート談義を~・・・^^;
[MEMO]
「午前の部♪」:リハビリ
「昼の部♪」:スーパーの駐車場で仲間と遭遇!!

↑ レイン用にnewタイヤも準備して勝ちにいく気マンマンですネ~・・・^^

↑ 氷上カート用のスパイクタイヤも久しぶりに拝見させていただきました~・・・^^

↑ 師匠からお土産もいただいちゃいました~・・・m(__)m
口の中で弾けちゃうのでしょうか?~・・・爆

↑ ご自愛タイムはひろこねえさんお手製チョコ&自家焙煎コロンビアで~・・・^^

↑ GT7の一コマです~・・・^^;