• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月03日

僕、乞食じゃないんで・・・。

僕、乞食じゃないんで・・・。 ※画像はネットから拝借。

以前から自分に対して失礼な行為を行う者達がいた。
状況が変わり、失礼な者達が、者で残った。

者は、状況が変わると擦り寄って来た。

そして、先日その者がしなくてはならない義務ができない状況が発生。
義務を果たさないと、日々の行動が進まないので、残った人間で動く様に考えた。

すると失礼極まりないと思ってる者に、食べ物をやると言われた。

当然断った。

その時、今日のタイトル画像が頭の中で蘇った。
この劇中の言葉を言い放ってやりたかったが、3月末までは最低でも、この状態は変わらない。
一言で状況が、もっと酷くなるのが予想できる。

失礼な奴。
そしてそんな奴は、失礼な事をしてる事にも気づかない。

こう言う事されると、生きてる事すら大変だと思う。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/03 06:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インボイス制度 !!
Mamo345さん

おはようございます(^-^)
takeshi.oさん

メモと独り言
靈さん

この記事へのコメント

2023年11月3日 21:22
銀ぢ郎さん、こんばんは。
どんなご事情かは分かりかねますが、何事も因果応報、結局のところ自分に返ってきます。
私は「春風接人 秋霜自粛」の精神で日々精進しています。
コメントへの返答
2023年11月3日 21:29
こんばんは、銀さん

これ以上無いエールをいただきました。
座右の銘にしたいと思います。

ありがとうございます。

by 銀ぢ郎

プロフィール

「@銀ぢ郎 です。

さすがパイセン。
中学のパイセンの部屋にあったんです、タクティクス。

今、カルバンクラインなんですね。
実は小生も。
冬場はBE、初夏を超えるとCK ONEです。
なんか嬉しい、雨の日曜日です♪」
何シテル?   03/26 18:25
銀ぢ郎です。 クルマいじりの備忘録として記載しています。 そして、志しは高く持ちたいと思っています。 コレでイイのだ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッドナイトエクスプレス〜天涯〜の放送で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 13:25:51
i-DM 4th/5thステージ解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 22:20:30
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 04:49:51

愛車一覧

日産 サクラ 日産 サクラ
7月、補助金間に合うならって事で注文入れました。 間に合わないならキャンセルです。 ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
※画像は発売時のモノを拝借。イイ出物があり、売れてしまいそうなので、昨日全額入れて来まし ...
マツダ CX-5 シャア専用エクスクルーシブ (マツダ CX-5)
2020年2月に購入したCX−5 XDプロアクティブ 2019モデル。ナビの起動が遅く画 ...
日産 デイズ JARVIS (日産 デイズ)
コロナ禍なので電話注文
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation