• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月04日

金玉神社

金玉神社 こんにちは。夏バテ 聖羅です(;´д`)
熱中症なのか冷房病なのか
昨日の遊びすぎの疲れなのか・・

午前中は青ざめた形相で倒れていました・・・




少し具合がよくなったので昨日の日曜
出かけた素晴らしい新潟市(すべて我が家から
近い場所です)散策を2部に分けUPしたいと思います。

白銀号☆SilverBlazeさん
のブログで拝見しエッチな私は
大ウケしまして、これは行きたいっ
お参りしたいっ!と出かけました。
行く途中の
素敵な景色の画像が多いのでBGMを・・・







用水路だと思うのですが、蓮がちりばめられて
思わずうっとりな風景を橋の上から撮りました。


民家が続き・・・大きな土手があり・・
もしや登ると川が見えるのかな?と

暑さも、相方も忘れて駆け上がりました。

瞬間飛び込んできたモーターボート!



波ぃぃぃ~♪


灼熱36怒じゃなければ
この土手をゆっくりと川を見ながら歩いてみたいものです。



「金玉神社」でお参りしたので



次は・・・・・









民家の中にひっそりと・・・お宝が・・・



「金玉稲荷神社」


すばらしすぎるっ・・・・・





そして   暑すぎるっ・・・・(;´д`)



帰り道の海・・・・・







あぁ・・・もう素敵すぎる・・
どこかへ観光にきている気分だ・・・・







(・・。)ん?






金玉稲荷神社の後に
新潟のニセコへ行ってそのあとの海の夕焼けでした。
新潟のニセコは次にUPしたいと思っています。
お時間あるときに見てくれたら
嬉しいです(⌒-⌒)
ブログ一覧 | パワースポット | 日記
Posted at 2014/08/04 16:52:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

不適切?
バーバンさん

あつっ💦
あしぴーさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2014年8月4日 17:03
ぐぐぐぬ"を"お"っつ!!!

キ ン  た    ま.   じんぢゃ〜

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

皿に 

を い なり さんって♡

まさに 

「 そ の も の 」

ぢゃないでつか!

(艸゚Д゚);∵:キャキャァ〜〜〜〜ツ!

(*/∀\*)イヤン♡

青空に 連なる雲の写真が……

ブルーシートに飛び散った
2リットルの白い液体♡のように
見えてしまいまつた・・・爆

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡

と おもっていたら


ヱチ〜な聖羅さまの

お美しい な ま あ し ♡ で

さらに 2リットル追加で
出させていただきました

(;´Д`)l \ァ l \ァ

あ。。。股

コメント欄 汚してしまいますた

どうも すむません。。。



コメントへの返答
2014年8月4日 17:17
うける!!(笑)

ねぇ~


すばらしいでしょ?
この神社たち!!!


最高でしょ?

珍百景だよね(笑)


まさに「そのもの」!!!




でもね、金玉稲荷神社なんかは
もうその先が行き止まりみたいだし
だ~れも知らない地元人だけの場所
だと思うんです。

この神社にも誰も居ないし
蜘蛛の巣はっているし・・・



だけどその周辺も土手の先には
川があり(信濃川の子供だね)
あまりにも素晴らしい景色。

観光地にして
私が巫女しておみくじ売ったりして

金玉稲荷まんじゅうとか
私作って売りたい(笑)
名物になりまっせ♪


我が家から車で20分かかるかな~くらいの
場所なのよ。すごいでしょ?

ブルーシートが何故にでてくるん?(笑)

(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
2014年8月4日 17:09
新潟・・・・・・



恐るべし
コメントへの返答
2014年8月4日 17:24
ふふ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


おもしいでしょ?新潟♪

まだまだあるわっ・・なんだか・・

笑えるくらい・・

どうしてアピールもっとしないんだろ・・・
2014年8月4日 17:22
ちわ~~~っす(*゚▽゚)/
今日もあっちぇ~っす('~`;)

どストレートなタイトルの一方、サラリとまとめましたね(^o^)。
金色のタマらしい物体を写真に入れる辺りはナイスです(*^ー゚)b

次回はお弁当にお稲荷さん持参して、ここで頬張ってる写真ヨロです☆゚・:ヨロ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シク:・☆
コメントへの返答
2014年8月4日 17:39
白銀号さん♪

今日もあちぃなんてもんじゃ焼きじゃ
なくって・・・用事があり
県庁の方まで午前中行ってきましたが
車の中で吐き気との闘い無口でした・・^_^;

おかげさまで
ちゃっかり布教活動開始してまして・・(笑)
今、金玉稲荷饅頭の形を構想しております

あの金玉を画像にあえていれたことを
気が付いてくれてうれしいヾ( ^ω^)ノ

いいですねぇ~
稲荷ずし作って~♪最高だ(笑)

今回はほんとうに情報をありがとう
ございました。
御礼申し上げます。
2014年8月4日 17:26
あれ〜

デジャヴかなΣ(゚д゚l)トナッ

いや…あれだ

たま タマ だっ

さっき…あっ玉 痛かったのが良くなったよう

巫女さんお陰ダネ(=゚ω゚)ノアリガタヤ
コメントへの返答
2014年8月4日 17:50
ふふ

私も頭痛だったけど^_^;
この画像UPして治ったみたいな・・


玉のご利益ご利益♥

聖羅巫女があなたの不調を
稲荷パワーで治します!
2014年8月4日 17:26
ご無沙汰しております。

いつも話題のネタ、ありがとうございます。

さすが、セイラさん!
コメントへの返答
2014年8月4日 17:53
うわ~い

久ぶりにエベチュンさんを登場させるには
このような話題を出さないと
ならないのだ・・・焦るぞ(笑)

おもしぃ話題でしょ。
聞いただけじゃなく
ちゃんと自分の足で行ってきたんだぞ!

布教活動に協力してください(笑)
2014年8月4日 17:50
こんちは

流石セイラさんだ!
この場所はセイラさんの為にあるようなもんです


有る意味 秘宝館?!

ここで祈願すると、竿が大きくなる訳じゃなく、玉が大きくなるのかな
\(//∇//)\

金玉と言えば キンタの大冒険って歌を思い出すよ

セイラさんも知ってるしょ?

♪キンタ負けるな キンタ負けるな 金玉蹴るな~
( ´艸`)

コメントへの返答
2014年8月4日 17:56
もうこんばんはかな~おさむっちぃ♪

凄いでしょ?
最高でしょ?

もうこの神社たち、大好きよ(笑)

すばらしいでしょ?

ここで祈願するときっと「玉」だからw
子宝だね。

そして玉も大きくなり
わっさわっさとズボンはいたときに
どちらかの足に入れないとならない
巨大な・・・・

( ̄◇ ̄;)

キンタの大冒険、知ってるさ(笑)
2014年8月4日 18:13
お疲れさま
その脚はヤバイって!
コメントへの返答
2014年8月4日 18:19
ぶっふぁっふぁっふぁ

うける

これってよく見せてない
ふつう~の脚(笑)

綺麗な画像の中に
突如現れた癒し系でしょ(笑)
2014年8月4日 18:34
こんにちは。

暑くて金玉部黒が
内股にへばりついてる黒豆です(´-ω-`

てか、「うなだれてません?」 (゚Д゚;∂
ま、黒豆の場合で言うとぉ… 
長さがチト不足気味なんで(ぁ
うなだれてる状態にはなりませんがね( ;谷)
最近は埋もれたままですー!

までも!
後半の一枚 真っ白な太腿~(*^^)v
で、目一杯元気になりましたぁー!<(`^´)>

今日はお稲荷さん買って帰ろっと!(*^^*)
コメントへの返答
2014年8月4日 21:06
こんばんは♪黒豆さん
今頃はごはんの支度に精を
出していることでしょうか・・・

ほんとあの袋は
暑そうですよねぇ~

相方が帰宅したらすぐに
パンツを脱がせて袋様を解放させて
あげてます(笑)

ってうなだれるとは・・・
竿ですか?
そのうなだれがとってもきもちぃ感触♥

埋もれたままっ\(◎o◎)/!

太もも・・(笑)
しゃがんで綺麗な海底を
写そうとしたら・・あら・・って
一緒にうつしちゃいました(笑)

お稲荷様・・・ダイジダイジです(⌒-⌒)
2014年8月4日 18:37
・・・キュン(*´-ω)(ω-`*)キュン!(爆)


オイラ暖かいから、添い寝なら

いつでもOKよ!(゚∇^d) グッ!!


はっ!? (゚◇゚;)!!!

ピシッー!  ピシッー!  ピシッー!
(゜゜;)\(--;) (゜゜;)\(--;) (゜゜;)\(--;)

コメントへの返答
2014年8月4日 21:15
こんばんは♪
しんげんさん(⌒-⌒)

そろそろおなかが空いてくる頃では・・w

冷房病で身体が冷たくなっているので
しんげんさんのあったかい腕の中で・・・

はっ!? (゚◇゚;)!!!

いやぁ~(笑)
相方もあっついんですわ(笑)

して・・最近知ったんですが
しんげんさん同様大食いです(笑)

2014年8月4日 18:41
こんばんは(^^)

イイトコに住んでて羨ましいなぁ(^^)

川があって海があって、緑があって金玉稲荷神社があると(笑)

さぁ大きな声でお答えください、
ナニが祀っているのですか?

あと生脚、あと2cm上げてくれたら、
私のオブラート溶けちゃいまーす(笑)


コメントへの返答
2014年8月4日 21:20
こんばんは(⌒-⌒)

でしょ~?
北海道に居た頃はここが一番って
思っていたのが井の中の蛙だって
思ったぁ~

ナニが祀っているか・・・

大声で「き ん ○ まぁぁぁ」と
言いたいところだけど

実わね、この神社は
「きんぎょく神社」って読むんですって
ヽ(`Д´)ノ怒るよ(笑)

生足(笑)
たまタマ画像にはいっちゃったんだよなぁ
(笑)

オブラートはきっと自然に
溶けてきますよ(笑)
2014年8月4日 18:43
綺麗ですね

癒されました󾠓
コメントへの返答
2014年8月4日 21:21
こんばんは(⌒-⌒)
ヒデおじさん♪

うれしぃ。
ありがとうです♪

ヒデおじさんのフォトも
とっても癒されますよ♪
2014年8月4日 18:47
G.Magoさん風に。

なぬー!

股ときたぬら金玉・・・そのまんまではないでつかぁ、つごつぎる!

しかーし、愛知県には「田県(たがた)神社」というすごい神社があるのだよーーー!
ウブな女性は倒れるであろう、お土産もみーんな「おちんち○型」です。
ご神体はもちろんのこと飴だろうがバナナチョコ(ばなちんと言います)だろうがみんなそのものです。

この方のリンクが参考です。巫女さんがチ○コかついで歩く姿で逝ってしまいますぅ・・・・
http://b-spot.seesaa.net/article/36051499.html

おみ足でも逝きそうになりまつたぁ!


コメントへの返答
2014年8月5日 9:49
こんにちは♪
ez30さん(⌒-⌒)

おもしぃでしょぉ?(笑)

が しかし・・・
なぬぉぉぉぉっ!!
愛知県には、「おち○ち○型」ご神体様が!

私は卒倒です。ウブだから(*μ_μ)ィヤン

でも誰しもが笑顔になる
幸せなご神体よ♥
人類滅亡にならないための
大切な大切なそのオカタ・・・・

お参りしましょう♪

リンク飛んでみましたよ。
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

ありがとうです(^-^)
あのおみ足は、頂けないでしょ(笑)
2014年8月4日 18:58
こんばんは。

愛知県にある
おっぱい神社には行きたいです(爆)
コメントへの返答
2014年8月5日 9:51
ウルトラ観測員さん(`-’*)
こんにちは♪

おやっ
愛知県には、↑でご紹介された
「おちんち○型ご神体」の他に
「おっぱい神社」もあるのっ?!
ウケル・・・・

みんな笑顔で幸せになれる♪
2014年8月4日 19:30
お疲れ様です(^_^)/

何ていうか・・・タイトルにそのままを持ってくるとは恐るべしw

ありますねこういう所w

話を集約するとパワースポットに行かれた訳でね(なんのw)

コメントへの返答
2014年8月5日 9:54
お疲れ様です♪
LENさん(呼び捨てじゃないから(笑))

私が悪戯で作ったのなら
恥ずかしくてそんなタイトルできないけどねぇ~

立派にちゃ~んとあるところで
私お賽銭置いてお参りしてきたから
堂々とタイトルにしちゃった(`-’*)

そうそう、パワースポットで
パワーをもらってきた!(なんの?w)
2014年8月4日 19:39
今晩わです♪

綺麗な景色ですね〜癒されます。
その後のストレートな名前の神社
(^^;;

やはり各地にチョイチョイ
ありますね〜エ⚪︎イ場所が(^^;;

昔、日勝峠に行く途中に
秘宝館ってあった様な……


あ、おみ足ご馳走様です〜♪

もう少し拝見したいトコですが
次回に期待してます(≧∇≦)

ココが1番の癒しだったりして……
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメントへの返答
2014年8月5日 9:58
こんにちは♪
こはぼうさん(⌒-⌒)

ほんとにねぇ
「まぁ~きれぇ~♥
あら素敵ぃ~」という場所に
その神社が100Mくらい離れて
居てくださるのですよっ!

思わず
「わぁぁぁっ!!ほんとうだぁ!」って
どれだけはしゃいだことか!σ(^_^;)

日勝峠?
そう言えば、定山渓に秘宝館が
あったよぉ~昔一度だけ
入ったことあるのです。
「もう・・・いい・・」って出てきた(笑)

あんなぶにゅってしゃがんだ
カッコ悪い脚でええの?(笑)

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2014年8月4日 20:00
う〜ん。

お詣りするとどんなご利益があるのでしょう?気になります。
コメントへの返答
2014年8月5日 10:00
こんにちは♪
トニーさん(⌒-⌒)

お参りすると・・・・

きっと生涯死ぬまで男で
いられるそうです!

(少しだけ嘘つきました(=´;ω;`=))
2014年8月4日 20:13
金玉稲荷2個神社・・・・すばらしい。

ひょっとして・・・○○○神社もあるのかな?
コメントへの返答
2014年8月5日 10:04
こんにちは♪
五輝さん(⌒-⌒)

すばらしいでしょう~
なんていうことでしょう~と
私は絶賛公開中なのです(笑)

そのひょっとしての○三つは
二通り想像しまして・・・
「○んこ」この○が「ち」か「ま」か・・
はたして「う」か・・(笑)
(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん 
恥ずかしい!(/□≦、)
2014年8月4日 21:03
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
ついに、セイラさんも
░░変態天国░░░▇▆▅▃▂▁λ........トボトボ
へ確実に入りこんだわけですな。
ナカ~マ・・・(≖‿≖。)ニマァ♥

(☉益☉)ニヤニヤ ←仲間が増えて喜んでるヤツ

っで、ここは何をお参りするところでつか?
タヌキのキンタマがでかくなるとか・・・
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
コメントへの返答
2014年8月5日 10:08
痛風とうつさん♪
こんにちは(⌒-⌒)

私は変態ではなく
いたって正常な変態です(爆)

(☉益☉)ニヤニヤ

ここさぁだぁれも居ないし
なぁ~んも説明書きもなくってねぇ~
ひっそりと佇んでいるんで
私が考えてお土産屋を出して
稲荷寿司を売りたいのよ(笑)
金○まが大きくなるのっていいの?(笑)

いいかぁ・・・・うん。いいね♪立派で♪
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
2014年8月4日 21:23
こんにちわo(^_^)o
昔、何かの漫画の中で、「金太!負けるな!」これを続けると…(TmT)ウゥゥ・・・
ってのを思い出しました。(笑)
すげー神社ですね(笑)
コメントへの返答
2014年8月5日 10:10
V-MAX侍さん♪
こんにちは(⌒-⌒)

「金太!負けるな!」・・それ
知ってます。ニヤニヤしてたも私・・
(///д///)

素晴らしい神社でしょ?
なんだか気持ちいいの♥
2014年8月4日 21:58
なんつー名前の神社だ( ̄▽ ̄;)バチアタリ
コメントへの返答
2014年8月5日 10:12
こんちゃぁ~♪

でしょ?でしょ?
スルーできないでしょ?

ばっふぁっふぁっふぁ

調べてこの足でちゃんと
お参りしてきたんだからぁ~♪
何をって?

(///д///)
2014年8月4日 21:58
キャン玉~~
そしてお稲荷さーん
玉とそれを収納している袋の事ですね?

自分も昔「金玉」ってブログupしたな。

たんたん、たぬきのキャン玉は~♪
コメントへの返答
2014年8月5日 10:14
こんにちはぁ♪
CC( ̄▽ ̄)v

玉とそれを収納している袋・・・
玉とそれ?
それって何?(笑)
玉を収納している袋じゃないの?(笑)

CCのそのブログってぇ!
どんな内容なのか・・・・怖いぞ
削除されていないのね?(笑)

♪か~ぜもないのに ぶぅらぶらぁ~♪

2014年8月4日 22:14
こんばんは。

いつもと違う時間にお邪魔してます(~_~;)。

ゴールデンボール神社に目が止まりました(((o(*゚▽゚*)o)))。

テレビに出たら普通に言うのでしょうか。

気になって寝れなくなりそうです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年8月5日 10:17
こんにちは♪
なみじ1号さん( ̄▽ ̄)v

ゴールデンホールに目が止まり
素通りできず思わずコメント
いれてくれたのね?ありがとう(`-’*)

これねぇ~教えたくないんだけどぉ・・・

とっても残念なことに
「きんぎょく神社」って言うのよ・・
まったくもって残念無念!

だから今晩はゆっくり寝てねん◟̆◞̆♡
2014年8月4日 22:26
聖羅さん、こんばんは^^

なんつータイトルを付けてるんだ!
と思ったら、実在の神社でしたかw

しかも稲荷まであるとは…
完璧です!

まぁ札幌にもご神体がありますけどね、フフフ

コメントへの返答
2014年8月5日 10:19
Pressoさん♪
こんにちはぁ( ̄▽ ̄)v

そうそう(笑)
実在の神社だから
堂々と出してみた(笑)

そうそう!しかもでしょ?
最初白銀号さんのサイトで見た時には
私も「しかも!」って思った(笑)

え?札幌にも?
稲荷様かな?
2014年8月4日 22:52
こんばんは聖羅さん!

新潟にいながら新潟を知らず!
初めて聞きましたきんぎょく!
大方の予想を裏切る素敵な
読み方ですね~( ̄∇ ̄)ムリムリ

日本海がほど近くて(≧∇≦)ъ ナイス!です♪
こういった猛暑の日は
最後に綺麗な夕陽を見せてくれますね~(^_^)V
コメントへの返答
2014年8月5日 10:23
shiromisoさん♪
こんにちはぁ( ̄▽ ̄)v

初めて聞きましたぁ?
相方も知らなかったようです。

場所もねぇ知り合いがいなければ
行かないなぁ~ってところでした。
そのせいか町がみんなで川も公園も
整備しているようでとても綺麗な場所で
観光地だったら栄えそうって思ったよん。

はい、毎日綺麗な夕日よねぇ
そういえば今日は37度の猛暑とか・・
もうどうしょっ(ーдー;)
2014年8月5日 13:36
初めまして^o^

素敵な神社ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月5日 14:11
初めまして
ストークスさん(⌒-⌒)

思わずコメントしたくなって
くれました?(`-’*)

はい、すばらししぎる神社です!!(笑)

ありがとうございます( ̄▽ ̄)v
2014年8月5日 14:17
こんにちは。

タイトルで笑わせるのは卑怯すぎ(笑)

読み方は「きんぎょく」なんですよね。
コメントへの返答
2014年8月5日 14:21
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
こんにちわんこそば♪

うふっ
うしし   うしし( ̄ω ̄)

ねぇ 最高でしょ?

そうなのよぉ~
残念だよねぇ~その正しい読み方
いらない・・・(^^;;
2014年8月5日 23:54
○玉神社?

明日からの旅行

縁起が良さそうだ(チュッ☆)
コメントへの返答
2014年8月6日 9:12
おはようさん♪
HIRO15さん(⌒-⌒)

やっぱり旅行行き決定したのね?
気を付けて、そして
楽しんできてくださぁ~い♪

ここで金玉稲荷神社を
見ていったので、ご利益が・・・(笑)
2014年8月5日 23:55
こんばんは いつもどうもです ( ̄∀ ̄)



これはまたまた、卑猥なネタですねェ((*^o^*))

変に想像するーッ アブナイ
アブナイ 変な世界にッーー

きん〇〇神社??


違うッチきん〇〇〇神社だッーやはりWMWせいら教団員だねッ??


いつから??? はいごく最近ですがーー( ̄∀ ̄)

ウーッこのままにッー。。
膝がッー膝に抜かれてしまって(°□°;)∪∪


変に脱線しましたが、信濃川沿いにある金玉神社は、白龍権現さんで近隣の河川の水の神らしいです。。


暑い毎日ですが、楽しくやんわりアブナイネタ(^O^)
お願いします、今回もありがとう御座いました。
コメントへの返答
2014年8月6日 9:17
おはようございます(⌒-⌒)

カズライフさん(⌒-⌒)


これまたすんばらしいネタでしょ?(^Д^)

いやいやっ
ちぃ~っとも変な世界なんて
想像しないわよぉ(ーдー;)


そうそう・・なして「きんぎょく」なんだろって
がっかりした・・・(;´д`)
普通に読むでしょ(笑)
金○○って(笑)


膝が?どう脱線したと言うのだ!
(?(。_。).。o0O??(笑)

へぇー河川の神様なんですか!
教えてくれてありがとうです。
普通はブログUPする前に自分でも
きちんと調べるべきだよね(^^;;

私の中ではそのものでいいんだぁ~(笑)

暑い毎日ですが、カズライフさんも
ご自愛くださいね♥
今回もこちらこそありがとうございました♪
2014年8月7日 20:14
セイラさん、こんばんは(*^^*)

今回もコメント(内容)が過激過ぎて~(゜ロ゜;

最近ちょっぴる元気がなくなってきたので、行ってみようかなぁ~(^^;
コメントへの返答
2014年8月7日 21:22
こんばんは(⌒-⌒)
レガバックさん♪

毎日暑いねぇ~
エアコンが「エアコン様ぁ~」って
言いたくなるほどありがたく思います。
北海道に居た時はこんなこと思わなかった

金玉稲荷神社・・・(笑)

レガバックさん、お元気がなくなったの?
精力は、活力になります!爆
元気を出しましょう!www

プロフィール

「@白銀号 キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!銀ちゃん!カッケェェー!!https://www.automesseweb.jp/2023/09/04/1365094?fbclid=IwAR2lbEqbV6OFAA6dDIQp_9oMU79OBet4_XvWjcDf
何シテル?   09/05 20:08
2023.07.27 Amebaでブログ始めています。        https://ameblo.jp/seira-hisan...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

春・夏(2020)(2020.3-2020.8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 17:09:19
オオワシさんとの出会いを求めて長野へ遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:40:20
旅・・・・最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:40:41

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム あたしの(* ̄m ̄)えぬ(N) (ホンダ N-WGN カスタム)
最初は、N-BOXのルーフ茶色ボディクリーム色に カタログで惚れて決めて見に行ったのです ...
輸入車その他 その他 ラプラス (輸入車その他 その他)
年齢:20歳(2020) ペニス切断手術1日入院経験あり (元に戻らなくなりヒっからび ...
ホンダ リード ホンダ リード
【リードSS】 メーター振り切り80キロも 出たスクーターでした。 画像はイメージです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
外交営業のために新車で購入しました。 燃費もよくずいぶんと稼いでくれた愛車でした。 ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation