• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

ありがとう‥‥頂きものUP◟̆◞̆♡




こんにちは。聖羅です。
今年4月より仕事上の環境が変わり
自宅でPCに向かったりのオンの世界の時間が
なかなか取れず・・・
大好きなブログ作成もできず。。。

その間に頂いたプレゼント等をUPすること
できませんでした。
やっと今日春から溜めていた頂きものを
「ありがとう!」をこめてUP致します( ̄▽ ̄)v





庭で収穫した『くるみ』とのことです💕
今まで食べた胡桃の中で一番美味しかった。
ありがとうございます。








立派な静岡の筍!!!
おかげでいろ~んなお料理をさせてもらいました♪
ありがとうございます。












この時期に大好きなカレールーの「バリ辛」が店に
売っていなかったので超うれしかった(;д;)
ありがとうございます。





キタキタ!厚岸の北海しまえび!!!
この時期にしか食べれない激ウマっ!!
ありがとうございます。







宮内庁献上品ですからっ ( ̄ii ̄*); ハナジブー
こしがあってツルツルでうんまかったぁー(;д;)






昨年に続き「大アサリ!」ボム着弾ですっ!!!










ほっぺがおちるほどうまかったです。
ありがとうございます。





お洒落な部屋用ほうきとちりとり❤



新しいお家で大活躍中です!
ありがとうございます。






長野の高級一味✨
いくらあってもいいよぉぉw
ありがとうございます。




生酒!!!!!!一升瓶✨
ちゃっかり飲みきった画像ですみませんm(_ _;)
ありがとうございます。








愛してやまない富士山の陶器✨
すっかりもう我が家の常連にて利用しています。
ありがとうございます。








オーガニックNashi✨
ヾ( ^ω^)ノ
ありがとうございます。





私の日常必需品消耗品である命のチリ産赤ワイン✨


















と 相方用トレーニングウェア
ありがとうございます。


ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!





引っ越しお祝いにカタログを頂きまして
陶器の傘立てを注文させていただきました!



広い玄関にマッチングーです❤
ありがとうございます。





これから訪れる寒い時期の備えに
がっつりあったかジャケットです。
一緒にショールも頂きました!
ありがとうございます。




本日宅配されました。
耐震グッツや弁当用のおにぎり海苔などありがたやぁ(;д;)
ありがとうございました。


倖せです。ほんとうにありがとうございましたヽ(* ̄m ̄*)ノ
ブログ一覧 | 頂きもの | 日記
Posted at 2017/09/17 21:55:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

29日⑦。
.ξさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2017年9月17日 22:01
セイラさ〜〜〜ん( ´∀`)
こんばんは~(^O^)v


あれっ????

私からの贈り物がない…Σ(゚Д゚)








大きな愛( ̄ー ̄)ニヤリ


コメントへの返答
2017年9月18日 10:35
ニャン太とタッチさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

あらっ!!!


ニャン太とタッチさんからの
大きな愛・・ニヤリ(笑)
それは目に見えないのですっ
心の綺麗な人にだけ
見えるのよ(* ̄m ̄)


ありがとう✨
2017年9月17日 22:13
えむえむてぃです。

それだけの「プレゼント」が届くというのは、貴女の人格のタマモノ、そう考えます。
うらやましい。。。

ところで。。。
ふと「!」となったのが、最後の写真の「なだ万の煎餅」。
なだ万って煎餅も作ってるんだ。。。
コウメイさんに会いたい。。。

ちなみに、明朝からしばらくは「道場六三郎さんの味噌汁&スープ」です。
コメントへの返答
2017年9月18日 10:55
えむえむてぃさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

(*゚Д゚*)え?人格?そうなの?
うれしぃ~(笑)
というか、そう仰られると人格磨き
しないとぉぉー!と・・・(~_~;)アセルワ(^^;;

なだ万!ですよねぇ
私もホテルの中に「なだ万」という
高級和食料理があったので知ってましたが
このモッツァレラしっとり煎餅✨
初めての味と食感でやめられないとまらない~~で
あっという間に完食(^^;;
こんなお菓子もあるんだなぁーと
感心しました。

で、、道場六三郎さんの味噌汁!
これまたゴクリと美味そうだね♪

美味しいものを食べられる
環境の身体もうれしぃね( ̄▽ ̄)v

2017年9月17日 22:27
こんばんは

日本全国物産展かと思いました(^_^)
コメントへの返答
2017年9月18日 10:59
katuさんでしょや!
久しぶりぃ~!!!
元気かーい?

物産展ね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
あぁー小樽のかま栄のかまぼこが
食べたくなったぁぁぁ!!!

いいなぁ~いつでも食べれてぇ(◚ʒ◚)

台風の影響は大丈夫かな?
2017年9月17日 22:32
こんばんは。
新居ですねぇ…
おめでとうございます㊗️
玄関が和風でシャレオツ…♪
ウチの物置みたいなゴチャゴチャの玄関とは大違い(笑)

セイラさんへのお供え…いや違った(笑)貢ぎ物はお酒にしようかな〜
それなら持ってく序でに泊まりで一緒に飲めますから(爆)
コメントへの返答
2017年9月18日 11:08
かえるGOさん!
どもです♪

そそ新居✨
あこがれの一軒屋なんですっ
毎日やることだらけできりがない(笑)
私の夢を叶えてくれたHiiroさんに感謝です。

玄関✨
玄関からイイコト(特にお金)が入って
くるので綺麗にしておくといいらしいですっ
今日は玄関の床を這いつくばって
拭き掃除しましたよぉ✨

お供え!?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
なんもなんもいらんよぉ~(笑)
いつまでも元気で楽しくやって
いきたいね♪お互い❤
2017年9月17日 22:33
セイラさ〜ん♪

お引越しおめでとうございます。

にしても

みんなに愛されてますねー

これからも仲良く幸せにね(^^)/

前のブログを拝見して
少し痩せたのかな?  って

ちょい心配してました。
コメントへの返答
2017年9月18日 11:15
マサヤン♪
引っ越しお祝い
ありがとうですっ!!

>少し痩せたのかな?

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
まったく・・・(;´д`)
後ろからだと横の腹のでっぱりが
見えないんですわ
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

中年になると代謝能力が少なくって
やぁね。。(;´д`)

仕事辞めてずーっと家事していたいです
(* ̄m ̄)

❤可愛いお孫ちゃんニュース
おめでとうございますっ!!!あぁーうれしぃ❤
2017年9月17日 22:40
お久しぶりぶり〜&お引越おめでとん

…いや、まだまだ
まだまだまだまだまだまだまだまだ…だな
お引越ししたら、やる事イパーイだからね(^^♪

でも、
健康が何より一番ょん

チョーシ乗りすぎて無料しないように…
コメントへの返答
2017年9月18日 17:46
しるしるさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

お引越し祝いメッセージありが( ゚🐽゚ )

そうなの(笑)
そうなのそうなの(笑)まさに(笑)
まだまだなの!!!
もうね、声かけてもらわないと
永遠広いお庭の草むしりとごみ取り
してるよ(笑)
気が付いたら腰が固まって
動かなく頭をあげたらめまい(笑)
人間って夢中になるとまったく
しょうもないね(笑)
やることイパーイ♪

調子乗りすぎ気を付けますっ
( ̄▽ ̄)ゞりょーかい★
あ り が と ❤
2017年9月17日 23:06
凄い
全国各地から美味しい食べ物が
お二方の人脈半端ないですね

アッ
今回の定期異動乗りませんでした😅
コメントへの返答
2017年9月18日 17:50
k@Iさん♪
どうもです(⌒-⌒)

ほんとありがたくって・・・・
倖せですっ(;д;)
ありがとうです、

定期異動、乗らなくてよかったのかな?
(^-^)
プライベートも楽しみをいぱーい
作りながらやっていきまひょ♪
2017年9月17日 23:09
こんばんわ、ふるさと納税ですか?
私の口座にもふるさと納税お願いいたします。
酒と果物と愛を届けます。

ふくしまは、今は、梨が旬です。

新潟、チカクテ遠いです。
コメントへの返答
2017年9月18日 17:53
☆コロン2009☆さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

おおーふるさと納税!!!(笑)
お返しちゃんとできてないなぁぁ・・・(;´д`)

梨!
みずみずしくてシャカシャカして
うんまいよねぇぇ♪

福島、また行きたいと思っちょります!
(^_^)/~
2017年9月17日 23:09
え~\(◎o◎)/

引っ越ししたの?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年9月18日 20:13
HIRO15さんっ!!
お久しぶりぶりっ子ぶりぶり(笑)

そうなのそうなの!!
先月にね、お引越ししたのよぉぉ!!
憧れの一軒屋よぉぉ!
築40年の中古平屋住宅で
おもしぃわぁ♥

洗車も自宅でできるのよ(* ̄m ̄)
2017年9月17日 23:12
これもお姉様の人徳ですネ♪(*^-^*)
コメントへの返答
2017年9月18日 20:18
ホノルルに居る
リサリサさんへぇ❤

頑張って武道を教えてらっしゃる様子・・
ブログで見てきました(^-^)

いつも応援しているからね!!
o(`ω´*)o
2017年9月17日 23:42
セイラさ~ん、こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ
お引っ越しお疲れ様でした~( ̄∇ ̄*)ゞ相方さんもすんごい頑張られたんですよね!
ホンマこれからも二人三脚を楽しんでくださいね!(^_^ゞ
しかし、すごい贈り物ですね~(*^^*)
私もなんか贈りたいな~♪
コメントへの返答
2017年9月18日 20:22
ルシファー♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

今日も草むしりとかゴミ拾いw
必死にやりましたぁ。
綺麗になるときもちぃねぇ♪

お風呂も露天風呂みたいに
夜空を見ながら涼しい風とコオロギの
鳴き声(笑)でまだまだ
リゾート地に遊びにきているような
感覚です。おもしぃわぁ(⌒-⌒)

贈り物、ありがたいね。
UPすることで残せるブログもうれしぃ❤
また明日から仕事頑張ろう!
(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
2017年9月17日 23:57
個人的にはアサリの鍋と生酒がどストライクで生唾ごっくんデツε-(´∀`; )

タマリマセン(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017年9月18日 20:29
どさんこさん♪
今日もお疲れサマンサタバサ(* ̄m ̄)

個人的にはどさんこさんの
ブレスレットに釘づけになりました
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
えちぃー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)

江戸で有意義に過ごされているご様子
いいですナイス ( ̄一* ̄)b
2017年9月18日 2:53
そっか~

庭に雑草をプレゼントしようか~
あ!
クルミの苗送ります
コメントへの返答
2017年9月18日 20:34
楽農家さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

今日も一日お疲れちゃーん♪

雑草・・・
私ね生まれて初めて
草むしりってのを最近やってます。
雨上がりはすっと根っこから抜けて
きもちぃね(^-^)
(*゚Д゚*)え!くるみの苗?
育てられるかなぁぁ・・・・・・(^^;;
2017年9月18日 7:32
人徳を物語る貢物?の数々・・・・・
いいね!!
今日も仕事だわ(爆)











コメントへの返答
2017年9月18日 20:38
ez30さん♪
今日も一日
お疲れ様でございました!!!
連休はなかったようですねぇ。。

私はずーっと家事三昧で
倖せでしたぁ(⌒-⌒)

頂いたもので食事したり
ほんとにありがたくお返しを
いろいろと楽しんで考えます(⌒-⌒)
2017年9月18日 8:14
聖羅さん おはようございます♪♪

改めて沢山のプレゼントを拝見して、お友達を大切にしてるからこその賜物を垣間見えました(*´∀`*)ノ
もちろん聖羅さんの人柄の良さで素敵なお友達が集まって来られるんですね(^-^)

ところでhiiroさんは家の改良でお忙しいですが、トレーニングもされてるの?w

あと、広くて素敵な玄関も憧れます(^^)b

まだ落ち着くまで色んな気苦労もあるかと思いますが、お体の方もご自愛くださいね(*´∀`*)ノ

↑久しぶりのコメなので堅くなっちゃいました
(*´艸`)笑
コメントへの返答
2017年9月18日 20:46
ハグラさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! お友達を大切に・・・
( ̄□ ̄;)  いやはや
なーんもしてないのに・・・(;д;)
そだよねぇ。大切にしなくっちゃ!!!
気が付かせてくれてありがとうです(ToT)

ところでHiiroさんは、凄いよ(爆)
まるで宝探しのように庭のあちこちの
木カブを掘って掘って根っこを取って
いるのですが、温泉か石油か・・埋蔵金が
出てこないかしらぁ。。。と私は
遠めで眺めてます`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

で、トレーニング?この穴掘りが
かなりの筋肉トレーニングかと・・
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

そそそこのお家を見にきたとき
この旅館のように広い玄関にひとめぼれ
したのであります。
今日も這いつくばって拭き掃除しました。
きもちぃね♥

>↑久しぶりのコメなので堅くなっちゃいました(*´艸`)笑

ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
おかしぃ!!!
でもそんなハグラさんが素敵ですネ❤
2017年9月18日 8:21
う~ん… (-。-)y-゜゜゜

やっぱ、
酒か⁉酒やな⁉酒やろ⁉
てか、酒しか無いわな?

まっとき!
飴ちゃん送っとくから!(何っ

ぁ、新しい住所(..) 請メッセ
コメントへの返答
2017年9月18日 20:50
黒豆さん!!
どもどもどぉぉーもです!!!

やっぱ酒`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

そんな元気な黒豆さんの
コメントを見るとなんだかにやける(笑)

元気でいてくれてなんだか
うれしぃ!!( ̄▽ ̄)v

住所は、転居しましたハガキを
送信予定ですっ!
飴ちゃん送ってくりぃヽ(* ̄m ̄*)ノ
2017年9月18日 9:35
ごぶさたーんです。

台風のほう大丈夫でしたか?

色々多忙だったようで気になってましたよ(。´Д⊂)


姉さんの人がらがひしひしと伝わってきますね♪アタスも一ファンとして認定してくだパイ(笑)

山形のは……何かあったかなーって思ったりしてましたがorz



朝顔のほうも、いただいたあとバタバタ引っ越しだったので植える暇も逃してしまいましたが、なんとか咲かせることができました。
全く小学校以来ですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブ

朝顔きっかけにして正月あいさつもいただき……みんカラを越えて、リア交流も確立できたでしょうから。いつかはオフできたらいいですね~

銘酒持参でガムバッテ行きますよ♪




コメントへの返答
2017年9月18日 21:12
天スパさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
ごぶさだまさし`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

台風は寝ている間に通過したようだったね。
今日は暑かっただよぉ

GWに蔵王温泉に泊まって山寺や
天童を走ったよぉ(⌒-⌒)
天スパさんを超思い出した!!!
ここだぁー天スパさんのいるとこ!って❤

美味しかったしイイトコだね。山形!!
今度は月山に御朱印もらいに行く予定✨

認定って・・(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
お友達だしょや!!(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

あさがお・・・今年は私
植えれなかったの(;´д`)
でも種は冷蔵庫で眠っているので
来年お家の庭にたっくさん植える予定✨

天スパさんもいろいろと乗り越えて
落ち着いた頃でしょうか・・・

健康が資本ですから
無理はせず自分の居心地のよい
時間空間を作って人生楽しんで
いきましょうやね!!(^_^)/~
2017年9月18日 9:59
セイラさん、おはようございます。

たしかに、これは全国物産展ですね!

私も浜松に行ったらアソコの鰻ちゃんを送ってあげようかな~。

Hiiroさんはやはり筋トレしてましたか、前から思ってたんですよね、鍛えてる身体だなと。

もしあまってる部屋があれば、ホームジムを作ったらいいですよ。

で、夫婦揃ってムキムキに♪
コメントへの返答
2017年9月20日 20:44
レガバックさん✨
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
元気?(* ̄m ̄)

アソコの鰻ちゃんって・・・
(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

Hiiroさんが筋トレ?(((*≧艸≦)ププッ
そんなんやったことないですよ(笑)
でも今回の根っこ堀には感心しました。
物凄い筋力がついたと思うです(笑)

それより、札幌市西区 『琴似』に
萌えてくださって超ウケ♪る琴似・・・(笑)


2017年9月18日 10:16
´ω`)ノ こんぬづわ
引越し後の型付けも落ち着いたみたいで
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
セイラ2さんのお人柄からプレゼントも
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2017年9月20日 20:51
アト1すぁん!
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

温泉逝かれているwブログ拝見
致しましたー
もうここんところ時間がなく温泉
行ってなくてねぇ。。でも
温泉ってかなり体力使うんだなって最近
感じてきまして・・年だなぁ。。ヾ(´;ω;`)o尸
って(;д;)
でもね、お家のお風呂窓開けると
空が見えるのよ。最高✨
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年9月18日 11:46
頂き物。
セイラさんいつもたくさんもらっていて人徳あるなーと思ってました。
そういや私も仕事絡みでいろいろ頂きますが、私の場合は腹空かせてるように見えるのかも〜。
コメントへの返答
2017年9月20日 20:53
Oh!
ほんとだ!登録削除されてる・・(;´д`)

でも友達登録依頼したから
大丈夫よね?繋がってるよね?

いろいろ頂く・・・お返しをする・・
それがまた物々交換みたいで
たのしぃですねぇ(⌒-⌒)
2017年9月18日 12:48
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

い、いいなぁ。いいなぁ。

皆さん、贈り物出来て・・

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あ、奈良萬一気飲みダメですょ( 違
コメントへの返答
2017年9月20日 21:01
tukaponさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

最近 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)←これ

お気に入りでしょ(* ̄m ̄)

可笑しい(⌒-⌒)

おっ!!!
奈良萬ご存知なのねぇ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

季節の変わり目です。
ご自愛くださいよぉぉぉ(^_^)/~
2017年9月18日 19:51
せいら姐さん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ♪

お元気ですか?
ご体調の方はいかがですか?


お引越しおめでとうございます(*´∇`*)♪

夏も終わり、これからは楽しい事が一杯(?)の季節になりますね♪

ああ…

そういえば相方様、庭仕事に勤しまれている御様子ですが腰の方は大丈夫っスか…(・・;)⁉



コメントへの返答
2017年9月20日 21:08
やたさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

体調ねぇ。。
よかったり悪かったり(:.;≖;益;≖;.)

今やたさんのブログ見て来て
余暇を余儀なくされたことにちょっと
気になりましたが。。。。(^^;;

引っ越しお祝いありがとうございます(^-^)

夏が終わり過ごしやすくなりましたねぇ
やっとだよぉぉ
でもまだ日中は28怒とかある・・

相方はびっくりするくらい根っこ堀してました
もうね、執念みたいな・・・
根を持つって意味がわかったような・・(笑)

心配してくださりありがとうです(^-^)
(^_^)/~

2017年9月19日 7:03
セイラさん、おは女体盛ぃ〜♪
今日も元気に、快食、快便!
いやぁ、しかし、毎度の頂きモノ…、ん、家も?😅

相方さん、トレーナー着て、ちゃんと運動していますか?
普段着にしていますと、ゴムは体型に合わせ、伸びるだけですからね…。(^◇^;)
コメントへの返答
2017年9月20日 21:15
熊ち~ん✨
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

   おは女体盛ぃ〜♪

ってなんだ?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

そうよ。家もよ!!!!
Hiiroさんからの頂きもの(* ̄m ̄)

相方は一応5時から一時間毎日ウォーキングに行っているのですが
最近、ちょっと小雨が降ったくらいですぐに
「ただいま~」って帰ってきますわ(`Д´*)

で・・ゴム・・・
アタシも最近ゴム仕様スカートが楽ちんで
しょうがないのですが・・(:.;≖;益;≖;.)

さて、秋になってきたね。くまちん。
風邪ひかないようにご自愛くださいよぉぉ♪
2017年9月19日 7:18
お返し、全く要りませんからね(^_^)
お金はもっと意義あることに使いましょうー!
コメントへの返答
2017年9月20日 21:19
ez30さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

お返し✨
これがまた楽しみでもあるんですよねぇ
ヽ(* ̄m ̄*)ノ

ふっふっふっふ(* ̄m ̄)

築40年のお家、古いだろうけど
リフォームで超新しいお家・・w
とっても気持ちがいいです(⌒-⌒)
2017年9月19日 7:34
おはようございまーす。

一挙にブログアップすると全国物産展みたいですね〜。

新居の玄関、広くて良い感じ。

一軒家だと冬場が寒いかもですね〜。

でもセイラさんは、寒さより暑い方が苦手だから大丈夫ダァ〜?ですね。

コメントへの返答
2017年9月20日 21:25
ことしさん♪
毎度さまでぇす(⌒-⌒)

ほんとは逐一UPしたいんですけどね。。(^^;;
ほんとありがたい・・(;д;)

このお家が「いいっ!」って思った一番は
この広い玄関だと思います。
とってもお気に入りなんですっ!

冬・・・絶対寒いと思うです。だから
玄関から繋がる廊下にストーブを
置いてくれぇってHiiroさんにお願いしているところです(^^;;
夜中トイレに行く私のために(笑)

確かに。。。暑さより寒さの方が強いかも
ですね(^-^)

初めての冬超え・・ドキドキです(笑)
2017年9月19日 8:27
おはよう~ございます。
仕事も お忙しい様で お好きなブログ更新こそ 減りましたが 全国からの御届け物は変わりなく 届いてますね。QQ
また引っ越しも無事に 終えられ 新たな環境になり 気分も変わりますね。
気持ち良い日々をお過ごし下さい。



コメントへの返答
2017年9月21日 21:21
shin爺♪
ご無沙汰しております。
おばんです(^^;;

仕事は、責任者であり「責任者出せ!」
の言葉で飛んでいく張りつめた環境の
一日が若干・・・きつくなってきたお年頃(^^;;
昔はどーんとこいヽ(`Д´)ノだったのにな・・

でもそれはきっと賃金に反映されていないから腹立たしく`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

会社での拘束時間が長いため
日々お疲れモードにてしんどいのが
素直なところですはぃm(_ _;)

でもね、お家がとってもきもちがいいの。
掃除をするたび応えてくれる。
ありがたいです。

shin爺は術後如何かと心配しております。
2017年9月19日 18:49
姐さ~ん!o(TωT )( TωT)o ウルウル

相変わらず、芸能人や政治家並みの
贈答品の量ですな~(゚▽゚*)ワァ~♪

確か新潟の某選挙区は空白となっている
ので、この機に国政に出馬されてみては・・・

何なら、ワタクシが応援演説に行きますぞ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
コメントへの返答
2017年9月21日 21:30
しんげんさん♪
レスも遅くなりすみませんですっm(_ _;)

そうか!
そう言う手もあったのだ\(◎o◎)/!
国政ねぇ!ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

しんげんさんが応援演説してくれたら
怖いものなしでイケるかもよ!
いやぁ~しんげんさんの発想は凄いよ!
おもしぃ♪
( ゚∀゚)ダハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
ありがとうです(⌒-⌒)
2017年9月19日 20:29
ご無沙汰しております。(//∇//)

ご両人の人格の賜物ですね〜

素直に有難いですよね!

僕だったら義理ごとで頭抱えてしまいますが

お陰様で今迄も今後も有りません(笑)

お互い面白可笑しく行きましょう(^◇^)
コメントへの返答
2017年9月21日 21:35
強烈なGさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
お久しぶりでございます(^-^)
いつぞやはお話した仲ではございませんか
(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

はい、ほんとありがたいです。
実質日常生活にかなりの助かりが・・・(^^;;

頭を抱えたりも致しますが(^^;;
身分相応にできることだけしています
(:.;≖;益;≖;.)(^^;;

そうなんです。面白おかしくやっていかなくちゃ!
そしてできるときにやれることは
やるという勇気も出して・・・
人生を自分なりに楽しみましょうね(^-^)
ありがとうございます✨
2017年9月21日 5:13
セイラ2さん、おはようございます♪

頂きもの、沢山ありますねー
食べ物も美味しそうなものばかりでいいですね。
日本全国にお友達がいるんですね。

これもご夫婦が皆さんから愛されている証拠ですね。
厚岸の北海シマ海老美味しそう。
厚岸は牡蠣だけじゃないんですね。

10月、台風が来なければ北海道行って来ようかなーなんて考えてます。
今日も仕事頑張らないと。
コメントへの返答
2017年9月21日 21:40
comotoropapaさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

インターネットのおかげで
全国にお友達ができたね。
ありがたい時代に生きてこられたもんだ・・

厚岸の牡蠣祭り、一度は行きたいと
思いつつ札幌から車で5時間くらいで遠くて
行けずじまいでした(;´д`)
北海シマ海老は、札幌の高級居酒屋でしか
食べれなかった記憶が。。。
新潟に来てからこんなにたっぷり
食べられるだなんて!と苦笑で
ございます(笑)

10月、もうかなり寒いかと思いますが
是非北海道、遊びに行ってくださいませ。

今日も一日お仕事お疲れ様でございました
また、お互い頑張りましょう!!!
2017年9月27日 22:41
聖羅さんこんばんは♡

今日もお疲れさまでした♪
ご無沙汰していますがお元気ですか?

お家のご購入おめでとうございます\ ♪♪ /
これから楽しみがいっぱいですね(*´﹀`*)
聖羅さんお葉書ありがとうございました♡
うれしかったです(∩´∀`∩)

わー相変わらず素敵なプレゼントがいっぱい🎁
見ていたらお腹が空いてきました(๑'ڡ'๑)
富士山の陶器もオシャレでステキですね✨

トレーニングウェアも似合っていると
お伝えください(o´∀`o)

それではお身体に気を付けてお過ごしくださいね♪
コメントへの返答
2017年9月29日 21:55
Rie☆ちゃん✨
久しぶり(⌒-⌒)
コメントありがとう!!

やっと一週間終わっただよぉ~
なんとかかんとか頑張ってるよぉ(^-^)
Rie☆ちゃんもだよねぇ?

お家は、相方が買ってくれました(* ̄m ̄)
一軒家はおもしぃねぇ♥
ほんと楽しみがいぱーいだよん♪
もうね、ずーっとお家に居たい(;´д`)

頂きもの素敵でしょ(^-^)
富士山の陶器もほんとうれちぃ◟̆◞̆♡

トレーニングウエア`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

Rie☆ちゃんありがとう✨
季節の変わり目、風邪に気を付けて
しっかり健康の自己管理、やりましょね
o(`ω´*)o

プロフィール

「@白銀号 キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!銀ちゃん!カッケェェー!!https://www.automesseweb.jp/2023/09/04/1365094?fbclid=IwAR2lbEqbV6OFAA6dDIQp_9oMU79OBet4_XvWjcDf
何シテル?   09/05 20:08
2023.07.27 Amebaでブログ始めています。        https://ameblo.jp/seira-hisan...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春・夏(2020)(2020.3-2020.8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 17:09:19
オオワシさんとの出会いを求めて長野へ遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:40:20
旅・・・・最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:40:41

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム あたしの(* ̄m ̄)えぬ(N) (ホンダ N-WGN カスタム)
最初は、N-BOXのルーフ茶色ボディクリーム色に カタログで惚れて決めて見に行ったのです ...
輸入車その他 その他 ラプラス (輸入車その他 その他)
年齢:20歳(2020) ペニス切断手術1日入院経験あり (元に戻らなくなりヒっからび ...
ホンダ リード ホンダ リード
【リードSS】 メーター振り切り80キロも 出たスクーターでした。 画像はイメージです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
外交営業のために新車で購入しました。 燃費もよくずいぶんと稼いでくれた愛車でした。 ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation