• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月03日

青いのがナイ!

こんばんは~



週末です。。

SW明けからの3日間勤務、
日曜日だけお休みで、今週は久しぶりに5日勤務。。


長く感じた~



しかしまぁ、
SW中は半袖で十分でしたが、
今週は長袖でないと寒い。。


気温も、通勤途中の峠で「10℃」の表示が・・・



さて、そんな寒い日々ですが、

珈琲でも飲んで・・・・と。



スタバに行かず、

缶コーヒーを大人買い!

8本♪





本当は10本になるはず。。



R32 カルソニックGT-Rが無い!




この4台も、
発売予定の9/29にはどこにもなく、

昨日の暴風雨の中、帰宅途中に会社最寄りのコンビニで4台一気にゲット。


が、、、


カルソニックだけ無いんですよねぇ。。。



昨日は、会社から自宅までの間、
距離も長いので、数件寄れましたが、、、、

そもそも、このスカイライン付のコーヒーが無い所、
このUCCのコーヒーが置いていないところ、、、


等々。。



4台をゲットしたコンビニ含めて、
昨日と今日で、、、、

16店舗行きましたが、、、
(それだけ、通勤路途中にあります。。)

スカイライン付があったのは2店舗。
カルソニックはあらず。。。




まぁ、気長に、、、?






てなことで、
土曜日(もう今日ですが)は法事、日曜日は会社行事。

良い感じで予定入ってますw




では、良い休日を~


ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2015/10/03 01:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

来来亭
ぶたぐるまさん

こんなに変わるなら
のにわさん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2015年10月3日 1:44
寒くなりましたねぇ。
またコンビニもたくさん寄られましたね(笑)

ゆう@ライダーさんも無くて焦ってるようですよ(。-∀-)

コメントへの返答
2015年10月4日 22:05
こんばんは~

寒いです。。。

コンビニは、反対車線側にも寄れば軽く20店舗は超えますが、さすがにそれは面倒で。。

いやぁ、焦りましたが、コンプリートしました!
2015年10月3日 6:04
寒くなりましたね(+_+)

自分も缶コーヒー大人買いしようとしましたが、二種類しかゲットできず( ̄▽ ̄;)

残りなんとしても欲しいんですが、置いてあるところがほとんどありませんよね(^^;

今回は数が少ないんですかね(+_+)
コメントへの返答
2015年10月4日 22:07
こんばんは~

肌寒いですね、、、
風も冷たいです。

インター近くのセブン(国道沿いではないです)にありましたよ~

って、コンプリートされてんでしたっけ?

何となく、まだ並んでいないような気がします。
2015年10月3日 10:42
2缶にミニカー1つのタイプは
そこそこで来てるから好きです
コメントへの返答
2015年10月4日 22:08
こんばんは~

そうなんですよね。
昔からそんな感じですもんね~

オマケの割に良いです。
2015年10月3日 11:45
こんにちは るんるん

欲望は満たされるまで追及したくなるね

オラは今夜職場の歓送迎会で
はぁ せっかく帰省してる息子と遊ぼと思ったのに(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年10月4日 22:09
こんばんは~

前回もコンプリートしているので、今回も。。。
と思うとつい。。

しかも、中途半端になると嫌なので、ついつい、、、(汗
2015年10月3日 16:50
こんにちは、お疲れ様です(^ ^)

コンビニ店長時代、人気の景品は前もって抜いてましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月4日 22:09
こんばんは~

マジっすか、、、

それは無いだろう・・・と思っていたのにw
2015年10月3日 23:34
こんばんは~

お先に失礼します( ̄ー ̄)ニヤ
ラスイチでした^_^
コメントへの返答
2015年10月4日 22:10
こんばんは~

もう諦めていて、フラッと何気に入ったら、、、

一番先頭にありました♪

プロフィール

「[整備] #オーラe-POWER BOSEサウンドシステムのデッドニング https://minkara.carview.co.jp/userid/17959/car/3216113/6872798/note.aspx
何シテル?   05/05 00:58
C24→C25→C26と3台連続のセレナ乗りです。 極フツーの技術・開発系サラリーマン、(自称)家族思いのおとーさんです。 【ヒデゴン セレナ】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

源氏名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:57:01
良い夫婦の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:53:00
【NISMO Festival 2019】AUTECHブースのイベントをチェック‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/06 20:13:08

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
ついに?やっと?4代続けたセレナライフ(C24→C25→C26→C27)に終止符を打ちま ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
7年・3回目の車検を迎えようとしていたE12から乗り換えです。 ほぼ、奥様の一目惚れ。 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
またまたセレナ(C24→C25→C26→C27)です。 高かったけど、せっかくなのでプ ...
日産 ノート 日産 ノート
平日は嫁専用車ですが、休日はヒデゴン家のメインカー、両親の長距離移動用。 ”燃費が良く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation