• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

念願の・・・・

河童弟号から遅れる事、半年・・とほほ

やっと、貼りました、、、ナチュラルウッド。。



でも・・・念願のは・・これじゃない・・・これ↓


ブログ一覧 | V40 | 日記
Posted at 2014/01/27 17:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 17:05
行ったんですね!

ぼかしてありますが、詳細は2/9まで教えてもらえないんでしょうか?
(B○○ですか?)
コメントへの返答
2014年1月27日 17:16
行っちゃいました、、、

だって隊長も行っちゃたし・・Cさんも入信しちゃったから。。。

9日は隊長、Cさん、わたしと、、、三人揃ってサプライズ!!
2014年1月27日 17:40
今晩は、(^-^)
逝ってしまわれたのですね。
18インチでしょうか?
ナットも河童カラーでオシャレですね〜(^o^)
皆さん妄想を着々と実現していて羨まし〜い。
隊長もネコ対策が今週末らしいし。
9日にしっかり見させ頂きます。(^^)/~~~
コメントへの返答
2014年1月27日 18:05
今晩は!!
誘惑に負けました・・とほほ

きゃはは師匠から17のままが良いよ〜と言われてるので、、17です。。

9日、しっかり見ないでね、、アラが見えるから・・笑
2014年1月27日 17:46
こんばんは!

どんどん河童色に染まって超カックイーです!
私の目が正しければ、このホイールはかなり計画的犯行ですね(笑)
小ワザもしっかり・・さっすが~!

今度お会いしたときはヨダレでホイールを溶かさないように気をつけないと(^^;)

コメントへの返答
2014年1月27日 18:09
こんばんは!!!

ば・バレました〜・・・
そうです・計画的犯行です・・汗

小ワザはB教授の教えです!

ヨダレかけ、、用意して御待ちしております(^―^)



2014年1月27日 18:02
ボディカラーに合っててイイザンス…
暖かみもあり、中々っす!
この間の群馬県大泉町がNEWSで騒がしいでありんすが…
コメントへの返答
2014年1月27日 18:14
こんばんは!! ジェント総長(^―^)

ボディカラーに合った超軽量アルミナット。B教授のお勧めです!

はい、何か次の日から騒がしいですね、、大泉町も良い話題で有名になるなら、いいけど、、これじゃね。。。
2014年1月27日 18:05
どう見ても……ベ〜ベ〜っす?ですね。

素敵ですね^o^

写真の撮り方も…何だか エロチックでW(`0`)W

モアさ〜ん 大人になっちゃいましたね(T_T)

置いてかないで〜ヽ(´o`;
コメントへの返答
2014年1月27日 18:18
ZENさん、、こんばんは!

常にエロを追求してますから・・・汗
なに言わすんですか〜

というZENさんも、何やら
ほにゃらほにゃら、、挿入したみたいとの、、噂が・・
・・・きゃはは

次会うのが、、たのしーーみーーー(^―^)
2014年1月27日 18:35
こんばんは。
モアさんもやってますね。他の方々も。
わたくしもやってますが、あくまでも安上がり弄りです。
2/9は見せ合いっこに交ぜて下さい。
コメントへの返答
2014年1月27日 21:02
こんばんは!

ずーとやらなきゃ、やらなきゃ、と溜め込んでました。。

9日は見せ合いましょ〜!!
2014年1月27日 19:08
ボディカラーに合わせたナット、
オシャレですね〜

足許軽くなり、乗りごごちがよっくなったのでは!

コメントへの返答
2014年1月27日 21:05
こんばんは!

最近は時計もそうですが、
トータルコーディネートしてます!! このナット、ボディカラーとピッタリ合っていて、尚かつ軽く乗り心地もNiceです。
2014年1月27日 19:19
Bっちし Bっ飛ぶ Sぁプライズ でっか?
 カラーのナット
ひょっとして~~~~TANZOU?

おされな~~~~~贅沢してまんな~~~^^

ねぇ 無駄使い 旦那様|||||||



コメントへの返答
2014年1月27日 21:08
もう・・教授・・・
サプライズなんだから・・・

ナイショナイショでしょ〜

無駄使いの種撒いてる・・・・元凶・・・だれ?・・とほほ
2014年1月27日 19:53
モア師匠!改め・・・エロ師匠でっか~~(。◕‿◕。) ~~ !!

オーク・ナチュラルWOOD !! GOOD!!

ル~ホイ&ナット ・・・ 時計も同じカラ~で~お洒落です㋧ !!

もすかすて・・・靴も服も~~~(^0^*)


コメントへの返答
2014年1月27日 21:11
これはこれは、、満足師匠!

んーーーなんか東海方面では、エロ師匠と呼ばれてるような・・・・とほほ

そのうち、靴も服もオレンジ・・・んーーそれじゃ・・
お笑い芸人だーー(^0^*)
2014年1月27日 20:46
おお~~。

ついに~!!

これ良いですね~~。
コメントへの返答
2014年1月27日 21:13
こんばんは!!

そうなんです、、
ついに見つけた・・・

って・・どっち? 
ナチュラルWOOD・・・
ルーホイ・・笑
2014年1月27日 20:50
河童兄貴〜
ウッドパネルだと思ったらルーホイ逝くなんて・・・

関東勢は景気良過ぎじゃないですか〜?(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月27日 21:16
こんばんは!!

なぜか、次から次にVOCの面々・・ルーホイ、野田城入信と、、これもアベノ効果でしょうか・・笑
2014年1月27日 21:15
カッコイイ~男前っす!

そしてこの盛り上がりを見ながら
一生懸命我慢してます(>_<)

ま、その前に車が手元に無い罠(笑)
まずは現状復帰から(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月27日 21:34
こんばんは、、

ありがとうございま〜す
(^―^) ・・・

早くの現状復帰祈ってます
そして、うのちんさんも
我慢しないで、行っちゃって下さい!!Wao!!

2014年1月27日 21:53
おぉっ!遂にやりましたネ⁈^_^
ナチュラルウッド!イイ感じですね‼︎
まるで純正みたいな仕上がり!流石です‼︎(*^^*)

まあ、モアさんなら朝飯前の軽作業ですよね⁈

そして本題のBB⭕️のルーホイは
今度のオフ会の時のお楽しみにしておきます!

僕もルーホイを変えたいですが、
我が家の財務監査が厳しく、なかなか
手が出せません!(^^;;(汗)

オフ会の時に皆さんのオサレなルーホイを
見て、ウチの神の気持ちが変わる事を
祈るばかりです‼︎(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月27日 22:06
やっとですよ・・・
テカテカメープルにするか、
ナチュラルウッドにするか、迷ったんですが、、こちらで

ところが朝飯前じゃなかった、、1枚目は失敗、、2枚目は上手くいったと思ったら、変なとこに小ジワが。。で、これ三枚目・・笑

家の財務監査官、、先ほど駅に迎えに行きましたが、気が付きませんでした!!
ふふふ・・やったね(^_^;)

今度のオフ会では、気持が変わる様に、たっぷり入れ込みましょう!!
2014年1月27日 22:02
実に魅力的です....もち、足廻りですよ....
17に押させた所は、流石!コソ練常連は、そのくらいの節度とストイックさがちょうど良いですね...感心、感心...きゃはは。
18の見かけに、負けなかったところに、感服....次回のコソ練で、マジガン見しまっせ...きゃはは。

ことろで、18の○BSのVolvo用はないのでしょうか....ちょほほ。
コメントへの返答
2014年1月27日 22:12
きゃはは師匠、おこんばんは・・・
17を強く強く・・押して頂きありがとうございました!
忠実に17に止めた節度とストイックさ、、分かって頂き・・良かった・・笑

17は無いけど、
18は有りますよ!!

でも、、なんで? まさか・・まさか・・(≧∇≦)
2014年1月27日 22:12
こんばんは
逝きましたね ψ(`∇´)ψ
BBSかあ・・憧れるう
写真も素敵だし内装もGOOD ^_^b
金のナットで足元もオサレ
走りに特化するための17インチ
外装内装含め "陽" ですね^ ^

自分のは・・
内外真っ黒、足元は秘密裏・・
正に " 陰 " ´д`

自分のは2/9迄には間に合いませんので
当日は内外装の撮影レクチャーお願いします!!
コメントへの返答
2014年1月27日 22:53
こんばんは!!

そうなんですよ、、走る為には17!!これに拘り、探しました! 

確かに、私のは"陽"・・・
Cuarentaさんのは " 陰 "
例の秘密裏・・間に合えば、、陰陽で2/9盛り上がり必須でしたね(^―^)


2014年1月28日 8:25
ルーホイとロックナット、お似合いだす。

教授と師匠の悪魔の囁き?が聞こえて来ます。

次は、何処に行くのでしょうか?

わたくそは、Hの代車の着地失敗で、ちょほほのほ …>_<…だす。
コメントへの返答
2014年1月28日 9:21
おはようございます!支部長

やっぱり、聞こえます?
悪魔の囁き・・毎晩うなされてます・・・とほほ。

次はサスですかね〜
神の許しを乞うて。。

着地失敗とは? どーすたんだす?
2014年1月28日 9:30
路面の段差(震災で隆起した所)で、代車のオイルパン割って、修理代が 。。。
。・°°・(>_<)・°°・。な野田。
コメントへの返答
2014年1月28日 9:34
あちゃー、、それで着地失敗なんですね・・・

修理代、ご愁傷様でございます野田。。。。。
2014年1月29日 7:34
おはようございます。

キムチの国からコメント致します。
益々オシャレな車に変身していますね♪

やっぱり次はサスですか!
拝見できるのを楽しみにしています(^_^)v
コメントへの返答
2014年1月29日 7:42
おはようございます!!

極寒のキムチ国に出張ですね、、羨ましい〜(^―^)

黒サムゲタン食べたーーい!

次はサスなんですけど・・・・・資金を掻き集めねば・・・とほほ。。
2014年1月29日 16:22
遅レス失礼しまーす。

カッチョいい〜!!
河童colorにバッチリ似合ってますね〜(^-^)V

皆さん景気良すぎー!お裾分けお願いしまーす(*^_^*)
コメントへの返答
2014年1月29日 21:33
こんばんは!!

ありがとうございます
(^―^)

一つカラーコーディネイトしちゃうと・・・次も次もと・・止まんない・・汗!!

たいりこさんも情熱のRedでどうーです(^―^)

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation