• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月25日

やっと届いたポルシェ?。。。

やっと届いたポルシェ?。。。 来ました来ました、、、暮れの発売解禁と同時にポチリ、、待つこと二ヶ月、、、
ついに、わたくその前にそのR2D2?ダースベーダー?スターウォーズの世界みたいな、、PC界のポルシェと呼ばれた(私がMacを初めて買ったクアドラ900の時は、そう呼ばれてました、なんせ高い、、三桁万でしたからね)

NewMacPro が届きました(^―^)


Apple 製品を使ってる方はわかってると思いますが、、Apple は昔からパッケージデザインにこってるとこがあります、、女性がブランド品を買って手渡されたパッケージに優越感、満足感、を満たされるのと同じに、
Apple 製品には、それがあります。。。

いつもながら、素晴らしいパッケージデザインです、、

さて、ゴミ箱と酷評されてる外観ですが、、、

良いんじゃないでしょうか、、二歩も三歩も先いくデザイン、、初代imac、Mac-Cube,しかり 世間をあっと言わせるのが好きなApple らしくて、、好きです!!

中はとにかく凄い、ここまで奇麗に、デザインするとは、、妥協が無いですね、、見事です。

R2D2を思い出すのは、、わたしだけ〜。。。


(↑写真は借り物です)

肝心のスピードですが、、、はっきり言って、、爆速です、、、マイV40はP、とかFの足下にも及ばないけど、、このMacはPC界のポルシェより、、Fの方が合ってる(笑)

 
データ移行中です、、 

なんだかんだと片手は逝っちゃいましたから、、新しいマックンには頑張って働いてもらいましょう!!(^―^)

そーいえば、、普通白いアップルロゴステッカーが同封されてるけど、、「Mac Pro (Late 2013」限定で黒いAppleロゴスティッカーが入ってるそうなんです、、かなりレアもんです。。楽しみ!!

喜んで、、開けてみたけど、、無い、、無い、、黒のアップルロゴステッカー。。。。普通の白。。。とほほ
ハズレか。。。。
ブログ一覧 | Mac | パソコン/インターネット
Posted at 2014/02/25 11:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年2月25日 11:44
おーっついに(^o^)
そのP君で鞍上お稼ぎやす‼︎

余った資金で
わたくその脚買うてほしゅう、で、
ゴワス。

コメントへの返答
2014年2月25日 12:17
火星で稼いで、、、教授の脚ですか〜、、、

教授の脚治すの、、片手ぐらいかかるって、、
聞きましたけど、、、、汗
2014年2月25日 12:06
恒例の開封儀式ですね、おめでとうございます(^_^)。

いいな、いいな〜、黒光りした筐体が眩しいです〜。
内部回路の配置までデザインされているのも、Macならではですよね。

うちのたしか7年目を迎えたはずのiMacは、まだまだ当分現役です(T_T)。
コメントへの返答
2014年2月25日 12:20
こんにちは、、
Macは愛着が出てくるので、、長く使う方が多いですね、、私もついこないだまでG3、G5を手放さず、、コレクションしてました。。。(^―^)
2014年2月25日 12:08
こんにちは、(^ ^)
ようやくですね〜!
確かにR2D2みたいですね。
これで仕事も捗ってMOーSOーも現実に!(^^)/~~~
コメントへの返答
2014年2月25日 12:22
こんにちは!

これで頑張って稼がないと、、
MOーSOーの方が進まないです、、、
なのでMOーSOーの方は夏までお預け、、、かな
2014年2月25日 12:30
こんにちは!
いやぁ、正しくFの官能の世界ですね!!
例え性能で追いつかれても、デザインでは絶対に追いつかれない孤高の極み・・
モアさんらしくエロ格好イイもの作ってください(^o^)
コメントへの返答
2014年2月25日 12:52
こんにちは、、

持つものに喜びを与える、、アップルもそんな数少ないメーカーの一つですね、

VOLVOも中国資本となりましたが、スカンジナビアデザイン、安全神話まで打ち立てたポリシーをいつまでも、守っていってほしいですね。
2014年2月25日 13:22
今日は!
モア3が所有されるからなのか、エロっぽいデザインでありんす!でいうか、先進的デザインなんですが持つ人、使う人によって使い方が違う…
Macは画像や動画は鮮明でイイですから、きっとうふふ♪なのも…
わちきもi Macが出た時にスグ飛び付いたクチダスが使いこなせずまたwinに(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月25日 13:31
こんにちは、、

エロいでしょ〜、、コレ、、、、黒光りするMac,,

総長のブラックバードS60とイメージが重なる、、
かっ飛びマシーーーンですよ(^―^)、、、

うふふな動画なんて、、、、、(^―^)きゃはは。。
2014年2月25日 14:29
スゴイ!!
カッコいい!!

私にはゼッタイ使いこなせません!
つかいこなすモアさんに憧れます。
コメントへの返答
2014年2月25日 14:38
こんにちは、、

ナナ嬢のフォーミュラー(葉巻)と大きさこそ違いますが、、デザイン的には似てる(^―^)、、、

使いこなすって言うよりも、、、
使われちゃってます。。笑
2014年2月25日 15:19
こんにちは
届きましたか!カッコイいい!
そういえば昔にソニーにもこんな形のPCがあったような・・

コレ欲しいけど使いこなせないので・・
サスとxxxxに散財してしまいました・・
コメントへの返答
2014年2月25日 15:32
こんにちは!、、

私も仕事でなければサスとxxxxに散財して、、
imacで我慢してますよ〜。。。

ソニーには昔アップルに似た社風があったような気がします、、、落ち目のソニーですが、復活して欲しいですね、、、
2014年2月25日 16:21
イイですね♪ 最新のマック。私もその昔はQuadra 700, 800, 900。IIfx+thunder, IIci, classic, LC, SE/30, IIcx, Centrinoなど所有した記憶がありますが、SE/30とQ700が一番愛着ありました(^_^)

今はapple製品はiPodだけですが…

やはりデザインはおしゃれなものが多いですねー

しかし、なぜKBが3台?
コメントへの返答
2014年2月25日 16:33
おお、、koyuさんも昔はマッカーだったんですね、、それもかなりの、、しかし高かったですよね、、

KB3台は、神さん用のmini,、2008macpro,そして今回の2014です。。。
2014年2月25日 16:22
連コメ失礼します
確かにソニー落ち目ですね
Windows8もイマイチですからね
PC事業撤退正解かも・・
今はPCでなくてもスマフォとiPhoneとかiPadで事足りますからね・・

Macは諸経費で・・
コメントへの返答
2014年2月25日 16:41
アップルはPC路線から、iPhoneとかiPadへと舵を切ったのは先見のジョブズ氏が居たからでしょうね、カリスマジョブズ氏が居なくなって、ちょっと心配ですが、、

ソニーにもカリスマが出てきて、先を読んだ魅力ある商品を出してほしい!!。。アップルなんて音楽とかエンターテイメント系何もないとこから、、itunesで基礎を作り、ipod,ipad,iphoneですからね、、その点ソニーは豊富なエンターテイメント資産を持ちながら、、衰退、、あぐらをかいてたんでしょうね、、、残念です。。
2014年2月26日 21:23
亀コメですが....Appleの製品のデザインというか...綺麗ですね....

憧れますね....不細工なWintelとは、雲泥の差

でもこれはビジネスツール...元取るように、酷使してくださいね....きゃはは。
コメントへの返答
2014年2月26日 22:47
爆速で無茶クチャ、飛ばしても免停にならないし、ガリらないから、、いいですね、、走れない、鬱憤をマックンで、、晴らします!!、、、、とほほ。


プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation