• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

HADOO-SHOP VOLVOプチオフ会

木曜日に続いて、、昨日はプリントの巨匠maosoraさんと錦糸町で待ち合わせして、、
HADOO-SHOP クレーションさんへ行ってきました〜〜。。


到着すると、、もうすでにザッキーさん、J総長とお揃いで歓談中。。。
程なくBLUEVOさん到着、、BLUEVOさんはハイコの走行会に行く途中にわざわざゴルフコンペ用品を持ってきてくれました〜〜(^_^)、、ありがとうございます!!
その後、、HADOO最古参のmohmohさんも合流して、さながらお店はプチオフ状態です、、



ザッキーさんはアースの調整とスマ水やるとのことなので、、まずはザッキー号から、、

ザッキー号が試乗に出た後、、魔王空号入庫。。。

同じくスマ水、施工&ニューアイテムのタイヤハウスぬりぬり君施工!🔙これ初めてです!!

続いて定番のテリーバEarth3+ワッシャー取り付け

とりあえず今日は、ここまで、、、魔王空号は試乗に出発、、、程なくザッキー号が試乗から戻り、、

ザッキーさん一言、スマ水!スゴーーイ、、夏タイヤですよ、、これ!!
アースもしっかり効いてたみたいで良かったですね!
HADOO不思議体験に花を咲かせてると、、、社長が、、ザッキーさん車入れなよ、、面白いのやってあげるから、、、
??、、何かなーーと思ってると、、ボンネットを開けて、何やらぬりぬり、、、

これを施工すると、何と!!塗った部分の剛性がUPするとのこと、、、え〜〜マジですか? 
終わってボンネットを閉めてみると、、一同!!あれ〜〜、、音が違うよ〜〜!!、、閉まる音が違うんです、、
施工前と、、本当違うんです、、音が、、次に新商品のシルドゥも装着して、早速、ザッキー号が試乗に出発。。

入れ違いに魔王空号が帰ってきました。。
maosoraさんも、、ザッキーさん同様、、これ、、夏タイヤですよ、、。。全然フニャフニャしない〜〜!!
びっくりしてましたね、、、 魔王空号もぬりぬり剛性UP+新商品のシルドゥを施工。。。


んーー私のCちゃんもこのぬりぬり君、やってもらおう、、オープンカーの剛性不足が解消されれば、、笑笑です!!

ザッキーさんが戻り、、感じる感じるフロントのキレが違うよ〜〜!!、とのことです。。
不思議だー不思議だーと唸ってました、、笑。。

みんなで、歓談してるとmaosoraさんが興味を持ったのが、、これ。。

本当は膝サポーターを買う目的だったんですが、、サイズが切れてたらしく、急遽HADOOネックレスへ、、
現在も別メーカーの健康ネックレスしてるんですが、、あまり効かなくなったらしく、、こちらを購入。。。

昼も過ぎたので皆で近くの中華屋へ、、、食事中にmaosoraさんが、、これ、、効くよほんと、、もう肩が軽くなってきて、ほら首がこんなに回るよ〜〜。。いいよ〜〜絶対!!、、皆、、そんなに良いの〜〜、、じゃ購入かな〜〜と、、
お店に踊るやいなや、、みんなでナチューレールください〜〜(^_^)、、笑。。
私も購入しましたが、、効きます。。軽くなるし、ちょっとあったかい感じでGOODです。。

もう皆、HADOOmagicに感激です、、そこへ社長がザッキー号はデンジャ着けたの〜〜と、、いやまだです。。あれ着けなよ良いよ、、そこのハブでテストできるからやってみなよ、、と、、ザッキーさんとmaosoraさんがハブを回します、、それからデンジヤを着けて再度回すと、、二人が、、あれ??、、軽い、、軽く回る、、なんで?、、決まりです、、
ザッキー号、、本日3度目の入庫!!、、笑。。

デンジャを貼る前に、、タイヤを手で回します、、、そしてデンジャを貼って、また回してみると、、
あれ〜〜!!、、、軽いよ、、これだから半端ない空走感が出るんですね。。

施工して、、3度目の試乗に、、、帰ってくると、、オォ、、空走感ハンパないよ〜〜、、これはいいねとのこと。。

その後もHADOOの不思議さ楽しさ、健康グッズ、いろいろな話を聞いてたら時間も3時を過ぎ、、
ザッキーさんとmohmohさんを残し、お先に失礼しました。。。
帰りの魔王空号の変化を楽しみながら、、錦糸町まで送ってもらいました。。
ちょっとしたプチオフ状態で楽しかったです、、、集合した皆さまお疲れ様でした、、、
そして何時も、忙しい中、駆けつけてくれるJ総長!ありがとうございました。。
また変化を求めて行きますので、よろしくお願いします。。
ブログ一覧 | HADOO | クルマ
Posted at 2016/01/24 12:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年1月24日 12:23
HADOO菌の感染力はパンデミックなみ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
患者もどんどん増えてますね。
コメントへの返答
2016年1月24日 14:03
こんにちは〜〜NAOBUUさん。。

そうなんですよ、、
いつの間にか皆さん感染してる〜〜。。

私も昨日は、何も買う気がなかったんですが、、
ナチューレール、、買っちゃいました。。再感染です、、笑


2016年1月24日 12:42
おはようございます。(^_^)
昨日はありがとうございました。!^ ^
いや〜HADOO goodsどれも効果があって不思議ですよね。
昨日の驚きは、やっぱりスマ水とネックレスですかね。
ボンネットを閉める音も今日もバッチっと閉まりますし、コストも納得です。
次はデンジャに決めました〜 (^^)/~~~
コメントへの返答
2016年1月24日 14:08
こんにちは〜〜、、お疲れ様でした、、

んん、、、ナチューレールのおかげでお疲れじゃないですね、、笑。。。

今回は私もナチューレールとぬりぬり君で2度ビックリでした!!

しかし不思議ですね、、HADOO!!

そうですね、、デンジャ、オルタネ、インジェクション、、これだけで魔王空号は完璧じゃないでしょうか。。。
2016年1月24日 12:59
遂にV40にまでHADOO砲の搭載車が増えてきましたね~。
現象、特に不満がある訳では無いのですが、やっぱり気になります…(^_^;
車検が終わったら真剣に検討しようかな〜(ღˇᴗˇ)。o♡
コメントへの返答
2016年1月24日 14:14
こんにちは〜〜たいりこさん

そうですね、、40はかなり出来がいいので、、そのままでも不満は出ないですよね。。。

ただ、やればやっただけ良くなっていくのがわかるので、、次はどうなるのかなーーと楽しくなっちゃうんですね。。

着けるつけないはどうでも、、一緒に遊びに行っても面白いから、、今度行きましょうね
2016年1月24日 16:02
こんにちはです。
HADOO は 効き目が 良くわかりますよね、 それで 日に日に 又 良くなっていくような感じですよ!
今回のスマ水とデンジャが 効きました 帰り道 軽い感じで 凄さに驚いていました。

又次回 ご一緒しましょう
でも 財布と カードは 家に置いていきま〜す。
又追加してしまうからね〜
コメントへの返答
2016年1月24日 18:10
こんばんは〜〜ザッキーさん。。

昨日はお疲れ様でした、

そうなんですよね、、乗る度に良くなっていくような不思議な感じです!!  

(^◇^)、ははは、、分かります、、、私もいつも同じですよ、、昨日は車はないし、’何も買わないだろ〜なって思ってたら、、ナチューレールとピカ水買っちゃいましたからね、、笑  またご一緒しましょう!!
2016年1月24日 16:48
こんにちは☆彡

「なにしてる〜」で拝見していましたので、ドッキリ合流させて頂こうか?と思ったのですが、あまりの寒さにめげて自宅で花の写真なぞ撮っておりました(笑) 愛車にも健康にもよさそうなグッズ・・・良いですねぇ(^o^)/
コメントへの返答
2016年1月25日 14:59
こんばんは〜〜ペンギンさん。。

うわ〜〜(^_^) ドッキリで来てくれたら、、
HADOOでビックリ、、ペンギンさんでドッキリで
最高だったですね、、

ぜひ、今度はご一緒しましょう!!
愛車にも体にも効きますよ〜〜(^_^)。。。
2016年1月24日 20:07
昨日は、新年会のある忙しい中お疲れ様でした。
魔王空さんも喜ばれ、我々も嘘つきにならず~一安心ですねぇ❗️

やればやる分だけ、変化を楽しめるというアイテムは、知る限り余り無いので…まだまだ楽しめそうです。昨日は早め(10時過ぎ)に行き、来られる前にバイクにスマ水とマフリャーブレーキディスクローターなど施工して貰っておりました。

3連の首輪できるのが楽しみでーす。また来られそうな時に早めにご連絡下さ〜い。(笑)
コメントへの返答
2016年1月24日 22:13
こんばんは〜〜、ジェントさん。。

お忙しい中、お疲れ様でした、、、

最初の方の時は、ちょっとドキドキしますよね、、
変化を感じてくれたかな〜〜と。。。。

でもそんな心配無用で、、皆さん喜んでくれて
ホッとしますよね。。。

J仕様ベスパ、、かっちょよかったですね!!
シートヒータ&ハンドルヒータまで付いてるなんて
驚きです。。足回り強化で楽になったんじゃ
ないでしょうか。。

3連ともなると。。むちゃ効きそうですね。。
オッと、その前にCちゃんの剛性UPぬりぬり君、、
足回り、、まだまだやること一杯。。
当分は一連で、、我慢ですかね〜〜(^_^)。。

またお邪魔できる日、楽しみにしてま〜〜す!!

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation