• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月29日

第三回ボルトモボウリング大会&シェハスコ食放題!!

ブログUP遅くなりましたが、先週27日に第三回ボルトモボウリング大会&シェハスコ食放題を
都内池袋にて開催いたしました〜〜(^_^)。。

8名の参加予定でしたが、、hajikunさんが会社の所用で、、、BLUEVOさんが、、インフルでダウン、、、
そして極めつけが、、前々日にギックリ腰になってしまった、、セミプロボーラーのジェントさん。。。
ボウリングの大御所が揃って欠場の緊急事態発生!!

しかーーし、、、助っ人!神降臨&スーパーちびっこ登場!

お二方の大活躍で、大盛り上がり!!。。。和気あいあいな楽しいボウリング大会となりました〜〜(^_^)。。。


ボウリング大会後はみなさんのお目当、、シェハスコ食放題&生ビール飲み放題!!
同じ池袋にあるTucano's Ikebukuro(トゥッカーノ 池袋)です。。

さあ、ボウリング大会の成績発表も終わり、ビールで乾杯です。。

さあ食うぞ!!

ここは本場大泉と違い、肉の切れ方がオシャレというか、都会的、、向こうは現地そのままのダイナミック!!
少しでも目をそらすと、てんこ盛り、、、笑。。。ここはその点、飲みながら食すには丁度いい塩梅かも。。。

いやーでも美味い!!、、ラムとガーリックが特にメチャ美味かった。。。みなさん飲み放題2000円プラスでしたが、、元、いや倍以上飲んでたんではないでしょうか、、、トゥッカーノさん、美味しかったよ〜〜、、また来ますね。。

平日はこんな、サンバショーもあるんだそうです。。。(084よだれもんです)

楽しい時間も終了し、満腹満足で集合写真です!!


本日は忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました!!、、次回は夏の終わり頃やろうかなと思ってますので、ぜひ、また参加してくださいね、、、〜〜(^_^)  それでは、、またお会いしましょう。。。


あーーー、、、忘れてた、、、このまま帰る084達じゃなかった。。。お決まりの、、、です。。


今回はパスポートのいらないとこでした、、笑

ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2016/02/29 13:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年2月29日 14:38
むふっ・・・この年代はボウリング・・・

マイボール(股間じゃないですよ…( *`ω´)持っている方もいるでしょ

サンバショーの際は・・・・是非

(-o-)>

コメントへの返答
2016年2月29日 16:44
こんにちは、、

そうでうよね、、この年代はボウリングですよ!!

マイボール持ってる方も若干名いますね、、

今回は欠場でしたが、、

サンバショー見てみたいですし、、次回はちゃきんぽさんも、、ぜひご参加くださいませ〜〜(^_^)  
2016年2月29日 15:17
こんにちわ〜♪楽しみにしていたボルとも杯。
他の事なら、絶対参加でしたが…トホホ

処で冒頭でフィーチャーされてる可愛い笑顔のお方はだぁーれ❓ホントに楽しそうな…

最後のおサシン…2人で股間に手がっ‼️笑ってしまいましたぁ。見るにつけ、残念至極。

次回こそわ~、優勝狙いで参りまーす。(笑)
コメントへの返答
2016年2月29日 16:56
こんにちは、、

もうジェントさんこないから、、また優勝してしまったじゃないですか、、、幹事なのに、、、笑。。

あの可愛い笑顔のお方、、、あ、、次回参加のお楽しみにしておきましょう、、、とにかく気さくな方で場が和んでました〜〜(^_^)。。。

二次会は、パスポート忘れたので、、国内です。。股間に手が、、んん、、、誰だろう、、知らなかった、、笑。。

次は大丈夫ですよね、、HADOOコルセットやってくださいね、、、それでは、、また〜〜(^_^)
2016年2月29日 15:56
土曜日はありがとうございました。まだ腕と足が痛むのですが、この日の夜から喉がいがらっぽくなり始めて、昨日から咳が出始め、けさから発熱が・・・・😨

会社を休んで医者にいってきましたが、症状からはインフルエンザではないようで、通常のかぜ💊を処方されました。これで熱が下がらなかったらインフルエンザの可能性もあるので、その時はまた来てくれとのこと。
今週は仕事が忙しいので明日は会社に行きます。ボウリング&シュラスコではしゃぎすぎたのかも・・・😥😷

悪化するかもしれないので、今週末のV40関東オフは難しいかも知れません。tana_4隊長に欠席の可能性があることを連絡しておきます。
コメントへの返答
2016年2月29日 16:59
こんにちは、、

あらら、、大丈夫ですか、、、心配ですね。。

ちょっと、ハッスルしすぎたかも、、ですね!!

今週もV40関東オフがありますし、、もし体調が回復したなら、、駆けつけてきてください〜〜(^_^)

それでは、、お大事に!!
2016年2月29日 19:26
今晩は〜(^_^)
シェハスコにビールって想像しただけでヨダレが
行けなくて残念でした。(-_-)
週末は空いた時間でB沼と山王沼にハマりに行っておりました。(^^;
ブレーキ施工もしましたが、まだ恩恵が分かる様な使い方をしてません。でも熱量は格段に少ない事が確認出来ます。^ ^
モアさんが次回行かれるまでには、私の製作した超大作の2m幅のHADOOサインボードが掲げられているはず?です。お楽しみに。

あと池袋にも禁止町ってあるのですね。
(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年2月29日 22:05
こんばんは、、、

シェハスコにビール、、これハマります!!
次はご一緒しましょう。。

ハマり違いでW沼に入ってたんですね。。
いいなぁ〜〜

オォ、、2mもの超大作を、、これは凄そうだ!!
拝見いたします〜〜(^_^)。。

パスポートはいらないけど、、禁止町!! 笑。。
2016年2月29日 20:40
こんばんは☆彡

幹事役ありがとうございました♪
で、あれ? モアさんのストライク後のハッピー・スマイル写真があったはずですが・・・(笑)
今日も筋肉痛とともに楽しかった思いがよみがえります、また宜しくです(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月29日 22:08
こんばんは、、お疲れ様でした〜〜(^_^)

はい、、ハッピー・スマイルいただいてますけど、、、
恥ずかしいので、、掲載見送りしました、、笑。。

次回もぜひ参加してくださいませ、、〜〜(^_^)
2016年2月29日 21:02
モアさん、楽しい企画をありがとうございました。

円高でも国内旅行の方がリーズナブルでしたね。^_^
コメントへの返答
2016年2月29日 22:11
こんばんは、、お疲れ様でした〜〜(^_^)。。。

二次会からでしたが、、ご参加していただきありがとうございました!!、、。。。

やはり隊長が居ないと、、次の二次会に継ながりませんからね、、、笑。。。

はい、国内旅行はリーズナブルで助かりました、、、

次も国内でいいですね!!
2016年2月29日 21:24
土曜日はお疲れさまでした〜(^-^)/

久しぶりのシェハスコ&お酒でお腹もハートも一杯になりました!


そろそろ旅行代理店を開いてみようかしら…( ̄▽ ̄)ニヤリッ!国内・海外選り取りみどり~〜〜♡♡
コメントへの返答
2016年2月29日 22:14
こんばんは、、お疲れ様でした〜〜(^_^)。。。

二次会からでしたが、、ご参加していただきありがとうございました!!、、。。。

久々のシェハスコでしたが、、美味かった!!
やはりビールとワインで肉、!!、、いけますね!!

今度は平日のサンバショー行きましょうよ!!

たいりこツーリストで企画よろしくお願いします。。。
2016年2月29日 21:40
こんばんは~

本社が池袋にあり、ほぼ地元なのに参加
できなくて残念でした。

次回は何とか参加しないと・・・・。

HADOOもスマ水気になっています
コメントへの返答
2016年3月1日 6:25
こんばんは〜〜、、hajikunさん。。。

やはりスポーツ部顧問のhajikunさんが居ないと、、
盛り上がりに欠けますよ〜〜汗。。

次回はお願いしますね!!

あの番長も、、HADOOにお熱!!、、
まずはスマ水、からでも体験してください!!
ジェントさんは毎週行ってるはずですよ、、
声かけてみてください!!。。。
2016年3月1日 11:44
こんにちは!

幹事さんご苦労様です。 今回も 玉遊びに 肉てんこ盛り プラス アルコール 飲み放題 車なしの オフ会 初めてでしたが、とっても楽しかったです。

おまけの国内旅行 パスポートのいる海外は高いですから、 こちらがイイですね、 でも あまり 遠くまで行っていると(時間が長いと) 海外と変わらなくなってしまいますから、気をつけないと ですよねー。

週末V40オフ会 参加出来ませんが、又次回 何処かのオフ会で 宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年3月1日 15:28
こんにちは、、お疲れ様でした〜〜(^_^)。。。

たまには 車なしの オフ会もいいもんですね、。。

次は平日のサンバショー行きたいんですが、、
あれ見たら、、また国内旅行に、、、それとも海外?
ふふふ、、お誘いします。。。

あれ、、欠席ですか、、残念。。
ザッキーさんの分も楽しんできます!!〜〜(^_^)

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation