• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月05日

第9回V40関東オフ参加でーーす。。。

このところ、、ボルトモスポーツ会のゴルフコンペや、ボウリング大会で遊びまわり、、

神の逆鱗に触れそうなので、、、今日の第9回V40関東オフ参加は、、、
三浦海岸あたりの川津桜でも見に行こうか〜〜(^_^)と、、オフとは全然関係ないような誘い水を仕向け、
乗ってきたら、、、なんか近くのソレイユの丘とかで、みんな集まってる見たいよ〜〜行ってみようか〜〜
なぁーーんて、、計画でしたが、、神も仕事で娘も渋谷に遊びに行くことに、、、

(^◇^)、一人じゃん、、、 神を仕事場まで送って行き、、行きますよ〜〜ソレイユの丘へ!!

今朝は首都高、、フルレッド状態、、、汗、、、開始時間には間に合わないのはいつもだけど、、
このフルレッド状態、、、一体何時に到着するのか、、、やばいでしょ。。

でも、渋谷を過ぎたら、、あとすんなりで、、どうにか10時頃には到着しました、、、ちなみにブービー賞でした。。
最下位は、andreaさんです。。笑。。

しばし歓談後、、海鮮BBQ!!〜〜(^_^)。。先週のシェハスコ食べ放題に続いて、食べ放題です!!、
太るよな〜〜。。。笑

美味かった〜〜しかし、火力弱すぎでしょ、、、サザエなんて、30分ぐらい焼いてましたよ、、それで最後は爆発!!
サザエが爆発なんて、、初めて知った!!。。。
解散後、、、予定を変更して急遽 maosoraさんと、、山王HADOOへ、、
看板かっこよくなりました〜〜、、
作った本人も大満足でしたね。。。

そして前回、ザッキーさんとmaosoraさんが施工して、変化あるよーーと言っていた、、
ボディ剛性UP施工をCちゃんにやってもらいます。。。。
Cちゃんはオープンカーなので、かなり効果があるとのこと、、、楽しみ〜〜(^_^)。。


ついでにリジカラも、、そして、これも効くよ〜〜と、、、音響ラインへHADOO装着、、、

 
4時に打ち合わせがあるので、、試乗はせず、そのままクレーションさんを後にしました。。。
インプレですが、、まずボディ剛性UP施工、、、かなり効いてます、間違いなくフワフワが激減、、しっかり感と繋ぎ目がゴンからトンに、なんかクイックになったように感じます!!、、これいいですねー。。。施工して大正解&大満足です!! 
HADOO恐るべし!!。。。。次の新アイテム、、、ステアリングHADOO,,,んーーー来月にはやっちゃうな、、、笑。。

そして音響ラインHADOO装着、、、あれ〜〜、、高音が伸びて、なんか?クリアーな音?、、低音も締まってるし、、
これだけで、、こんなに音が変化するんだ〜〜(^_^)、、C70プレミアムサウンドに磨きがかかった〜〜(^_^)、、

クレーションさんにこれで4度目の訪問ですが、、、毎回帰るときは、、感動と楽しさがあるんですよね!!。。

今回は、、もうひとつ秘密のアイテムを購入してきました、、これは前回売り切れでなかったもの。。。

車HADOO,,,健康HADOO,,,,そして、、、このアイテムHADOO,,, これから使ってみますので、、
インプレ楽しみに待っていてください。。。
ブログ一覧 | V40 | クルマ
Posted at 2016/03/05 23:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2016年3月6日 0:01
モアさん

今晩は〜(^_^)
今日はお疲れ様でした〜
やっぱりHADOOスゴイですよね〜
新アイテムのインプレもお願いします。
野菜も育つとか。
楽しみですね〜(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年3月6日 9:12
おはようございます、、昨日はお疲れ様でした〜〜。

HADOOの凄さ、、再認識しちゃいましたね、、
あれ、2度塗りしたら、もっとビシッて締まってクイックに
剛性UP するのでしょうかね、、もしそうならやりたい。。。

新アイテム、今晩か明日にでもやってみます、、
どうなるのか、本当楽しみです〜〜(^_^)
2016年3月6日 1:16
モアさん

今日はお疲れ様でした。
火力弱かったですね。^_^
秘密のアイテム?売り切れになるほど人気商品なんですね。(なんだろ〜)
レポート楽しみにしております。


もしや、コンロが火力UP用とか…。
コメントへの返答
2016年3月6日 9:14
おはようございます、、、隊長!!

幹事の大変さ、分かるので、、
本当ご苦労様でした〜〜(^_^)、、

あ!新アイテムは、隊長にはもってこいかも、、、
(ちなみにコンロが火力はUPしません)
レポート待っていてください。。。
2016年3月6日 2:00
いゃあ、すごいの手に入れましたね~♪ これで作った水は万能ですよ❗️それこそ、チョピカくんに匹敵するお水だそうなので、洗車後に使ってみてください。ウチでは12Lタンクの水の定期配達辞めてしまいました。飲み比べると、HADOO水の方がまろやかで美味いとの評判です。
毎月送料込みで4.5千円が必要なくなったので…
コレもHADOO装着に回せる事と成りました。

HADOO最強伝説がGTレースで証明される日も近い様です。(凄)HADOO補強パーツイイでせうー♪
看板も変わり益々、混雑する状況が、見えておりますので…和吉は、いつも平日の朝一番か仕事の合間に通勤しておりまーす。(笑)
コメントへの返答
2016年3月6日 9:20
おはようございます、、、

これ欲しかったんですよ、、ちょうど、売り切れにした張本人も居まして、、笑。。これの凄さ色々教えてもらいました〜〜。。。

ウチも去年に定期配達のサーバー契約したばかり、、あと1年は縛られてるので、、やめたいけど、、ペナルティが、、、、とほほ。。。

またまた新アイテムが登場していて、、もう妄想だけが頭を駆け巡ってます、、、

そうですね、、平日の朝1でゆっくり行きたいですね、、
今度はそうしますので、、またお付合いよろしくお願いします。。
2016年3月6日 8:23
モアさん おはようございます。
2週連チャン食べ放題 きついっしょ!
モアさん若いから大丈夫か?
でもBBQで火力が弱いのはダメでしょ 沢山食べさせない 店の作戦では?

HADOO も 車に新アイテム追加良いね〜
剛性アップ これ結構良い感じになりますよね〜
と 何々 ジェントさんの コメからすると、あの 水関係かなぁ? こちらもインプレお願いします。

今夜わが家もつ鍋 この水使ったら 美味しくなるかな?
コメントへの返答
2016年3月6日 9:23
おはようございます、。。

2週連チャン食べ放題 !!、、食いきりました〜〜(^_^)。。
当分、、食べ放題は、、なしでいいです!!

そう、あれは作戦ですね、、70分しかないからサザエとか大蛤とか、焼いてたら時間だけが過ぎていくみたいな、、

そう、あの水関係です、、特に揚げ物、鍋は最高らしいです、、あーーもつ鍋!! いいと思いますよ!!
是非是非。。。
2016年3月6日 10:31
あっ・・・モアしゃんもご家族には気を使っていらっしゃるんですねw

天衣無縫の方かと(;一_一)

どうも近くにいらっしゃっているようで(山王だと10分くらいですね)

一度お会いしたいと・・・まぁオフでいつかはと思っておりますがぁ

(≧▽≦)ノ

コンバ~ァティボ~・・・いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
コメントへの返答
2016年3月6日 12:33
こんにちは、、ちゃきんぽさん

(^◇^)、、そうなんですよ、、いつも神のご機嫌を伺いながらのオフ会です。。。とほほ。。

クレーションから近いんですね、、今度行った時はぜひ遊びに来てください〜〜!!

2016年3月6日 21:14
モアさん、こんばんわ~
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
奥様にお会いできないのは残念でした。

帰りの高速で、オープンのC70を走らせている
モアさん、オープンカーが似合ってましたよ^^
C70はモアさんのためにある!みたいな
感じでした^^

また、次回も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2016年3月6日 22:22
こんばんは〜〜、、みかりんさん。。

私もお久しぶりで、みかりんさん&亀ちゃんの元気なお姿見れまして、うれしかったです〜〜(^_^)。。 
強羅でのんびり、、お仕事の疲れは取れたでしょうか?

うちの神は、お仕事で、帰宅後話をしたら、行きたかったーーって、、後の祭りですが。。。。

早いもので、もう1年になります、、
最近、Cちゃんとの一体感を感じております、、笑!!

また関東に遊びに来てくださいね。。
あ、そうだシェハスコ、美味しいから一度食べに来てください、、お待ちしてまーす〜〜(^_^)






2016年3月7日 12:29
こんにちは!
遅コメ失礼します(昨日仕事でトラブルが…)。

土曜日はお疲れ様でした。
BBQ最初に盛った分を焼き切らないうちにタイムオーバーになりそうでした(汗)

暖かくなり、いよいよC70の季節到来ですね!
最近東京出張が増えてきたので、次回はシェハスコと強引に日程合わせようと思います(笑)
またよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016年3月7日 14:01
こんにちは、、96さん

昨日はお疲れ様でした〜〜(^_^)
仕事のトラブル大丈夫でしたか?。。
ま、96さんだから神対応で切り抜けたと思いますが、

しかし、あのコンロは?ですよね、、火力も小さいし、
まじ貝類焼いてたら、アウトです!!
しかもサザエの爆発もあったり、記憶に残るBBQでした〜〜笑。。。

そうですよ、、次はぜひみかりんさん達とシェハスコ食べに来てください〜〜。。。お待ちしてますよ〜〜(^_^)

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation