• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

二年連続、、、ふざけんな!!

二年連続、、、ふざけんな!! 昨日見つけました、、、多分、二日前のショッピングセンターに駐車中にと、思われます。。。。

これからGWがスタートなのに、、気分は最悪です、、、、、

思えば去年も、同じ時期に、、同じショッピングセンターに駐車してて、、、やられました、、おそらく同じ犯人でしょう!!

ブログにも載せましたが、、運転席ドアからダラダラとテールランプまで、、幸い軽いキズだったので、どうにか分からないまで

修復できましたが、、、今回は助手席ドアからテールランプまで、、ダメです、、キズが深く、、これ以上削れません。。。

塗装をかけると、、〇〇万は間違いなく飛んできます、、、直しても良いけど、、

下衆な犯人がいる限り、、綺麗になったC70を見たら、またやられる可能性大!!、、、、、その時のショックを考えると、、
ブログ一覧 | C70 | クルマ
Posted at 2016/04/29 14:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
tatuchi(タッチです)さん

白いつるバラが咲きました❣️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
コッペパパさん

ミッション発動
blues juniorsさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

この記事へのコメント

2016年4月29日 14:31
こんにちは
イイねじゃ無いですね、白昼堂々とですか?
酔っ払いの仕業では無いのですね。
世の中トンデモナイ輩が居るものです。
自衛策も無いでしょうから、犯人を捕まえて弁償させるしかありませんね。
早くモアオープン号がなおる事をお祈りします。
m(__)m
コメントへの返答
2016年4月29日 14:47
こんにちは、、maosoraさん。。。

GW初日から凹んでます。。。。泣。。
18時ごろ駐車してたので、その時間帯ですね。。

頭にくるのは去年も同じ場所でやられたことです。。
同じ犯人、、捕まえたいけど、、無理だろ〜な、、とほほ。

多分直さないでこのまま、、かな、、またやられそうだし、、
2016年4月29日 14:34
こんにちは、

お気持ち判ります。
(≧△≦)イヤー

私も近くのショッピングセンターで二回やられました。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

こちらの気持ちがわからないアホだと思います。

とても残念です。

コメントへの返答
2016年4月29日 14:52
こんにちは〜〜、、カスタムさん!!

お〜やはりやられましたか、、それも同じく二回!!

この怒り!!わかる方がいて、、良かった〜〜(^_^)。。

このアホな犯人、捕まえて獄門磔にでもしたいッス!!
2016年4月29日 14:58
ありゃりゃ、悪質過ぎます(>_<)
何が楽しくてそんな事
クルマ好きなら出来無い所業ですね残念な奴だ!
心中お察し致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月29日 15:10
こんにちは〜、、PSUKEさん!、、

クルマ好きじゃないですよね、、絶対!!、
好きなら出来無いですもん。。。

普通の国産車なら、やらないのでしょうね、、、
外車なんて乗りやがって、、このヤロー、、
とか思いながら、犯行に至るんだと思います。。。

しかし、、二年連続、、、、めげます。。。。。


2016年4月29日 15:05
これは酷い!!
怒り、心中お察しします。

駐車時に撮影出来る様にして、とっ捕まえたいです。
ショッピングセンターは当て逃げも多いし、神経使いますね。

ほかにも被害者いるかも知れないので、ショッピングセンターに聞いてみるのも手かもしませんね。
コメントへの返答
2016年4月29日 15:16
こんにちは、、、toshさん!!

酷いでしょ〜〜、、それも二回も同じ場所で、、
悔しくて仕事も手につきませーーん。。。

そうですね、、他にも被害が出てる可能性ありですね、、
今後の事もあるので、、聞きに行ってみますね〜〜(^_^)。。
2016年4月29日 15:25
私も前車ではヤラレました、お金掛かりますがまずは治して下さい、御察しします、
コメントへの返答
2016年4月29日 15:36
こんにちは〜、ひろっすさん!!

直しても良いけど、、いつも行くショッピングセンターなんで、、またやられそうで悩んでます。。

買い物用に軽のセコハンでも買うか、、、

あ〜〜3台は停められない、、、とほほ。。。
2016年4月29日 15:48
腹立ちますねぇ!
物盗りとは違い、自分にメリットがある訳でも無いのに、なんでこんな事するんでしょう?
お店の防犯カメラとかに犯人映っていないか確認されてはいかがでしょうか。
コメントへの返答
2016年4月29日 16:24
隊長〜〜(^_^)こんにちは、、

確かにメリットなんてないですよね、、、
なのにやっちゃう、、妬み犯、、なのかなぁ。。。

仕事が終わったら、、お店の方へ行ってみるつもりです、、

お互い、、最悪のGWになってしまいましたね、、とほほ
2016年4月29日 15:50
これは・・・車置いて見張りだなぁ

カートで傷つけられたのかなぁ

止める場所少し離して見張りませう

でもね・・・天網恢恢・・でつ

…( *`ω´)b
コメントへの返答
2016年4月29日 16:32
こんにちは、、ちゃきんぽさん〜〜(^_^)`

多分カートじゃないですね、、直線的な傷じゃなく、波打ってる傷なので、、フリーハンド(笑)、、、ですね。。

出来ることなら、、見張っていたいけど、、
いつやられるかも、わからないし、、無理っぽいかな、、、

一番いいのは、このお店での買い物は止めて、、不便でも別のSCへ行くのが正解かもです。。。

2016年4月29日 16:34
あいたたた〜(╥ω╥`)
お車もハートも痛すぎますね~😭💦

こういう事があると下手な所には止められなくなっちゃいますね・・・

心中お察しします。
コメントへの返答
2016年4月29日 16:43
たいりこさん〜〜、、、またやられちゃったよ〜、、泣

40は、一回もやられないけど、、、このC70は、

やっぱり目立つのか、派手なのか、、

標的にされやすい。。。。

マジ、、、セコハン買い物クルマ、、物色中!!
2016年4月29日 17:57
ホントに酷い… 同じ場所とわ、尚更どタマにきます。和吉も何度か有ります。
ヒガミによるものでせう(≧∇≦)

こうなったら、停車中も監視できるドラレコを入れて…停止監視中のステッカーを大きく貼るしかないすね‼️粗めのコンパウンドから極細へと目立たない位にして、またの機会に修理で宜しいかと思います。気を落とさないでね❗️

コメントへの返答
2016年4月29日 20:05
こんばんは、、ジェントさん。。

先ほど SCに行ってきて防犯ビデオ見せてもらおうと、お願いしたら、、エントランスはあるけど、Pには無いとのこと。。なので特定できませんでした、、汗。。

間違いなくヒガミですね、、
明日、再度コンパウンド掛け、、試してみますね、、

ラジポンつけて、気分転換しましょう!!〜〜(^_^)。。
2016年4月29日 17:59
これは災難としか言いようがありませんね。怒り心頭当然ですね。良くわかります。
わたしもレストランで食事してクルマに近づくとドアがべっこり凹んでいたことがありました。犯人分からず、怒りに震えて泣き寝入りでした。(ToT)
コメントへの返答
2016年4月29日 20:09
こんばんは、、NAOBUUさん

そうですね、災害!!、、当たりです。。

昨晩は怒りで寝れなかったです、、、

え〜〜ドアがべっこりですか、、いたずら傷より酷い!!

分かります、その気持ち(ToT)。。。。
2016年4月29日 18:05
心中お察し致します(*_*)
同じショッピングセンターとは・・
何かに執着しているものの犯行でしょうか・・
防犯カメラが見えるところに駐車するとか対策が必要ですかね

自分はぶつけられたスーパーには、もう行っていません
その程度の人が多いとまたやられてしまうと怖いんで・・😩
コメントへの返答
2016年4月29日 20:11
こんばんは、、

そのお店、、Pに防犯ビデオ設置してないそうです、、汗。

直しても、またやらせそうですから、、

私も、お店変えるしか、ないですかね、、とほほ。。
2016年4月29日 20:54
こんばんは・・・(涙)
お気持ち察します・・・

ホント許せませんね!

これホントストレスなんですよね~
言葉になりません・・・(涙)
コメントへの返答
2016年4月29日 22:06
こんばんは〜〜、、sontaさん

みなさんの励ましのコメで、だいぶ落ち着きましたが、

昨晩は本当、涙、、涙でした〜〜泣。。。

オープンで走るとストレス発散!バッチリですが、、

逆の意味で、、ストレスが溜まるクルマですね、、笑。。



2016年4月29日 23:16
こんばんは☆彡
愛車の傷、災難でしたね、お見舞い申し上げます。防衛策はやはり↑ジェントさんのドラレコ録画案が有効でしょうか。本当に情けない世の中ですが、とりあえずDIYでクルマと心の傷の手当てを!
コメントへの返答
2016年4月30日 6:37
おはようございます、、、ペンギンさん。。

そうですね、本当に情けない世の中です、、
人様の車を平気で傷つけて、、楽しんでる、、
一種の異常者ですね。。。

DIYで頑張ってみます、、ありがとうございました。。
2016年4月30日 0:28
お気持ちお察しいたします!私も何度となく被害に遭っております!思い出すと何れも目立つ車に乗っていた時でした…防犯グッズも一般的ではない頃だったので、お店のカメラ前や入り口前等の目立つところに駐車してました!モアさんはオープン保有者様なので、既にやっておられる対策かも?
コメントへの返答
2016年4月30日 6:45
おはようございます、、BLUEVOさん。

外車で目立つクルマ、、ヒガミ異常者の格好の獲物なんでしょうね、、、

はい、、なるべく入り口前とか、人が多いところを選んで駐車するようにしてますが、、なかなか混んでる時間帯だと空いてなくて、、、

もうC70の宿命なんでしょうね、、半分諦めてます。。
2016年4月30日 10:06
モア2000さま♪

おはようございます。♪(´ε` )

これはひどいですね。>_<
お気持ちお察しいたします…。
コメントへの返答
2016年4月30日 12:59
こんにちは〜〜、、

ありがとうございます、、

2〜3日、落ち込んでましたが、、

気を取り直して GW楽しもうと思います〜〜(^_^)。。
2016年4月30日 10:55
モア2000様

私も二度やられました(ToT)
お察し致します

今小職は、停車中のドラレコ、ガーミンつけてます、

C70は天井につけられないのですが、前面から近づくとモーションセンサーで「ポポン‼」と音がするので、ある程度は効果が有りますよん
コメントへの返答
2016年4月30日 13:02
こんにちは、、、

同じC乗り、、、やはりやられてますね。。
もう目立つから、仕方ないのかな〜〜、、

そう天井にはつけられないから、、
モーションセンサーで音がするのは、、効果ありですね。

早速調べてみます〜〜(^_^)。。。
2016年4月30日 12:19
モアさん
やられましたか? 確か昨年GW同じ事を聞いたような その時は 塗装までいってなく 目立たなくなったと聞いたような?
今回はダメですか? 防犯カメラとかないですか?
ショッピングセンタなら 相談してもイイかも
お力落としでしょうが、又みんなで パーと 飲みに行きますか?
コメントへの返答
2016年4月30日 13:12
こんにちは、、

昨日、お店に行ってきて、話をしたんですが、防犯カメラはエントランスのみで、Pの方向は写してないそうです、、
なので話になりませんでした、、、汗。。

午前中、DIYでせっせとやってみましたが、、深くて線傷は残っちゃいますね、、ま、少しはマシになりましたが、、

そうですね、、パーっと行きたいですね、、お願いします!!
2016年4月30日 18:02
こんばんわ~

世の中、人の幸せを妬む?変な輩がいるものです。

他人様の車に傷つける=犯罪です。ありえないです。
文面やコメントから察すると 犯人、見つけるの困難そうですよね。

いやなことがあればいいこともやってくる!
と信じてます。

私も、夫の元みん友から、嫌がらせされ続けて
むかつきましたが、先週のバーストのときは
助けてくれるみん友さんもたくさんいることを
再確認しました。

モアさんにも仲間がたくさんいます。

腹立つけど、恵まれているって思うように
したほうがいいですよね^^;



コメントへの返答
2016年4月30日 21:30
こんばんは〜〜みかりんさん。。

癒されるコメ!!、ありがとうございます、

<いやなことがあればいいこともやってくる!
と信じてます。>

ですよね、、次は良いことの番ですね!!
楽しみに待ってます〜〜(^_^)。。。。
2016年4月30日 19:40
こんばんは。
亀※ですみません。m(_ _)m

ええっ、またもやですか・・、酷すぎますね・・。(>_<)

世の中には一定数人間じゃない輩がいますよね。
熊本でも壊れて戸締りできない家が窃盗被害にあったりとか、ホントあり得ないですが・・。

経験者ですが二度目はホントへこみますね・・。
コメントへの返答
2016年4月30日 21:42
こんばんは、、ぱじいさん!!

遅コメ全然OKで〜〜〜す、、ありがとうございます!

そうなんです、、とほほ。。。一年前にやられて、、また。。

ぱじいさんも二度目経験者(結構多いですね)とは、、

同じ被害者としてほんと凹みますよね、、、

本日必死のDIYで、かなり目立たなくなったんで、、少し落ち着きました〜〜(^_^)。。。

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation