マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

ユーザー評価: 4.4

マツダ

アクセラスポーツ(ハッチバック)

アクセラスポーツ(ハッチバック)の車買取相場を調べる

クルマレビュー - アクセラスポーツ(ハッチバック)

  • マイカー
    マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
    • けむしん

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      MAZDA SPEED (2006年)
      • レビュー日:2026年6月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    見た目ファミリーカー
    中身スポーツカー
    羊の皮を被った狼
    不満な点
    ドレスアップパーツが少ない
    燃費
    総評
    唯一無二の輩
    普段の下駄車は燃費いいの
    ドライブ楽しむ時はスポーツタイプ
    MSアクセラ最高
  • マイカー
    マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
    • ToshiMori

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      XD (6MT) (2013年)
      • レビュー日:2026年6月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    ほぼ全部!
    不満な点
    唯一残念なのはコーナーセンサーが無いこと。
    前期型はオプション設定されていなかったので仕方がないですが。
    総評
    街乗り・高速とも乗ってて楽しいですけど、燃費はまあまあ。
  • 過去所有
    マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
    • ryu-i

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ23S(MT_2.3) (2003年)
      • レビュー日:2026年6月19日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 2

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    後ろからのブレーキランプ。
    デザインが気に入ったので購入した。
    不満な点
    2300ccなので178ps・・・
    お世辞にもバランスがいいとは言えない。
    総評
    このころは車が好きではなかったので至らない点があった。
    しかし、走行性能の物足りなさ。
    足回りの悪さ。
    MTの良さと内輪差を教えてくれた車。
    ありがとう。
  • マイカー
    • KaZu@ニック

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ 20S(AT_2.0) (2009年)
      • レビュー日:2026年6月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    気合い入れて色々書いたけど消えてしまったので書くモチベ下がったので簡単にw
    まだまだ快適に乗り回せて楽しいです!
    不満な点
    やはり最新の車に比べて燃費の悪さが気になりますね。
    あと消耗パーツの整備性の悪さですかね。
    総評
    概ね満足してます!まだまだ乗って行きますよ!
  • 過去所有
    マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
    • ubuntsu

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      マツダスピードアクセラ(MT_2.3) (2008年)
      • レビュー日:2026年6月1日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    VWと同じくらいの剛性感、加速時の力感、繊細なブレーキ、それでいて居住性もOKの万能車です。
    不満な点
    2速の入りが悪かったです。そういう仕様らしいですが・・・燃費は9キロ。いいと見るか悪いと見るかはオーナー次第かと思います。
    総評
    変態な車が好きな人にはたまらなくヒットすると思います。FFで260HPとのこと。ですが、踏まなければ普通の車です。安心して乗ってください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)