• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月08日

上野動物園

上野動物園 かわいい動物を見に、上野動物園行ってきました。


公園敷地内は美術館やら神社等があり、寄り道しながらのパシャパシャタイムです。

















今日の目的はアイツとアイツとアイツだな!
と、心を踊らせていましたが!




当分の間、パンダはおあずけのようです…。ぐぬぬぬ…。




お、おーい!ゴリラはともかく、トラとライオン、お前らもか!
(ゴリラ派の人、ごめんなさいmm)




●スバールバルライチョウ
まるまるしててかわええなぁ~。
野生のは3000mクラスの山に登らないと見れないようです。一度お会いしたいものです。




●ニホンザル
毛がフッサフサで気持ちよさそう~。






●カピバラ
みんな大好きカピバラさんです。
しかし子供が好きなのは「カピバラさん」であって、リアルな方にはあまり興味が無いようです…。




●ホッキョクグマ
ポカポカ陽気で、だるそうにしていました。(笑)




●アオメキバタン
フッワフワであったかそう。
普通に外で放し飼いみたいになってたけど、大丈夫なんでしょうか。




●ルリゴシボタンインコ
フッワフワのモッフモフでたまりません…。
しかもめっちゃ綺麗ときたもんだ。






●ミノバト
ゴージャスです。
さすが鳩さん、すばらしい鳩胸です。




●カンムリシャコ
まんまるでかわええのぉ。たまごみたい。




●オニオオハシ
我らがアイドル、オオハシくんです!
掛川花鳥園に引き続き登場。仕草がたまらなく可愛いです。たまんねー!









●ムジエボシドリ
なんかとてつもなく上品なオーラが出てました。
さすがエボシ様。




●アカショウビン
凛々しくてかっこいいです!




●アンデスイワドリ
ガラが悪く見えますが、かわいいです。




●ワライカワセミ
笑ってるように見えなくもない。




●カリフォルニアアシカ
ポカポカ陽気でオネムです。かわええ。




●ケープペンギン
寝そべってるペンギンって面白いですよねー。









●タテガミオオカミ
気持ちよさそうに寝てるなー。




●アカカワイノシシ
イノシシにしては綺麗です。本当に気持ちよさそう。




●シセンレッサーパンダ
うおおおおおおおおおおおおおおお!
か、かわええええええ!
でもガラス越しだから、陽の光を反射してよく見えない…。



上から見下ろす事ができるようなのでそちらに移動。
うわー…。反則だわこれ。








●ハシビロコウ
漫画みたいなウソみたいな顔で、一部のマニアには絶大な人気のハシビロコウさんです。
目つき悪ぃなぁ(笑)
隅っこでずっと動かないでいたので、写真がこれしかありません^^ゞ




●オグロプレーリードッグ
フッワフワのモッフモフでずんぐりむっくりでめちゃくちゃかわいいです。
おしりがいいよね、おしりが…。















●スコティッシュフォールド
フッワフワのモッフモフです。垂れ耳が特徴です。耳が垂れてないタイプもいます。
かっわいいなぁ、もう!!









ってな感じで、最後に上野とは関係ない画像が紛れ込んでしまいましたが(笑)

かわいいのが沢山見れて大満足です。



この他、爬虫類、両生類、魚類もしっかり見てきましたよ。

ブログ一覧 | 動物 | 日記
Posted at 2014/03/09 22:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

表富士 A110
alfee7さん

大量の雨が短時間の間に降ったら…
czモンキーさん

この記事へのコメント

2014年3月9日 23:05
こんばんは!!

お疲れ様でした。
昨日、今日と伊豆のほうへいらしてらしたのかなと、勝手に想像しておりました。

上野動物園へ出動でしたか?

動物の名前が、カタカナなので、まあ むつかいいです

パンダは、例の兆候がみられるだとかで、公開を中止しているとのニュースはすこし前に聞いたような気がします。
でも、ライオンとトラもなんですか。

何か一年中、見られるものと思っていました。

写真を見せていただけただけで行ったようなつもりになりました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年3月10日 0:37
こんばんは!

伊豆はまだ行ってません。

週末は上野に行ってきましたが、何故か見れないところが多くって。
コアラを見に、多摩にすればよかったかもしれません。

パンダのニュースは知りませんでした。
事前に調べておけば良かったなー。

しかし、レッサーパンダくんが見れたのでヨシとします!

もうちょっと、載せる写真を絞れば良かったんですが、
あれもこれもとやっているうちに結構な枚数になってしまいまして。
でも賑やかになりましたね。

鳥とモフモフ系ばかりに偏ってしまっていますが(笑)
2014年3月10日 20:45
こんばんは、ぴーさん。
動物撮影(笑)行かれましたね。

以前の掛川でのトリ撮影が印象に残っている
せいか、どうしても=鳥いっぱいを思ってしまう
わたしです(この日もカラフルな鳥揃い?)。
お天気もよかったようで、楽しい撮影だった
でしょうね、どれもかわゆいです。

可笑しかったのは
「あらあ、動物園にはネコまで居るのね?!」
「しかもこちらさん、ぷーさんにそっくり・・・」
と思って見ていたら、わ!ホンモノでした(笑)。
まさか同伴したんですか?
コメントへの返答
2014年3月10日 23:34
こんばんは、lanca.さん。

引っ掛かりましたね!(笑)

そうなんです、本物のぷーさんなんです。(笑)

なんだか動物園のオリの前で撮ったように見えますが、
実はこれ、ベランダでコロコロしてるところを撮ったものです。

ずっと室内で飼っていますが、洗濯物を干してるとベランダに出たがるので出してやります。

たまには陽の光も浴びないとね!


鳥も好きなので、自然と枚数が増えてしまいました。
というか、今見たら鳥率高いですね(笑)

この日はトータルで600枚近くになってしまいましたよ。多過ぎですね…。
2014年3月11日 0:30
こんばんは。

やはりラストが一番カワイイんじゃないでしょうかね。
(^_^)v

ポカポカな日にゴロゴロ~
羨ましいですね~
(^_^)/
コメントへの返答
2014年3月11日 12:01
こんにちは。

やっぱりですか?ラスト\^^/

ゴロゴロしてくれるのはいいんですが、微妙に砂が毛に付いてしまうので大変です(笑)
2014年3月16日 23:01
p496さん、こんばんみ。

超超超遅コメ失礼しますm(__)m

p496さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
随分と暖かくなりましたよね。
春はもうすぐそこまで来ていますね♪

上野動物園にいらっしゃったのですね。
お疲れ様でした。

あぁ…自分は久しく行っていません。

おっ! きれいなお手がっ。爪もつるんつるんですね。
久しぶりに拝見できました(笑)
因みに私は今、ガッサガサの干上がった田んぼみたいな
手をしていますよ~

あららら。
動物園の見どころ達が、バタバタとお休みだなんて!
そんな事があるのですね。
それはちょっと残念でしたね。
ぐぬぬぬ…。

ライチョウさんってかわええですよね♪
まるまるとしていてね。
ぷ~さんもまるまるとしていてね(笑)
あれ? ライチョウさんって、真っ白でしたかね?
白と黒のまだら模様だったような覚えが…

アカカワイノシシさん…ダラダラしているときの
自分を見ているみたいです(爆)

あっ! ハシビロコウさん!
TVで見たことがあります。なんだか、じっとしたまま
何時間もそのまま動かない不思議な鳥なんですよね。
こわい…

あっ!! やっぱりそうですよね!!
なんだか最後のねこちゃんは
「ぷ~さんに似ているけど違うのかな…」
って何度も何度も穴が開くほどよく見ちゃいましたよ( ゚Д゚)
なんだかお顔も似ているけど、ぷ~さんのまるまるとしている体型にも
すんごく似てるな…って(笑)

ありがとうございます。かわええぷ~さんが沢山見られて
癒されましたです♪

また、ぷ~さんのお写真をお待ちしていますね(*'▽')

p496さん、大分暖かくなってきましたけれども、
風邪など引かれませぬよう
どうぞお気をつけになってお過ごしくださいませ。

もも
コメントへの返答
2014年3月17日 23:43
ももさん、こんばんは!

最近、随分暖かくなりましたね。
でも突然寒くなったりするので、油断大敵ですね。
今週も木曜辺りは寒くなるそうです。
どうかお気をつけを。


上野動物園は本当に久しぶりです。
多摩動物公園と迷いましたが、結果失敗です!(笑)

パンダはもちろんですが、トラとかライオンも楽しみだったのになー。


手、綺麗ですか?ありがとうございます。
が、実はこれ、太陽の光がうまい具合に当たっているだけかもしれません。(爆)


ライチョウさんは本当に可愛いんですよね。足もふかふかしていてたまりません!
こちらのライチョウさんは冬モードのようでして、夏モードになるともう少しスマートになってまだら模様になるようですよ。

実はヒーターを入れて夏モードになってるライチョウさんもいたんですが、写真がピンボケだったので泣く泣くボツでございます…。

アカカワイノシシさんは、そうですか。ももさんに似ているんですか。
これからはももさんの名前をみるたびにアカカワイノシシが思い浮かびそうです。(嘘)

ハシビロコウさんは、その通り!全く動かないんです。
その割に、お部屋はもんの凄く広いんです。この、贅沢ヤロウめ!(笑)

最後はぷーさんです!
穴が開くほど沢山見てくださいましてありがとうございます!(笑)

ぷーさんの写真はタイミングを見てちょくちょく上げて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

プロフィール

「@ケロはち さん、これは酷い!犯人が捕まるように祈っています。」
何シテル?   03/20 21:14
p496です。ぴーさんと呼ばれてます。 山によく遊びに行っています。登山口までのドライブも楽しみの一つです。 最近特に良かった山は立山です。立山連峰...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

香箱ガニ(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 20:06:45
2016 SUPER GT Rd.3 MOTEGI 観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 01:00:24
娘と駒ヶ根高原の駒ケ池 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:58:13

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
無事納車されました! 2016年6月発売の2016年6月納車、みんカラ1号車!
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
メルセデス・ベンツ SLK350 (R171) に乗っていました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation