• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月18日

徐々に快復

昨日は、多くの皆様から温かいコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。大変嬉しかったです。

病院での点滴&もらったお薬&皆様からの温かいコメントのおかげで、徐々に快復してきました。おトイレの回数も徐々に減ってきてます(^^;) おしりの悲鳴も、徐々に解消傾向。何とか普通にブログの読み書きが出来るまでになりました。

今日は久しぶりに会社をお休みしました。組合から有給取得の日数が少ないというお達しが来てたのでいい機会だったかな。でも家で1人で寝てると、何かここだけ時間が止まってるみたいで、変な感じでした。

このまま快復するといいなぁ。明日には全快宣言が出来るように、今日も早めにお休みしま~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/18 18:32:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

バリバリ⑰
.ξさん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年10月18日 19:03
ここであまり無理をしないように! 今日は早く寝ましょう!
コメントへの返答
2006年10月19日 19:44
こんばんは。
昨日もぐっすり寝れました。
今日も早めに帰ってきたので、早めに休みます。
2006年10月18日 20:33
↑道十郎さんのおっしゃるとおり、油断禁物。
栄養とって、もうしばらく布団に潜り込んでいてください。
コメントへの返答
2006年10月19日 19:44
そうですね。油断大敵。
今日も早めに切り上げてきました。
2006年10月18日 22:42
こんばんわ^^

↑お二人のおっしゃるととおり、無理しないでくださいね。
早く良くなってくださいね。
コメントへの返答
2006年10月19日 19:46
こんばんは。
ハイ、だいぶ良くなったつもりでしたが、会社へ行ったら顔蒼いよと言われてしまいました(T_T)
今日も早めに寝ます。
2006年10月18日 23:09
↑お三人のおっしゃるとおり、全快祝い兼ねて週末のオフ会出れるように早く快復して下さいねっ。お大事に。
コメントへの返答
2006年10月19日 19:49
ありがとうございます。
週末には全快目指します。
2006年10月19日 6:59
良くなってきたようで良かったですね!

今日も安静にしてくださいね。
コメントへの返答
2006年10月19日 19:51
ありがとうございます。
やっぱり睡眠は大事ですね。
今日も早めに寝ます♪

プロフィール

人生で初めての転勤を経験(^_^;) 今まで東海地方から出たことがなかったのに、九州の大分へ。。。 動けるようになったら、、、あちこち出かけてみたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ シエンタ ターボ6号 (トヨタ シエンタ)
2023年9月9日納車されました(^^)♪ ハイブリッドZ、E-Four、5人乗り ボ ...
BMW 3シリーズ ツーリング ターボ5号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
320d ツーリング スポーツ ボディーカラー:メディテラニアン・ブルー インテリアカ ...
フォルクスワーゲン ティグアン ターボ4号 (フォルクスワーゲン ティグアン)
ターボ4号、初のVWです♪ 2013年3月27日、無事納車されました(^^)
BMW 5シリーズ セダン ターボ3号 (BMW 5シリーズ セダン)
2011年5月22日(雨) 無事納車されました(^^;) 523i アルピンホワイト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation