仕事の後、某GS海苔にいつものごとく(?)飯を誘われたので、某100円寿司へ。
100円寿司といえば最近Twitterで話題になった?あの店である。
風評被害のせいか?金曜の夜にしては思ったより混んでなかった気がしますが、それでも客の入りは上々かなと。
飯りながらいろいろといつものごとく車ネタを話してました。
某プレハブ小屋さんもすっかり富山県民に成り果てw富山ライフを満喫しておられる御様子。
相棒のGSにも満足されているようで、転職も無事成功といいことづくしで良き変化になったようで良かったですな。羨ましいなぁと思えてきます。
結局食事&その後の駐車場で談話で計2時間ほどになりました。どうもありがとうございました。
いきなりの誘いで驚きましたw
明日、明後日とGRガレージで新型スープラが展示されるそうで、各メディアで宣伝しているようですが、帰り道GRガレージの前通ったらちょうど店の前の通路にスープラっぽいやつがあるように見えましたが、あれがそうだったのかな?一瞬だったからちゃんと見られたわけではなかったけど。
明日明後日とスープラ目当てのお客で滅茶混みなんだろうな~(´-ω-`)見に行きたいけど混みそうだから微妙(´・ω・`)
イイね!0件
けんおーさんのトヨタ スープラ カテゴリ:裏山鹿 2025/07/02 22:36:53 |
![]() |
GRヤリス納車から4か月・・・お別れ・・・ カテゴリ:興味深い内容 2025/07/01 20:20:46 |
![]() |
最近のレビンメンテ状況 カテゴリ:レビンメンテナンス関連 2025/06/22 22:30:48 |
![]() |
![]() |
エックス (トヨタ マークX) 「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。このマークXの納車を機にみんカラ登録 ... |
![]() |
BZ-R (トヨタ カローラレビン) 主に平日の通勤メインに使用している、セカンドカーのレビンです。買い物からツーリング、そ ... |
![]() |
サニー (日産 サニー) 営業の仕事をしていた時に、毎日長距離を走るということで、レビンの走行距離を増やさないよう ... |
![]() |
FZ (トヨタ カローラレビン) 免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで、 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!