• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

arawnのブログ一覧

2014年10月19日 イイね!

こんな日もあるか・・・

久しぶりの更新になりますね。

まぁ最近会社と家の往復になっていて特にネタがないからっていうのが主な理由ですが。

車の方も維持するのが精一杯でどこも手を付けれてないですし( ;∀;)

来月はレビンの車検なんでまた金が飛ぶし・・・orz

ボーナス入ったらこの金欠状態を改善できると信じたい。

今週は珍しく特に予定もなく、ここのところ数週に渡って何かしらのイベントに参加していたのもここで一旦打ち止めって感じです。

仕事が忙しくて休みが日曜しか取れていないのもありますけど、今月いっぱいは忙しそうです・゜・(ノД`)・゜・

というわけで今日は唯一の休日ということで、とりあえず用事をまず済ませることに・・・。

んでここからが何かね~、上手くいかなかったんですよね、今日はいろいろと。

こんな日もあるんだね~って思いました。まぁ大したことでもないし、こうしてブログのネタにできることなんでいいんですけど、ついてなかったですよ。

良ければこのネタに軽く「まぁドン( ゚д゚)マイ」って笑ってもらえると幸いです。

・まず行きつけのカローラ店にレビンの車検の予約に行ったんですが、いつも担当してくれている高校時代の友人が本日は休みorzならばとその友人の先輩の方もレビンの面倒を見てもらっているのでその人に話そうかと思ったらあいにくその人も休みorz
 ついてね~・゜・(ノД`)・゜・というわけで来週出直すことにしました。以前バンパー擦ったところとか、いくつか見てもらいたいところとかあったんでやっぱりいつも担当してもらっている人に見てもらわないとなと思ったので。

・カローラ店の帰りにいつも入れているスタンドで給油しようと思ったら思いっきり混んでいて入れる気無くしたヽ(;▽;)ノ
 日曜の昼で特売日だからかめちゃくちゃ混んでいたよ。ヤレヤレだ。
 結局夕方に出直しましたよ。いつも早朝か夜中に入れていたからこんなに混んでいなかったんだよなぁ・・・。

・金曜に発表されたオータムジャンボの結果。6等(300円)の換金に宝くじ売り場へ行ったんですが・・・
店員さん「スミマセン。換金は22日からになります・・・。」
私「え?Σ(゚д゚lll)あぁ、ホントだ。ちゃんと紙に書いてあるじゃん!スミマセン( ;∀;)」

こんな感じです。グダグダでしたわ゚(゚´Д`゚)゚
夕食時に両親に話したら母親も今日は同じくグダグダだったようで、親子揃ってでした(´・ω・`)

昼飯は「まるたかや」のラーメン。まぁ普通です。先週も食った気がしますが、何か食いたくなったので。普通の、ホントふつ~の醤油ラーメンが。

ここの普通サイズはちょっと少なめなんで皆さん大盛り頼んでいます。
今日は「油かす」ちょっと入れすぎて食った後気持ち悪くなったorz自業自得です。

名物「豚串」。ここはどちらかというとこれを食いに来ているのが本音(マテ)

昼食後はマークXに乗り換えて買い物をしたりゲーセンで「湾岸ミッドナイト」をして昼過ぎに帰宅。そのまま横になったら夕方まで爆睡(-_-)゜zzz…

起きてからレビンの給油に行って、再び買い物して今日は終了!!

何か昼からずっと寝ていたせいか無駄に過ごした気がする(;´Д`)

また明日から仕事・・・地獄の残業の日々が続きますが、俺は生き延びることができるか・・・?゚(゚´Д`゚)゚
Posted at 2014/10/19 20:50:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記・趣味など | クルマ

プロフィール

「@MUKE さん、この方の動画初めて見ましたが、結構ちゃんとレビューされているなって思いました。他の車種の紹介もいくつか見ていましたが、そこいらの自動車ジャーナリストより分かりやすいです。日頃レビン乗っていることもあって、かなり快適に感じます。眠くなりますね(;´・ω・)」
何シテル?   08/02 23:20
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567 8910 11
12 131415161718
19202122 2324 25
2627282930 31 

リンク・クリップ

けんおーさんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:裏山鹿
2025/07/02 22:36:53
GRヤリス納車から4か月・・・お別れ・・・ 
カテゴリ:興味深い内容
2025/07/01 20:20:46
最近のレビンメンテ状況 
カテゴリ:レビンメンテナンス関連
2025/06/22 22:30:48

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
 「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。このマークXの納車を機にみんカラ登録 ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
 主に平日の通勤メインに使用している、セカンドカーのレビンです。買い物からツーリング、そ ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に、毎日長距離を走るということで、レビンの走行距離を増やさないよう ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation