久しぶりの更新です。
忙しい日々が続いております( ;∀;)
寝る前にちょいと更新をば。
>レクサスRC発売開始!
遂にレクサスのクーペモデルRCが発売開始ということで、クーペモデルを待ち望んでいた人も多いでしょうからこれはスポーツカー好きには嬉しいですねヽ(・∀・)ノ高くて庶民には買えんが( ;∀;)
500万円オーバー~って(汗)ボンビーな奴は買うなということですね。さすがレクサス。
相変わらずスピンドルグリルにはこだわっているようですが、これが吉と出るか凶と出るか。
個人的にはレクサスの現行車種ではGSが一番デザインが好みかな~。
でもISといい、このRCといい、LFA譲りのメーターは(・∀・)イイネ!!あのメーターマジカッコイイ!!
>【リコール】ホンダ フィット など42万台、エンジン停止のおそれ…HVは5度目
5度目のリコールでもはや・・・(´・ω・`)現行型はかなり自動車評論家の間では毎回高評価だけど、これだけリコール起きるのはやっぱりいかんだろと思う。ユーザーの人が多い車種だけに特に。やっぱりDCTを外注したのとかが悪かったのかね?
まぁリコールは別にこれだけでもないし、というか最近どこもかしこも頻発しているけどさ・・・でも同じ車種で連発はマズイって話。
>久しぶりに本屋へ
仕事帰りに久しぶりに本屋でいろいろ情報収集を。車雑誌をいろいろ読んでいたらなかなか興味深い情報がありました。いつもはネットで車の情報仕入れていますが、たまには本もいいなと。まぁ某誌2社は相変わらず妄想記事全開で噴きましたが(爆)
あとウラカン。正直デザインはあまり好きじゃないかなと思っていましたが、思った以上にカッコイイですね!!最新のランボって感じがしてアヴェンタドールより新しさを感じで(≧∇≦)bあと何気にスイッチで車高3cm上げられるのは段差対策に凄くいいですね!!これからのスーパーカーはこういう配慮も重要です!!
>そろそろ天寿を全う?
レビンのオーディオがまた最近調子悪いorzまぁ騙しだまし使っているのでいつかは買い替えが必要なんですが、これから車検で金も飛ぶし、もう少しはもって欲しいね・・・。せめてボーナス入るくらいまでは。
Posted at 2014/10/23 23:54:17 | |
トラックバック(0) |
自動車ネタ(2013~2015) | クルマ