仕事帰りに981の赤いボクスターとすれ違いました(;゚Д゚)!カッコええなぁ~!やっぱり車と言えばポルシェやなぁ!・・・あ、どうもarawnです(´・ω・`)
寒い日が続いてますね。今日は凍結もあり、通勤途中ちょっと滑る箇所がありました。橋の上とかは特に凍りやすいですし、逃げ場なかったりするんで気をつけたいところです。
さて、今回は特にこれっていうネタはないんですが(マテ)
レビンの走行距離が14万kmを突破しておりましたΣ(゚д゚lll)
当時約76000kmで購入したのですが、9年経過(もうすぐ10年)で14万kmはまぁ少ない方なんでしょうけど(22年経過車ですし)、一昔前なら「10万km超えたら買い替え」「15万kmでオーバーホール」とか言われていたような気がしますが(汗)最近中古車物件見ると普通に10万km超えでも結構良い値段で売られている車の多いこと!スポーツカーでも数年前は10万km超えの車は捨て値で売られていたのに、今では普通に良い値段で売られてますね。昨日みたやつでもDC2とかDC5で15万kmとかで98万円とか88万円とかでしたよ(゚д゚lll)オイラのレビンより過走行なのに100万円くらいするのかよ~と(汗)DC5はわからんくもないけど、DC2なんて7,8年前は50万もしなかったくせに・・・。それだけスポーツカーの値段が全体的に上がっているってことなんでしょうけど。
でも実際どうなんでしょうね~。15万kmとか走っている車を買って、イジってサーキットへ行ったりとか・・・壊れないんでしょうか?と素人目線では思います。ちゃんとメンテしてれば大丈夫なんでしょうかね~。
話は戻りますが、オイラの4A-GEははてさてどこまで走ってくれるのやら(遠い目)
元々4AGはスポーツカーのエンジンの中でも特に耐久性に優れていて壊れにくいことで有名ですが。みん友さんの中には30万kmを超えてなお現役な方もいらっしゃるので、オイラのもまだまだ行けるのか?
乗り換えの後釜がなかなか決まらない中wまだまだ現役で走ってもらいたいところ。
ヒイロ「レビンよ・・・俺を導いてくれ。」
ちなみに歴代オイラの欲しい車(買いたい車)wいきなりカミングアウトw
幼少期:スカイラインGT-R(R32)
中学:スカイラインGT-R(R33)
高校~大学:スカイラインGT-R(R33,34)、シルビアスペックRエアロ(S15)
社会人:インテグラタイプR(DC5後期)→アコードユーロR(CL7)→シビックタイプR(FD2R)→86→マークX(GRX130)→クラウンアスリート(210)→ポルシェケイマンGTS・GT4(981)、911GT3(991)→マークXGR SPORTS(350RDS・250S)※今ココw
こうして見ると前半のGT-Rの一途っぷりよwしかし今は見る影もなくwww
今ではすっかりトヨタ信者w多分今後もトヨタ車以外買わない気がする(´-ω-`)
しかも今欲しいのはマークXGRというwww最近内装豪華な高級車じゃなくても良くなってきた。マークXくらいの内装の質感でも全然不満無い。ので若干スポーティー方向へ戻りつつあるね。
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