一気に暑くなってきて夏を感じますね。どうもarawnです。
これといった報告要件も特になく、ブログのネタも特にないのでサボり気味なみんカラです。
先日実施した「レビン顔面整形手術」によりトレノ顔になったウチのレビン。
純正ヘッドライトなので、特にチューニングしたとか、ドレスアップしたとかではないんですが、地味に気に入っています。フロントトレノ化。今回ウインカー破損云々で実施することになったとはいえ、やって良かったなと思っております。レビトレオーナーじゃないと気付かないですが、何気にトレノの白自体ほぼほぼ見かけないので珍しいですし、14年くらいレビン顔だったんで、新鮮に感じますw 愛車2台のキー。レビンにはタイプR(FL5)のキーホルダーが。マークXには去年のポルシェセンター東京で買った記念のポルシェのクレストキーが。
それぞれ理想と現実の車を対比している感じがしていて、そのどちらか片割れも買えていない現実に正直凹むところではありますが、今のウチの経済状況を考えると本来なら2台所有自体を辞めてさっさとエコカーにでも乗り換えないと不味い状況なので贅沢も言っていられないのにまだ頑張って維持できているだけマシかなと思う今日この頃です。
週末はマークXを久しぶりに走らせて高山までドライブに行って来ました。いつもはレンタカーとか代車、もしくはレビンで行って道中のワインディングを楽しんでいるんですが、今回は珍しくマークXで行って来ました。レビンより排気量がある分、山道でもすいすい走ってくれて、あと何といっても快適で楽、ですね。V6+FRも良いもんだ。ガソリンは減るけどw
値段が付かんレビンより、まだ多少値段付くマークXを売ってGR86を買いたいとか思っていた時期もあったりなかったりしましたが(マテ)乗る度に思うのが、「やっぱりマークX滅茶苦茶良い車だなぁ( ゚Д゚)」って。GR86は良くも悪くもスバル車なので、個人的に各所トヨタ車(マークX)に比べて造り込みがまだまだ甘いなと思う部分がこの前GR86を借りた時にいくつかあって、それでマークXの株が再浮上しました。 この10年でワイの好みのチューニングを施して、全てにおいて高レベルでバランス良いスポーツセダンに仕上がったなぁと思いますね('ω')
こいつを手放す気は毛頭ないです。もう免許返納まで共にする覚悟です('ω')ぶっちゃけ買い換える金もないしな(爆)一時期IS、GS、クラウンに乗り換えたいな~と思う時期もありましたが、今はそんな気もなくなりました。マークXで文句ないッスわ。
ウチのイケメン2台・・・カッコイイだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2024/06/17 22:26:07 | |
トラックバック(0) |
BZ-R!BZ-R!( ゚∀゚)o彡° | クルマ