今日いきなり寒くなって驚きました!
仕事終わって寒い((((;゚Д゚))))と思ってマークXの温度計見たら4℃って(゚д゚)
まだ11月なのにこの寒さ・・・。しかも山間部は明日にかけて積雪10cmって(汗)
マジかっ!今年も寒そうだな~。
万が一の保険でレビンにスタッドレス履かせておけばよかったかとチト後悔。
マークXのスタッドレスはタイヤサイズ的にマイナーなサイズということもあってすぐには来ず、月末装着の予定だし。タイミングマズったかな~?
いつもは12月入ってからタイヤ交換しますが、今度の週末にでもした方がいいかな~?
前置きはこの辺で、ここからが今回のメインですが、
先月行った関東旅行。限られた日程でとはいえ、なかなか充実した旅行だったんですが、つい先日友人の一人が同じく東京観光してきたらしんですが、私が回ったところ+αで行ってきたそうで、私の行ってない箇所を自慢してくる(笑)
この友人は昔から私が旅行へ行くと、その旅行プランを聞いて後日同じところ+αを観光するんですよ。後出しってずるいよね・・・うん。
地味にウゼェ(爆)話を聞いていたらまた行きたくなるじゃねぇか!
話を聞いていてわかったことですが、お台場に「
MEGAWEB」ってとこがあって、トヨタ車のテーマパーク(?)みたいです。トヨタ信者の私には夢のようなところですね~。お台場ってガンダムのすぐ近くじゃないか~、なぜスルーした俺orz
HP確認したらここって以前からレーシングドライバーとか呼んでイベントとかよくやっているところですよね?
まぁここ寄っていたらその後の浅草寺とかスカイツリー辺りではもう夜になっていそうだけど・・・そう考えると結果的にはスルーして良かった・・・のか?
あと「東京駅」は新しくなったことだし行きたかったね。旅行中に行こうかなと思ってはいたんですよ。1日目終わって友人宅に帰還してから「東京駅行きたいな」って言ったら友人に「今更かよっ!途中にでも言ってくれれば寄るようにしたのに!」って言われて断念したんで。夜中に車で行こうかなとも思いましたが、1日目の夜はいかんせん寝不足だったし。
他には以前ブログで書きましたが、千葉にあるレンタカー屋でスポーツカーをいくつも借りられるところがあったのでせっかくだからスープラとか乗ってみたかったなぁ。
横浜方面ももっと観光するところあるだろうし、みなとみらい自体も観光したかったなとか。
語り出せばキリがないですけど・・・。今月下旬には東京モーターショーもありますし、また行きたいな~と思いますけど、モーターショーはモーターショーのみでいっぱいいっぱいになりそうだし、そもそもそんな連続で旅行に行く金もないし(切実)。
今度はいつ行くのかわかりませんが、今度は今回行けなかったところへも行きたいですよね。東京都内でもまだまだ回るところはあるでしょうしね。
それと今回できなかった関東方面の方々とのオフ会とかもしたいですよね。その場合はお会いするみん友さんによって行く時の車が変わりそうですけど(笑)
Posted at 2013/11/11 19:37:51 | |
トラックバック(0) |
旅行・観光・グルメ(2013~2015) | 旅行/地域