毎年恒例の記事だけど、
今日で「みんカラ始めて&マークX納車して」
丸11年経過・・・らしい。
結構長く続くものだと我ながら思う。
最近は記事の頻度も減っているし、みんカラ過疎りまくっているのも日々感じているけど、
それはまぁ置いといて、とりあえずオメデトウって感じですな。
最近はマークX自体も動かす頻度が減っているような気がします(汗)
2週間~3週間に1回、バッテリーが上がらん程度に動かすか~、みたいな?
最近はレビン共々全然いじれていないこともあって、車熱は購入当時より下がっているのは間違いないんだけど、それでもたまに乗るとやっぱり良い車だなぁと思う。そこいらのコンパクトカーとか軽に比べるとやっぱり車格が違う。超快適。最高ってなる。会社のオバちゃんに先日某軽自動車を新車で買ったことを自慢されたが、全然羨ましくなんかない。エックスの方が500倍良い。さすがクラウン廉価版である。
こういう記事を書く時、女々しく毎回書いているけど、「350Sにしておけば・・・」「G’sにしておけば・・・」は未だに思ったりもする。
後悔はないと言ったら噓になるし、当時の自分の経済状況を考えると250で一杯一杯だったのが正直なところで、逆にそのおかげで維持費的には250で良かったなと思うこともしばしばあり。一長一短だなぁと。
まぁぶっちゃけ特に性能に不満を感じたことはないので、結果的にはこれで良かったのだろうと自分に言い聞かせ、今後も「3.5L&G’sコンプレックス」は持ち続けそうである。ここが自分の性格の問題なところである。
ここしばらくはポルシェ熱も冷め気味で、国産スポーツカーに熱が戻って来ていて、GR86やタイプRが欲しいと言っているが、実はデザイン自体はマークXの方が好きだったりするarawnなのである。
未だに130中期のモデリスタグリルのワイのエックスよりカッコ良いと思う国産車には出会わないな。現行のISのFスポーツのフロントもイケメンだと思うが、あれはリアが不満だ。どうせ買えないからそれはいい(マテ)
先日撮ったいつものところとひっさしぶりに動かした相棒の図。
今日は記念日だというのなら今日くらいはマークXを動かそうかね?
洗車しばらくしていないからクッソ汚れているけどw
洗ってもすぐ黄砂&花粉まみれになるので別に良いかとも思うけど。
先日車検も無事に終えて、異常個所もないし、かなり過保護に育てて来た我がエックス。今後もワイのフラッグシップ機として動いてもらおう。
以上
Posted at 2024/03/24 06:59:09 | |
トラックバック(0) |
俺のエックス(`・ω・´)キリッ | クルマ