• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

キャンプみたい

キャンプみたい 断水も4日目に突入; ~~~ ;


昨晩は10時頃から一時的に水が出ましたが、朝にはまた断水。


選挙投票会場に給水車(ただのトラックの荷台に、消毒の際に使用するようなタンクを載せていました)がスタンバっていました。


帰宅後、前日給水車から水をもらう際に、突然来た為準備が出来ず、近くにあった漬物桶に入れてもらったので、ポリタンクに移す作業を行いました。

漏斗なんて普段使わないので、間に合わせの手製漏斗を使用して、ヒシャクで移しました。





 ↑ 赤いきつねの空容器に穴を開けて、ポリタンクに付属の注ぎ口を突き刺した漏斗です。まるで準備の悪いキャンプみたいです;;(^o^);;





 ↑ コックを取り付けて、いよいよキャンプっぽくなりました。


明日からまた雨模様で浄水場の復旧に時間が掛かるようなら、井戸水の浄化装置も考えないとなぁ└(´0 `)┘





 ↑ 愛用の折畳み作業台が車庫の壁に設置してあります。


あれこれ想像しても仕方ないので、目の前の作業(車イジリ)再開です(=^_^=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/21 21:05:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

新紙幣
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年7月21日 21:30
随分、幅広のカーボンシートですねぇ (^^)
ボンネットとかルーフとかもラッピング出来そうなサイズですね、

さて、何を 企んでますか?
コメントへの返答
2013年7月21日 21:59
おっと、見つかっちゃった;;(^o^);;

実は何の事はなく、上海問屋(楽天市場)で特大サイズ152cm×1mで¥1,999-だったので、とりあえず予定も無く購入したものです。

しかも、間違って2度押ししたらしく、2mも購入してしまいました;(><);

なので、たっぷりあるので、せっせと使っています(=^_^=)

プロフィール

「カッコええ http://cvw.jp/b/1825310/47268546/
何シテル?   10/09 10:33
tomameです。よろしくお願いします。 大きな物から小さな物まで、出来るものはD.I.Y. 家も車も金を掛けずにカッコよく、使いやすくがモットーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スロットルコントローラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 20:53:14
BMWマフラーカッターの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 22:43:00
BMW F32 バラシ・シリーズ ⑦(エアコン パネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 20:03:46

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ ビーエム (BMW 4シリーズ グランクーペ)
プリウス30後期からの乗り替えです。 定年延長組なので、最後の我儘かなぁ(^◇^;)
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
購入後10年目、走行距離24万kmを超えて買い替えました💦 今後は社有車として、基本 ...
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
雹害でekスポーツがボコボコになり、買い替えになりました(^^;
スズキ アルトラパンショコラ ニャパン (スズキ アルトラパンショコラ)
長女の新車です(^_^) 弄りは俺に外注です(;-_-) =3 フゥ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation