• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月16日

銚子観光ver.6

さて、3泊4日の今回の旅?というより、カミさんの観光案内最終日は、帰り道で茨城のメロンをゲットする事が目標だった。


alt


ネット検索で出てくるような大きな直売所は、朝10時の開店と同時にほぼ売り切れてしまうらしく、10時をチョッと回った時間では見込無しのようだった(ーー;)

小さい直売所も軒並みシャッターが下りていたε-(ーдー)ハァ

と、そこに開いている直売所を発見。


alt


アールスメロンゲット(*^^*)
4月から7月までに5つの品種が収穫され、8月から11月まではこのアールスメロン1種類になるようだ。

先に調べておけば何種類かの食べ比べが出来たのだが・・・(ノ_-;)ハア…


alt



帰路のサービスエリアで『しらす丼』をオーダーしたが、醤油がしょっぱいだけで旨味の無い醤油なのが残念過ぎる(ーー;)


alt



高速も下り線は渋滞もなく、夕方には帰宅出来た(^_^)

東北の各県と違い銚子周辺には良さげな日帰り温泉が無かったのは残念だったが、当初予定の2泊3日を3泊4日に変えて、宿泊代がかからない分美味い物を食べて、カミさんも満足したようだ。

休み明けに俺はまた銚子に舞い戻るんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
さて、今後の銚子滞在中は何しようかなぁ(;-_-) =3 フゥ
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2019/08/18 00:00:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2019年8月18日 10:40
こんにちは。

奥さん接待は、“ちょうし”良く進行した様ですね^ ^
もう第二の故郷になりつつありますか(笑)
でも、良すぎて「5」が抜けた様な気がしますが(^^;)
コメントへの返答
2019年8月18日 14:28
台風の影響どうかなぁと心配しましたが、多少雨が降った程度で済みました。

波が高くて全体に靄っていたので、景色が鮮明でなかったのは残念でした💦

ほぼほぼ予定通り観光出来たので、満足したようです。

ver.5は、幻の回ですf^_^;

プロフィール

「カッコええ http://cvw.jp/b/1825310/47268546/
何シテル?   10/09 10:33
tomameです。よろしくお願いします。 大きな物から小さな物まで、出来るものはD.I.Y. 家も車も金を掛けずにカッコよく、使いやすくがモットーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スロットルコントローラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 20:53:14
BMWマフラーカッターの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 22:43:00
BMW F32 バラシ・シリーズ ⑦(エアコン パネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 20:03:46

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ ビーエム (BMW 4シリーズ グランクーペ)
プリウス30後期からの乗り替えです。 定年延長組なので、最後の我儘かなぁ(^◇^;)
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
購入後10年目、走行距離24万kmを超えて買い替えました💦 今後は社有車として、基本 ...
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
雹害でekスポーツがボコボコになり、買い替えになりました(^^;
スズキ アルトラパンショコラ ニャパン (スズキ アルトラパンショコラ)
長女の新車です(^_^) 弄りは俺に外注です(;-_-) =3 フゥ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation