• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月03日

今さらだけど。

今さらだけど。 このパーツ、いらないかと思っていたけど、魔が差してついでに購入。。。
ネジ4つ取れば外れるけど、やっぱりあると便利?

雨が降ってなければ明日にでも作業しようと。
ブログ一覧 | ミニ(パーツ関連) | クルマ
Posted at 2009/07/04 00:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年7月4日 0:58
便利かどーかはわかりませんが

雰囲気はでますよね(^^)
コメントへの返答
2009年7月4日 1:23
良いこと言いマシタ!Monteちゃん♪
そうです、大事なのは雰囲気ですよね^^
2009年7月4日 1:11
こっ・・・

これは・・・

古巣と知立のお店とのコラボ?の60sアイテムのパクリ?
もしくは入れ物だけが違う?

MK-1のグリルだと、たしかボルトの長さを短くしないとダメじゃなかったかな?
それとグリルボタンの取り付けの際に、ワッシャー入れたくなると思います。
ボルトに対してT字の方があまりにも寸法(太さ)が近いので・・・(笑)

例の如く記憶が曖昧ですが・・・(爆)
コメントへの返答
2009年7月4日 1:29
たぶん出元は。。。

ですよね~!

きっと入れ物だけが違うと思われマス♪

なるなる!装着前のアドバイスありがとうございます!確かに良~く見たらボルトの長さがカナリありますね・・・
現物合わせで調整しながら楽しんでみます~♪このサイズのワッシャーはイッパイ持ってるので試してみます~
2009年7月4日 2:56
はじめまして

コレ欲しいんですが
錆びやすいと聞いて二の足踏んでます
でも雰囲気最高ですよね^^


↑コメ、色々参考になりますm(--)m
コメントへの返答
2009年7月4日 21:23
こんばんは茶とらさん。

私も以前から気になっていたんですけど、やっと装着しました。
普通のグリルボタンと違って目立たないのがイイです♪
3m離れて見たら、全然ワカリマセンでした。
サビはこまめなメンテで防ぐようにがんばりマス~
2009年7月4日 3:48
お~!遂にワンタッチグリルですね。
やっぱり便利ですよ~
純正のタッピングビスだとボディ側もへたってきますし。
ワタシも同じのを使っています。
これだと根本から押さえるのでクーパーグリルがひん曲がらずに済みます。
サビは装着して結構経ちますが今のところ耐えています。
コメントへの返答
2009年7月4日 21:26
ついに覚悟しました!
ネジ4つ外せばイイ、年に数回しか開けないから要らないと思ってたんですけど。。。
そうそう!普通のグリルボタンだとMk-2クーパーグリルは潰れてカッチョワルイですよね。変に目立っちゃうし。
サビは大丈夫そうですね、安心しました~♪
2009年7月4日 6:26
60‘sの雰囲気が良いグリルボタン。
Tのみ買った車に有ったのでボルトを探して取り付けてます。
確か・・・・さんも♪
コメントへの返答
2009年7月4日 21:27
そうです、bezombieさんが初めに装着してて、実は欲しかったんです~
目立たない感じが(・∀・)Good♪
旅行さんも持ってたなんて・・・

プロフィール

「明日は久々に有明会に行く予定。早めに行ってチャリで海沿いをポタポタしようかなぁ。」
何シテル?   09/11 18:36
とにかく小さいクルマが大好き! 古い丸目ライトのクルマにココロ奪われます。 特に英国車は昔からのお気に入りです。ミニに乗り始めたのはパーツが豊富でいじれるク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初春の房総ツーリングに行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 00:05:47
2014 お花見ツーリングに行ってみた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:35:27
なぞなぞです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 12:59:09

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
赤×黒ツートン、両側電動スライドドア、全方位ナビ、デュアルカメラブレーキサポート。 それ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
オースチンセブン仕様 ローバーミニ スプライト1.3 クーラー無! (通称キャブスプライ ...
その他 その他 その他 その他
車名「ノスタリア」 マルキン自転車のクロスバイクタイプの通勤仕様。 外装6段、泥よけ、前 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
1992年7月に新車購入。確か総額145万したようーな。 初めてのマイカーでした。運転す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation