• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つるやん@横浜の愛車 [トヨタ ウィンダム]

整備手帳

作業日:2008年1月17日

ブレーキローター研磨

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
ローター研磨前
パッドの当り面が狭いです。
2
ローター研磨後
パッドの当り面がかなり増えました。♪

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フロントガラス 飛び石リペア

難易度: ★★

リヤサスペンションアーム交換

難易度:

エアーフィルター交換

難易度:

27万km達成のGW

難易度:

バッテリー交換と次の整備へ

難易度:

純正オーディオ発見

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@紗來 さん、こんばんは。
ウインカーポジションを切り忘れてたのもあって、明るすぎるとの判断に至ったようです。
ストップランプもみたら明るかったので、どちらもNGとなりました。
参りました。」
何シテル?   07/28 21:34
SGフォレスターからSJGフォレスターに乗り換えました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルコントロールバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 19:51:14
オイルコントロールバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 19:50:38
ヘッドライトカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 19:48:15

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGからSJGに乗り換えました。 みなさん、よろしくお願いします。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
■エアロ  F  :エボリューションシグネイチャー  S/R:エボリューションエクスクル ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2001年8月で降りました。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
VCVからMCVに乗り換えました。 とりあえず仕様の概略を・・・ ■エアロ  F/S/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation