• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

岡山MUSIC TRIBE 2017に行ってきたよ♪

こんにちは〜
8月もあと少しで終わりますが相変わらず暑い日が続いてますね(^_^;)
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

私の今年の夏を締めくくるイベントMUSIC TRIBE2017が8月26日に岡山のジップアリーナ岡山で開催されるとのことで行ってきました。


参加アーティストは(出場順)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Thinking Dogs
She、in the haze
STU48
シシド・カフカ
JAY'ED
Lugz&Jera
ファンキー加藤
相川七瀬
AKB48
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん今回のフェスのお目当ては相川七瀬さんです・・・・ではなくてSTU48です(^^)

今回参加のメンバーはこの16名です。

もちろん私の推しのあゆみんもいます\(^o^)/


入場が11時からだったんですが、近くに駐車場が少ないので駐車場確保のため6時前に出かけてました。

途中の蒜山SAで休憩する直前にMINIの追い掛け回されて一生懸命逃げたらとんでもないスピードになってビビった^_^; 
車よりも先に自分のリミッターが掛かっちゃいました・・・
休憩して気持ちを落ち着かせてのんびりと岡山に向かいました。
岡山市に着いたのが8時過ぎで駐車場を何とか確保して会場に向かいます。

会場に付くとフェスらしくいろいろな屋台があり準備中でした。(写ってはないけどww)

とりあえずまだ早くて暇なのでコンビニに行こうと思いましたが、近くにローソンがなかったので仕方なくFMに

しばらく待っていると神戸で仲良くなった岩田陽菜ちゃんのファン(ぴよちゃんず)の方が声を掛けてくれたので話をしているとあゆ民族(市岡愛弓ちゃんのファン)の方が来られたので一緒に談笑して入場を待ちました。
STUのイベントではじめて市岡愛弓ちゃんのファンの方とお話できたので嬉しかったです(^^)

入場が始まって会場に入ると上手側の4列目となかなか良い場所でした。
オープニングアクトは地元のアイドルさんたちです。


そして最初はThinking Dogsでした。
聴いた瞬間に何処かで見た記憶があると思ったら欅ちゃんを見に行ったラグーナテンボスのフェスにも出てたんですよね。
STU48は3番手でしたので2番めのアーティストさんが終わったら最前の席の方との交渉して女性の方とSTUの間だけ代わってもらいました。

いよいよSTU48の出番です。

後ろ姿だけ写ってるww

STU48セトリ
OVERTURE
会いたかった
フライングゲット
瀬戸内の声
ポニーテールとシュシュ
ヘビーローテーション
とりあえず作っていった団扇とペンライトであゆ民族アピールしたけど・・・あゆみんはこっちは全く見てくれなかったけど、近い距離であゆみんが見れたので良かった(^^)


本当に可愛くてもうダメポ!
ただひたすらあゆみんばっかり見てましたw

STU48のライブが終わって一旦会場を出てお昼を摂りにロイホに

長くなったので一旦終わります、えへへへへ
ブログ一覧 | STU48 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/08/28 16:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2017年8月29日 16:58
ミニに先に行かせて追いかければ良かったのに。www

岡山、お疲れさまでした。(^O^)

しっかりペンラ作ってるし、すっかりヲタですね~♪

って、元々か?(笑) でも楽しそうな雰囲気が伝わって来て

何かとても嬉しい気持ちになりました。(^-^)

やっぱhamaさんだなぁ~
コメントへの返答
2017年8月30日 15:00
たぶんちぎれるとは思ったけど休憩が優先ですw

遠征先も近くなりました(^^)

ペンラは昔から作ってますからね〜
実ははじめて推しカラーのペンライト買いました^^;

かなり楽しくやってます(^^)

プロフィール

「@mikasena2025
先日はお会い出来て良かったです!
いろいろとお話しできて楽しい時間を過ごせました。
帰る時は連絡します!」
何シテル?   05/09 17:14
ゴルフ5 GTIに乗ってます。 ヤマハ アクシストリートは仕事用! 動画編集はじめました?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャンプイベントに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 13:13:20
iPhama@nezukoさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 12:31:02
その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 08:34:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
MAZDAデミオから乗り換えました。 最近はほとんど乗らなくなって維持するのが精一杯です ...
ヤマハ アクシス トリート とりたん (ヤマハ アクシス トリート)
仕事用のバイクです。 中古で購入しました。 たまたま近所のバイク屋で安かった。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のAE86。S58年8月が初登録の超前期型でした。事故車で購入しましたが、足回り等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したレビトレシリーズ FFでしたが下りでは結構早かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation