• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月15日

白ゲレやっちまった。。・・(。┰ω┰。) 。。ダイエット2年と257日目

白ゲレやっちまった。。・・(。┰ω┰。) 。。ダイエット2年と257日目



  とうとう・・






















・・先に言っておく。。















・・売ったんじゃないよ。。笑






















仕事終わりに相方と合流し

芦屋のお好み焼き屋に行った。。








初めてのお店。。




駐車場を聞き

そこに停めた。。












フツーにバックしてたら

なにやらゴゴッ・・  っと

音がした。。











あわてて見に行くと

なんと。。























タイヤカバー・・凹んだ。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





















後ろのフェンスを押して凹んだ。。







輪留めあるのに。。





その輪留め。。
















フェンスから20cmくらいしか離れてなかった。。

















うそーん・・ ( ̄▼ ̄|||)






















デントリペアで直るかな。。








傷は少し残るけど

コンパウンドで目立たなはくなるかな。。











白ゲレ 初めての事故。。(●´・ω・`)笑








ショックだったけど

お好み焼きは美味しく食べた。。笑























       ダイエット2年と257日目







朝        なし





昼        ラ王 しょうゆとんこつ





晩        お好み焼き ホルモン焼きそば等々

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/16 00:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

断捨離!
レガッテムさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年12月16日 5:00
おはようございます(^^)

こういうの、けっこう凹みますよね(汗
僕も年明けそうそうZのフロントバンパーぶつけた時凹みました(´-ω-`)
そんなにめだたないので、いまだに直してません・・・(;´Д`)

スペアタイアカバーは目線に近いので目立ちますねΣ(゜Д゜)
コメントへの返答
2015年12月16日 9:21
おはようございまーす^^

傷を入れてしまったというより
自分の運転に対して
凹みますよね。。
情けなくて。。

ここはケッコー目立つ。。
恥ずかしいやら
くやしいやら・・笑
2015年12月16日 6:10
おはようございます。

今日は痛いブログでしたね。
ブログのネタの為とはいえ・・・・(O_O)

タイヤカバー、金属だったらヒートガンで軽く炙って後ろから木材の様な柔らかい物で優しく押してあげると 直ると思います。
頑張って下さい^ ^
コメントへの返答
2015年12月16日 9:26
おはようございまーす^^

こんなブログネタ書きたくない。。笑

今回の場所がエッジに掛かってるので
ヘタに補修するのが怖いです。。^^;

白ゲレだしさすがにちゃんと
修理出そうかな。。
ジムニーなら自分で・・・
いや、
ジムニーなら放置かも笑
2015年12月16日 7:43
私のは元々キズがあるんですが
自分もやっちゃいそうなので直すのを躊躇してます。
案外直したらすぐにやっちゃいそうで(笑)
コメントへの返答
2015年12月16日 9:29
おはようございまーす^^

それ・・
わかります。。^^;

カスタムした途端に当てたり
塗り替えた途端に当てたり。。

あ・・カイチョの赤ゲレ・・笑

ただココって目立つから
ハズかしいですよね。。
うん、
やっぱり直そう。。笑

2015年12月16日 9:18
おはようございます♪

いよいよ売り飛ばしたのかなって
思っちゃいましたよ(^_^;)

他にもそのトラップにかかった人
いっぱい居そうですね(>_<)

この際外してスムージング……
コメントへの返答
2015年12月16日 9:36
おはようございまーす^^

最近もずっと考えてるけど
白ゲレより欲しいのが
なかなか。。

あ、フェンスはだいぶ後ろに
押されてた跡があるので
間違いなくたくさんの人が
やってますね・・笑

・・ってか、

なんだか久しぶりに
コメントもらった気がします。。


・・お元気ですか?笑

昔は週3で晩ご飯食べた仲なのに
寂しいですね。。笑
2015年12月16日 10:18
プッップップッーって
音は鳴らなかったんですか??

あっ、塗り替えた途端に
ヨメが黄色のポールに擦り…
赤ボディに黄色は良く映えます^^;

師走のバタバタの時期、
改めて安全運転心がけましょう( ̄^ ̄)ゞ

コメントへの返答
2015年12月16日 10:41
おはようございまーす^^

そーいえばそうですね?
なってたような気もするけど
壁の前に輪留めがちゃんとあると
思い込んでたから、
そのまま逝っちゃたのかも・・

あ・・やはりカイチョの赤ゲレも
塗り替え後に当たってましたか。。

サスガ カイチョ図鑑ですわ。。
何でも書いてある。。

・・ってか、
プッップップッーって
音は鳴らなかったんですか??
(・∀・)ニヤニヤ
2015年12月16日 13:07
うわー!
ここ1番ぶつけやすいみたいですね💦
交換すると高そうなんで、是非DIYを…。
今後の参考にさせていただきます(笑)
コメントへの返答
2015年12月16日 14:05
こんにちは^^

えぇ。。
前の紺ゲレのときは
買ったときから凹んでて
自分で直しました。。
・・そんな扱い。。

・・が、
白ゲレはキレイに直したいので
DIYはやめておきます。。笑

2015年12月16日 14:09
お疲れ様で~す‼

ウ~ン痛そう…
傷ネタは書くのもツラソウ…orz

ボクはマッキーでチョチョイでしたが(笑)
そうもいかないデスネ。。。

ラッピングでもヘリだと…ウ~ン
リペアで綺麗になればイイデスネ~(^^)

おっ…お好み焼きのレビューが…
ウ~ン…(・∀・)ニヤニヤ 
コメントへの返答
2015年12月16日 14:27
おつかれさまでーす^^

最近ブログサボリの
monさんじゃないですか。。(・∀・)ニヤニヤ

ボクの送ったマッキー1箱で
全塗装したって本当ですか?

あ、送ってなかったっけ?笑

リペアできても
ちょっと傷は残りそう。。
で、
ボクは泣きそう。。(*ToT)
2015年12月16日 14:12
お見舞い申し上げます(´`:)

まだゲレは半年ですが後ろの長さや、ミラー&バックカメラの距離感が未だにつかみ切れてません(;・д・)

白ゲレは僕のGEと違ってピカピカだから気になりますよね(ToT)

コメントへの返答
2015年12月16日 14:30
ありがうございます。。

・・というべきか。。笑
スペアタイヤの上にカメラがあると
どうしても遠近感が
つかみにくいですよね。。

まぁ、今回はそのカメラさえ
見てなかったんだけど。。(ノд-。)

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation