• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月29日

一大イベント。。。。。ダイエット7年と117日目

一大イベント。。。。。ダイエット7年と117日目



    気が付けば5日放置。。















さて。。


今年もやってまいりました




7月28日。。






ボクにとって

真夏の重大イベント。。
















ボクにとっては

コルベットのオフ会よりもダイジなイベント。。












そう。。












相方の誕生日。。














さて。。


毎年なかなか困ります。。











サプライズや企画がニガテなボクは

素直に初めから

相方にすべてを任せます。。笑












海老大好きな相方は

とりあえずランチに中納言へ。



















ボク的には

最初に出てくる

伊勢海老のサラダがサイコー。。















お腹が膨れたら

神戸元町周辺をウォーキング。。


















店内撮影不可なので写真はありませんが

とりあえず今年の貢物を献上。。(T^T)










お腹もこなれたころ

デザート食べに淡路島へ。。





生憎の雨ですが。。












平日でも行列の



しあわせのパンケーキへ。。




































相方はノーマルなのを。。












ボクはチョコたっぷりのを。。



















運よくソファー席で

ゆっくりまったりくつろぎました。。

















曇り空のおかげで

西日を回避できたのは不幸中の幸いでした。。












ココで鐘を鳴らすそーです。。




















この後ブラブラとドライブしながら

帰ってきましたよ。。













今年も無事

一大イベントが終了いたしました。。
















次は年末のクリスマス。。










・・イヤ、

記念日が先か。。
















ナニかイイコースを

考えてくれた方には

ボクがブログで

全力で褒めちぎってあげますので。。





是非是非ご自慢のコースを

教えてクダサイ。。(・∀・)ニヤニヤ














    ダイエット7年と117日目




朝    なし



昼    生姜焼き



晩    サンドイッチ










































ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2020/07/29 23:02:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

この記事へのコメント

2020年7月29日 23:11
相方様お誕生日おめでとうございます!そして、dacksさんお勤めご苦労様でした(笑)
オススメのコースですか……まずは四輪駆動車を用意して頂くことになるのですが(≧∀≦)
コメントへの返答
2020年7月29日 23:30
こんばんは。。^^

ほほう。。
よんりんくどうしゃがあれば
良い訳ですね!笑
そろそろジムニーでも欲しいと
思ってた頃なんですよ。。笑
ちょっと明日
近くのイオンにでも
ジムニー見に行ってこよかな。。
(´゚艸゚)∴ブッ
2020年7月30日 1:09
夜中に近所のマック(マクド)からコメ(;^_^Aなんか無性にビッグマックとポテトが食べたくなりやって来ました(^0^;)24時間営業と僕向きσ(^_^;

相方様お誕生日おめでとうございます(*^^*)イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
毎日天気がハッキリしなくてちょっとまいりますね(>_<)

パンケーキも美味しそう(◎-◎;)

げっちさんから久しぶりコメ!オモロイです( ´艸`)…プププ
コメントへの返答
2020年7月30日 23:21
こんばんは。。笑

ボクもそんな生活でした笑笑
ココ一年は素晴らしく
健康的な生活になりましたけど笑

ポテトは家でしょっちゅう
作って食べてますが笑
2020年7月30日 6:22
久々の更新に思わず興奮してしまった自分にビックリです。

相方さん、誕生日おめでとうございます😊

が、やはりdacksさんにはこうゆう綺麗な日記は似合いません。笑

塗装だの、溶接だの、肥やしだの、期待してまーす^ ^

オススメコース?モザイクじゃないですか🙄
コメントへの返答
2020年7月30日 23:23
こんばんは^^

そんなに楽しみにしてくれてるなんて
嬉しくて涙ちょちょ切れますわ。。(死語)

アナタが期待してるのは
溶接だの、肥やしだの(?)ではなく
やっちまった系でしょ?笑

あの。。
中納言はそのモザイクに
ありまして。。笑
2020年7月30日 7:21
おめでとうございます!


僕の相方も28日でした。

最近は好きなものを自分でチョイスして買われるスタイルだそうで💦

 滞りなく、実行され無事納品されておりました^ ^


コメントへの返答
2020年7月30日 23:25
こんばんは^^

え、同じ日。。
ボクの周りに身近な人で
7/28生まれは相方以外に二人いまして。。

また1人。。(゚д゚lll)

少々危険ですが、
自分でチョイスが間違いないですよね笑
2020年7月30日 12:04
相方さんおめでとうございます!
よんりんくどうは私も無くなりましたが
そろそろG行ってほしいな~~
ダックスさんが買ったら俺もなんか買いますね。。。
ジムニーとか爆
コメントへの返答
2020年7月30日 23:26
こんばんは^^

よんりんくどうか・・・

じゃ、ボクは
昔のジムニー買うので、
501さんは
新型のジムニー行きましょか笑

2020年7月30日 12:41
まぁなんにしても大事ミッションですよね。
ご機嫌取りがヒシヒシ伝わってきます。
これで大手を振ってBBQ来れますね(笑)
あっゲレカブも行けるんでは?
コメントへの返答
2020年7月30日 23:28
こんばんは^^

もちろんこの週末のために
奮発しましたよ!
ナニゴトも波風立てずが
イチバンかと。。(・∀・)ニヤニヤ

カブリオは調子乗りすぎと
多分しばかれますね。。
2020年7月30日 20:09
まずは相方サンのバースデー
誠におめでとうございます🎉
とても素晴らしい第一弾‼︎
これは益々ハードルが上がって
第二弾の記念日、第三弾にXmasを
完璧にしてこそのdacksサンの
年明けバースデーに絡んでくるのでは??
自分へのバースデーに散財出来るよう、
第二、第三弾も応援しております(^^)
コメントへの返答
2020年7月30日 23:30
こんばんは^^

歳もとったので
ハードルは徐々に
下げていきたいですねぇ。。
ジャンプ力がだんだん
無くなってきたので。。(´ε`;)

そもそもね、
ボクは喜んで奉仕してるので、
見返りなんか求めませんよ。。

・・・えぇ、
見返りなんて。。(・∀・)ニヤニヤ
2020年8月2日 14:34
お疲れ様です(^^)

油断してました(笑)

一大イベントお疲れ様でした!
凄いちゃんとサービスしてますね〜!
ウチはなんもしてませんよ(笑)

ダイエット中の僕にはスイーツが目に毒です(笑)
あ、dacksさんもか(≧▽≦)
コメントへの返答
2020年8月3日 9:49
おはようございます^^

ダメぢゃないですか!笑

いやいや、やはり相方あっての
ボクなんでね。。
やることはやっておかないと
今後のために。。(´゚艸゚)∴ブッ

ボクね、
最近ケーキに目がいかなきんです。。
たけのこの里ばっかり食べてる。。笑

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation