• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月04日

ハズかしながら帰ってまいりました 。。。ダイエット7年と123日目

ハズかしながら帰ってまいりました 。。。ダイエット7年と123日目



      なんともはや。。









横井庄一元軍曹の言葉・・

「恥ずかし ながら帰って参りました」











コレに尽きるな。。





















さてと。。
































G63。。





ゲレンデ愛 炸裂しました。。















2020 7/29  納車でした。。








納車までのストーリーは

また後日。。














とりあえず今回は


先日のかじっこ企画について。。















誰にも話すことなく納車まで

たどり着いたG63.。











しかし。。













旅行前日に突然

まさかの来訪者が。。

























まろさんがホントに突然

来ちゃった。。


まろさんもNew白ゲレに

この驚きの表情。。笑















近くの喫茶店でお茶した後。。














明日の(8/1のかじっこ企画)サプライズに向け

すこし悪だくみ。。笑


















8/1 朝


まずは関西組の集合場所である

名神高速桂川PAへ

集合時刻ギリギリを狙い

自宅を出発。。
















PA到着直前

相方より緊急連絡が入り・・









『用意してた旅行の荷物・・全部置きっぱなしだけど。。?』









すごいボディブロー食らうも

今更取りに帰れないので。。


仕方なくPAへ向かう。。



















一番キンチョーした入場シーン。。














それなりに期待通りの

反応だったかと。。(・∀・)ニヤニヤ
















久しぶりのゲレンデ連隊に

一人少々舞い上がる。。笑















竜王ICを下り

愛知組との集合場所へ。。














どんな反応か

ドキドキしながら・・




















アレ?






反応薄すぎ。。






超期待ハズレな反応でした。。(´゚艸゚)∴ブッ














不完全燃焼ながら


さっそく恒例の朝礼が。。









暑すぎてみな 

日陰に避難・・(一人除く笑)




















まずは水郷巡り。。


























お腹のすいた一行は

有名らしいお店へ。。




















この店構えにしては

攻めた金額ですね。。。笑















あまりに店のおばちゃんが

挑発してくるので

全員極上焼肉丼を注文。。











おばちゃんのゲイノー人が来るだとか

スゴイ自慢と他店を貶すくらい啖呵切ってたので

どれほど美味いかと期待しましたが・・




美味しいことは美味しいんですけどね、

正直 この値段ならそれほどでもないかなと

思いましたよ。。







多分他店を貶して客を挑発して

高い肉に誘導するやり口がなかったら

もっと美味しく感じたかもね。。














その後 ラ・コリーナでお茶して。。






















BBQの食材を買い出しにAEON TOWNへ。。
















ボクは着替えやらなんやら買いに

お隣のココへ。。

















さて今晩のメイン会場へ到着。。





















もちろん検温チェックも欠かせません。。
















それぞれが感染予防対策しつつ

宴会が始まります。。


















高伸さんの誕生日サプライズも










ローソクの火は扇子で消してます笑














ソーシャルディスタンスに気を付けつつ

宴は続きます。。















翌朝。。8/2



まずは

ゴミ持ち帰りじゃんけん大会開催。。


すごく盛り上がります笑












お医者さんによる

朝の検温。。笑



















最後は自分で検温笑














そして朝礼。。










ちなみにボク。。

昨日と同じ服装ですが、
ロッジでちゃんと洗濯しました笑






















朝食。。









やはりメガマフィン(ケチャップ抜き)でしょう。。















その後移動。。





















メタセコにて10G集まりました。。



(手前 怒ってますね。。)
















みっちゃん号 初のメタセコ













ボクはドローン借りて

遊びまくり。。



















その後ランチ会場へ。。


























楽しかったかじっこ企画も

いよいよ終わり。。












お別れの会は 神田PAで。。


















帰宅した時 こんなカンジ。。











G63にしては

ネンピ伸びましたね笑










そんなこんなで

たのしかったかじっこ企画も

終わっちゃいました。。









愛知組に驚いてもらえなかったので

つまらなかったですけど笑














とりあえず・・




Geländewagen Life 3rd Stage





よろしくお願いいたします。。






















ダイエット7年と123日目




朝     なし




昼     マクドナルド




晩     なんでしょ。。
ブログ一覧 | ゲレンデ | 日記
Posted at 2020/08/04 16:26:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2020年8月4日 16:50
楽しかったですね!次回もぜひ誘って下さいね。(^^♪
コメントへの返答
2020年8月4日 16:51
こんにちは^^

マロさんの奇襲には
マジでびっくりしましたよ笑

またあそんでクダサイ(๑˙❥˙๑)
2020年8月4日 16:52
おお!おめでとうございます㊗️

新型いかれるのかと思ってました💦
63仲間が増えて嬉しい限りですが、本当にゲレンデ愛まだあるんですか〜⁇(笑)
僕は新型愛が…😆

ちなみにうちの車は、飛ばしても高速6km/l滅多に下回りませんよ^_^
コメントへの返答
2020年8月4日 17:17
こんにちは^^

ありがとうございます^^
新型・・・相当悩みましたけどね笑

6km/l下回らんのですか?(⊙ꇴ⊙)
なぜじゃ。。
朝ガソリン入れて
トリップゼロにして、
しばらく乗ってら3.7km/lでしたよ笑

ってか、
この期に及んで
ゲレンデ愛にまだ疑問を。。?(´゚艸゚)∴ブッ
2020年8月4日 17:04
ダックスさん ご無沙汰しております^^

ご納車おめでとうございます!!

みっちゃんさんやかじっこさんのインスタやブログを拝見してて、
そういえばダックスさんは何で参加されたのかな~?なんて思っていたんです^^ いやぁ~びっくり!笑

私もGはちょこちょこ調べていて、もし次乗るなら白や明るい色がいいな~なんて思っておりましたので、ダックスさんの白ゲレを見てさらにビックリ!と同時にダックスさんの白ゲレでお腹いっぱいになってしまいました 笑笑
コメントへの返答
2020年8月4日 17:19
こんにちは^^

ヤクヤミさん、
なんか久しぶりじゃないですか!(^_^;
ボクはね、
きっとヤクヤミさんは戻ってくると
信じてるんですよ!笑
こんなのでおなかいっぱいに
ならないでクダサイ。。(´゚艸゚)∴ブッ

実を言うとマットなブラックも
欲しかったんですよね。。(`・ω・ ;)
2020年8月4日 17:05
次は白Gのカブリオレですね(^^)
しかし、ネタのために63買ったり、
ネタのために衣服全部忘れたり、
ホンマもんのダイエットブロガーです‼︎
ホントにお帰りなさいです‼︎
ホントにおめでとうございます♪
白ゲレ守る会代表に電撃復帰します(^^)
コメントへの返答
2020年8月4日 17:21
こんにちは^^

もう披露したので
先程レンタカーのG63は
返却してきました。。(´゚艸゚)∴ブッ

ただね、
戻ってきたからって
安心しちゃダメですよ。。
遊び提供してくれないと
またいつ売っちゃうか
分かりませんからね。。(・∀・)ニヤニヤ
2020年8月4日 17:15
G復帰、おめでとうございます🎉
G63、かっこいいですね。
やっぱり白ですか!
赤黒のシートもいいですね。
なかなかお会いできませんが、
いつか‼️
コメントへの返答
2020年8月4日 17:23
こんにちは^^

ありがとうございます!(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
マットなブラック
気になってたのですが、
いい出玉がないのとやはり
白赤がカッコええなと思いまして。。

ホントなぜだかタイミングが
なかなか合いませんが・・・
ロリンザーでも無くなりましたが・・・笑

いつか必ず!( ・ㅂ・)و ̑̑
2020年8月4日 18:01
あらら復帰おめでとうございます。
そうですか・・・俺G売っちゃったのに・・
じゃーなんかよんりんくどう買わないとだな
有言実行しないと汗
ちょっと待っててくださいね~~来年かな~~
遠いですがどこかで遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2020年8月4日 19:33
こんばんは^^

501さんもなかなか役者ですね笑

愛がないと言われるボクが
買うんですから・・・
当然買いますよね笑

ボクの予想としては…
ブラバススマートに合わせ・・・
いや、
ココはナニも言わず
じっと待っておきましょう笑
どっかでオフりましょう!( ・ㅂ・)و ̑̑
2020年8月4日 18:10
こんにちは。

あの映像の僕は
アルフォートさんで居心地悪いから
どっかで借りてきたんだなって思ってた所です。
あの後ナンバー見てビックリしてたんですよ。
映像にはありませんが。

あっ!ゲレンデ復帰おめでとうございます。
ゲレンデ愛に関しては僕の足元にも及びませんが
これからもよろしくお願いします^ ^


コメントへの返答
2020年8月4日 20:15
こんばんは^^

ボクはそんなにメンタル
弱くないのでね、
へーきでミニカブやコルベットでも
参加しますよ笑

『わ』ナンバーかどうか
確認したんですね笑

ボクのゲレンデ愛は
誰にも負けませんよ。。(๑˙❥˙๑)(ウソ)
2020年8月4日 18:32
 スゴ〜🥳  極上焼肉丼も😤 モノクロ写真かと思いましたョ🥺 でもウケた😎 
 カーライフ お盛んですねぇ🤗👍 
コメントへの返答
2020年8月4日 23:43
こんばんは^^

極上焼肉はちょっと
焼きが甘く感じましたねぇ。。
ボクは基本8:2くらいで
片面をよく焼くのが好きです。。
この焼肉は
ミディアムレアくらいでしたが、
全体的に焼きが弱く・・・


どーでもええね(´゚艸゚)∴ブッ
2020年8月4日 19:24
ご無沙汰してまーす

納車おめでとうございます。
まさかG63にイクとは。
びっくりしました
内装がエロくて格好いいですね。

私も今年の2月にG350d注文入れました。
2年後ということなので、あと少しですね。
コロナが収束する頃には…って感じでしょうか笑
コメントへの返答
2020年8月4日 23:47
こんばんは^^

お久ですねぇ。。^^
風の噂で手放したとは聞いてましたが、
既に発注済ですか!
さすがです。
ボクは急に買うモード入っちゃって。。
今欲しいから待てないんです笑
新型の中古は高騰してて
バカバカしいし。。

納車されたら
お披露目に見せに来てクダサイ笑
楽しみにしてまーす!( ・ㅂ・)و ̑̑
2020年8月4日 19:33
白ゲレ復帰おめでとうございます!
ちゃんと驚いてますよ!!
指差して、あーーーっ‼️って表情してるじゃないですか、ボク^ ^

とは言え、関西組のリアクションは
まさにサプライズ成功ですね!!

白赤のゲレンデ、なかなかチャラいので、
dacksさんにお似合いですバイ👍

なんやかんや、ボクは内心嬉しいですよ!!
コレでミニやアルフォートさんで参加した過去は水に流しておきますね。笑

また是非遊びましょー!!

そしてイジイジブログ楽しみにしちょります🤗

コメントへの返答
2020年8月4日 23:53
こんばんは^^

よく聞いてクダサイ笑
指差しながら
『やっぱりなー』ですよ笑
もっとええリアクションを
次回はお願いします笑笑

ボクそんなにチャラいですかね?
真面目を絵に書いたようだと
よく言われますけどねぇ。。(・∀・)ニヤニヤ
人は見た目で判断しちゃ
ダメですよ。。笑

まぁ、ゲレンデに飽きないよう
色々企画をブチ込んでクダサイね。。
(●ↀωↀ●)✧
2020年8月4日 20:46
いや〜、びっくりしました‼️桂川で黄色いクルマを探してたら、まさかの白ゲレ、隣に居たken1さんに、『またゲレンデ来たよ』って言ったら、『あれは関係無いでしょ』と半分シカトしてたら、運転席に見覚えのある濃い顔が😱。美味しい処を全部持っていかれました。流石デス。
コメントへの返答
2020年8月4日 23:54
こんばんは^^

事前にナニで参加か
誰も聞いてこないので、
しめしめと思ってたんですよ笑

ボクの顔って…

濃いの?笑
2020年8月4日 21:17
こんばんは( ╹▽╹ )

あらまいつの間に!!
凄いですね〜、まさか3代目とは!

また少し新しいのですか?
あまり詳細に触れてませんが、後のネタですかね(笑)

それにしても、とても楽しそうな集まりですね〜!
焼き肉丼定食高すぎでしょ(笑)
コメントへの返答
2020年8月4日 23:57
こんばんは^^

前の白ゲレを降りて一年。。
三年は我慢するつもり
だったんですけどねぇ。。
二代目アルフォートさん、
ヒジョーに短命でした。。
ゲレンデは2014年式ですよ^^

そーだ!
近いうちにメタセコで
Zとコルベットで合流します?!(๑˙❥˙๑)
2020年8月4日 22:17
こんばんは!
まさかのG復帰ビックリしました!(◎_◎;)重い腰をよっこいしょういちと上げたんですね(笑)
そんな記念のイベントに参加できず残念無念です(T . T)納車のお祝いにタロウと襲撃いたします(≧∀≦)
コメントへの返答
2020年8月4日 23:58
こんばんは^^

ボクもびっくりです笑
こんなに行動力あったなんて笑

ぜひ今度来てクダサイ!
タロさん
覚えてないだろうから
人見知りされそう。。(^_^;
2020年8月4日 22:30
こんばんは!

参加できずすみません🙏

なんやかんやでダックスさんもカムバックですね!
それも63とは!

今度ぜひ拝見させてください👌

ちなみに明日は須磨区の病院で仕事しております❗️
コメントへの返答
2020年8月5日 0:01
こんばんは^^

聞いたら仕事だったそうで。。
ぜひ新参者同士並べたかったんだけど笑

明日は相方が休みで
昼間は神戸大丸に出没するかも。。
夕方17時くらいから一時間ほど
西宮だなら時間ありますが・・・
もしタイミング合えばぜひ^^

ってか、仕事はマットな63で?
2020年8月5日 0:06
次回かじっこ邸BBQで並べましょう🍖

普通に作業車です!
63ではないです💦

バタバタしちゃいますので、改めて63乗って遊びに来ますのでその時によろしくお願い致します🤲
コメントへの返答
2020年8月5日 0:31
前回かじっこ邸BBQでは
末っ子君にアルファのさんで来たことを
指摘されましたからね。。
次回は堂々と行けそうです笑笑

またぜひ来てくださいね^^
もっこすもまだでしょ?笑
2020年8月5日 3:27
白ゲレさん63になって帰ってきましたね\(^o^)/
このタイミングでしたか(*^-^*)
納車までのストーリーもまた楽しみにしてますo(^o^)o
お帰りなさい(ΦωΦ)

荷物全部忘れるくらいウキウキでしたね!
披露の瞬間の動画をご自身で撮るとは(≧∇≦)b
流石ですよdacksさん(ΦωΦ)
皆も嬉しそう( ´艸`)

「やっぱりな~」という反応もわかります(^o^)

僕も嬉しいです\(^o^)/

コメントへの返答
2020年8月5日 9:39
おはようございます^^

POWERアップして
戻って参りました!(●ↀωↀ●)✧

マロさん以外知らないので
自分で撮るしか笑
ホントは固定カメラが
欲しかったくらい笑

出張がなかなかないのですが、
また折を見て
遊んでクダサイね。。(*´罒`*)♥ニヒヒ
2020年8月5日 6:00
深夜のやりとりは就寝済みなのでついて行けないですからね。笑

そうそう、末っ子くんに63の話したらスゲーじゃん!って言ってましたよ。笑笑

ではボクんちでお待ちしてますバイ🤗
コメントへの返答
2020年8月5日 9:41
おはようございます^^

末っ子くんの指摘怖いので
今回は威張って行けそうですね笑

・・・で、
BBQはいつですか?(・∀・)ニヤニヤ
2020年8月6日 18:20
dacksさんこんばんは(^o^)

かじっこBBQお疲れさまでした!みっちゃん参戦の諸々企画でめちゃくちゃ楽しそうですが、それより何より63じゃないですか!
今年一番ビックリたまげましたよ!!

そしてサプライズの様子も自ら…
2パターンも…さすがです
私がもしその場にいたら盛大にずっこけた上に悶絶しながらえずいている様子が記録されていたことでしょう笑

増車ですか?大小色んな車が取り揃いましたね
お披露目して欲しいけど、東京からはなぁ〜(><)
あ、そうだ、インスタお披露目ライブなんかいかがですか?
その前にアカウント作りかけのを完成させないとですが(^◇^;)

とにかく㊗️カムバックですね!
長コメント失礼しました^_^
コメントへの返答
2020年8月6日 22:54
こんばんは^^

なんかお久しぶりです笑

そんなに驚いて貰えましたか!
・・・しまったな、
名古屋組よりkazkiさんに
披露するべきだったか。。笑

実は増車でなく入れ替えです^^

9ヶ月も(?)乗ったアルフォートさんを
売っぱらっちゃいました笑

ドノーマルな63なので
お披露目する程じゃないです笑

あれ?
kazkiさん、インスタやってました?

もしやってるなら
otoyadacks
検索してクダサイ。。
見つけて貰えたら
kazkiさんとこ見に行きますので笑
2020年8月6日 21:24
こんばんは🌆

みんカラデビューのみっちゃんです(・・;)

いやぁー!さっきかじっこちゃんのブログにも書いたんですが、ブログ見るとホント嬉しくなります!楽しい思い出が蘇ります^_^

しかもdacksさんがカムバックᕦ(ò_óˇ)ᕤしたので更に🙆‍♂️

メンバーも僕以外は個性あり過ぎメンバーですが最高です‼️

あっ、まろさんの目隠しがズレてたのには爆笑しました!

YouTube UPも見れて良かったー^o^

アザァース‼️

コメントへの返答
2020年8月6日 22:57
こんばんは^^

あ、初心者だ笑
何度見返しても楽しさが
思い出されますよねぇ。。
ホント楽しかった。。

みっちゃんの濃さは
ケンイチ君並みですよ。。
イイか悪いか知りませんが。。(´゚艸゚)∴ブッ

またやりたいですねぇ!
せっかく白ゲレ戻ってきたし笑
2020年8月6日 21:46
みんカラデビューしたのなら
まずはブログ書くって決まりですよ。
意味深な無駄に広い部屋といいネタはあるはず!
コメントへの返答
2020年8月6日 22:58
アナタもデビューみたいなもんなので

是非ともブログ書いてクダサイ。。
(・∀・)ニヤニヤ
2020年8月6日 22:49
↓↓
やっぱり皆さんかじっこちゃん言ってた通り、濃いい方ばかりですねぇ‼️笑

でもそんな所がこのメンバー最高なんですよねぇ👌👌

コメントへの返答
2020年8月6日 23:05
濃い?

多分みっちゃんが一番濃いと思うよ笑

ボク以外みんな濃いな・・・(´゚艸゚)∴ブッ
2020年8月7日 12:21
みんカラ初心者の方、
一番濃いの理解されてないですね。

みなさんにみっちゃんポーズとやらを強制してるのに。笑
コメントへの返答
2020年8月7日 22:14
あの人、
濃すぎてマヒしてるんですよ、
マヒ!笑

おもろい人ですね笑
2020年8月8日 8:29
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

拙者はお尻が好きでござる…


(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2020年8月8日 20:02
こんばんは^^

何て大胆発言をっ!

(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation