• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

【V40動画】約20cmの積雪でstop/start_DSTCテスト(^_^)

みなさんこんにちは(^_^)

小中校生の通学路の雪かきですでに筋肉痛になっているまるご屋です(^_^;)
そろそろ選挙に行かねば(^_^;)





さてさて、昨日の大雪の動画その2です(^_^)

幹線道路からちょっと脇に入って車通りの少ない道でDSTCの動作を確認してみました(^_^)


夕方頃ですでに20cmぐらい積雪した状態です。


とってもわかりにくいですが、少し頭を振りながらもぐいぐい前に進んでくれます(^_^)







メーターにはDSTCが動作しているマークがピコピコと点灯します(^_^)







同じ場所のものですが、BGM付です(^_^)
さすが北欧の車です。雪が似合うし、とても安定した走りです(^_^)



ブログ一覧 | V40動画 | クルマ
Posted at 2014/02/09 14:12:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年2月10日 14:48
こんにちは。

DSTC、かなり安心感ありますよね!
雪国のクルマにして良かったなと思いました。
コメントへの返答
2014年2月11日 0:17
nikqさんこんばんは(^_^)

DSTC本当に安定感ありますよね。
前車オデッセイにもVSA(Vehicle Stability Assist)が着いていて安定感がありましたが、雪道の乗り比べた感覚としては、DSTCの方がより安定感があるように感じます(^_^)

プロフィール

「[整備] #オデッセイ デジタルインナーミラーのビビり音対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/1836426/car/3584441/7801644/note.aspx
何シテル?   05/19 17:58
まるご屋です。RB1オデッセイから間はさんで、今はRC5オデッセイに乗っています(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メッキモールを磨くぞ4<モールスーパー> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 22:52:59
BEEVON 万能クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 08:49:08
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 17:58:38

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約10年ぶりぐらいにみんカラ再開します(^_^) 今回、オデッセイを購入して、購入までの ...
ボルボ V40 ボルボ V40
4/6にT4_SE(カスピアンブルーメタリック)を契約して6月29日に納車されました(≧ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation