• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月11日

【その他】積雪時の路肩にご注意!

みなさんこんばんは(^_^)

今日仕事帰りに「なんじゃこりゃ(ーー;)」というものを見かけました(^_^;)




これです↓



















土曜日なのか、日曜日なのか、はたまた今日なのかは不明ですが、雪で丸い円柱状の縁石?が見えなくなり、車がぶつかったものと思われます...。


この壊れ方からすると、車にもかなりの被害が...。



東京には北海道のような路肩を示す赤白の↓標識なんかないので、路肩との境目に注意して運転しないといけないですね(ーー;)





「気をつけなきゃ」と思っていると、こんな和ませてくれるものも(^_^)






これです↓






















雪汁ぷしゃー!!

とは言われませんでした(爆)



■2014/02/11追記■

これはもう芸術の域ですね( ̄□ ̄;)!!

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2014/02/11 00:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

また石かな…
コーコダディさん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2014年2月11日 8:24
おはようございます。

おそらく…除雪作業中に 作業車が雪と共に押してしまったんでしょうね^^;

過去に私も…縁石に引っ掛けて アバラ折ってます(T_T)

除雪作業も 命がけです…(⌒-⌒; )

カワイイ 雪像には癒されますね。
コメントへの返答
2014年2月11日 9:02
ZENさんさんおはようございます(*^o^*)

確かに除雪車は道なき道に道を作るわけですから、危険と隣り合わせですよね(^^;;

ただ、この場所は除雪車が入った形跡のない場所ですので、他の車ではないかと(^^;;


ひさびさに雪が積もったからか、芸術的な雪だるま(雪像と言っていいぐらい)をたくさん見かけましたね(*^o^*)
2014年2月12日 17:21
まるご屋さん、こんにちは!

可愛い雪だるまに興奮しちゃいましたよ~^^
これは雪まつりではなくって、近所のどなたかが作ったものなんですよね?
すごいな~。芸術店10点満点です!
コメントへの返答
2014年2月12日 20:23
マメイさんこんばんは(*^o^*)
子供(高校生)の友達が作ったらしいです(*^o^*)

将来有望ですねぇ(*゚▽゚*)

プロフィール

「[整備] #オデッセイ デジタルインナーミラーのビビり音対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/1836426/car/3584441/7801644/note.aspx
何シテル?   05/19 17:58
まるご屋です。RB1オデッセイから間はさんで、今はRC5オデッセイに乗っています(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メッキモールを磨くぞ4<モールスーパー> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 22:52:59
BEEVON 万能クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 08:49:08
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 17:58:38

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約10年ぶりぐらいにみんカラ再開します(^_^) 今回、オデッセイを購入して、購入までの ...
ボルボ V40 ボルボ V40
4/6にT4_SE(カスピアンブルーメタリック)を契約して6月29日に納車されました(≧ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation