みなさんこんにちは(^_^)carviewを見ていると、こんな記事が(^_^)ボルボ、アフターセールス技能競技大会の日本決勝大会を開催思わずWindowsVISTAを思い浮かべたのですが(^_^;)、ボルボは「世界統一サービス技能競技大会」なるものを隔年で開催しているのですね(^_^)確か日本のメーカーもよくやっていますね。この記事で、おおっ!と思ったのが、テクニシャン部門、チーム部門ともワイズカーセールスさんのサービスの方が受賞しています(^_^)何が大事なのか理解して会社の雰囲気が社員をそう育てる方向になっているんでしょうね(大会向けのテクニックとは思いたくない(^_^;))。まるご屋のディーラも直系ではないですが、セールス、サービスとも非常に満足しています(^_^)やっぱり、値引きより付き合いの長いサービスと相性が合うかは大事ですね(^_^)