• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

【その他】VISTA(Windows?)-やっぱり長い付き合いのサービスは大事ですね(^_^)

みなさんこんにちは(^_^)

carviewを見ていると、こんな記事が(^_^)


ボルボ、アフターセールス技能競技大会の日本決勝大会を開催



思わずWindowsVISTAを思い浮かべたのですが(^_^;)、ボルボは「世界統一サービス技能競技大会」なるものを隔年で開催しているのですね(^_^)
確か日本のメーカーもよくやっていますね。


この記事で、おおっ!と思ったのが、テクニシャン部門、チーム部門ともワイズカーセールスさんのサービスの方が受賞しています(^_^)


何が大事なのか理解して会社の雰囲気が社員をそう育てる方向になっているんでしょうね(大会向けのテクニックとは思いたくない(^_^;))。


まるご屋のディーラも直系ではないですが、セールス、サービスとも非常に満足しています(^_^)

やっぱり、値引きより付き合いの長いサービスと相性が合うかは大事ですね(^_^)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2014/04/20 11:24:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不適切?
バーバンさん

新ブランド『OTANI』を紹介しま ...
AUTOWAYさん

北へ🚗
chishiruさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

真面目にお勉強?
V-テッ君♂さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2014年4月20日 17:56
おやじが購入した店舗が優勝ですね。
ビックリです。  (驚

丁寧な対応だとは思っていましたが、日本一の対応だった訳ですね。
なんか、納得です。
コメントへの返答
2014年4月20日 19:06
さすがおやじ支障さんお目が高い(≧∀≦)

同じ系列がダブル受賞ですのでかなりサービスの質は高いのだと思います(^_^)

プロフィール

「[整備] #オデッセイ デジタルインナーミラーのビビり音対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/1836426/car/3584441/7801644/note.aspx
何シテル?   05/19 17:58
まるご屋です。RB1オデッセイから間はさんで、今はRC5オデッセイに乗っています(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メッキモールを磨くぞ4<モールスーパー> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 22:52:59
BEEVON 万能クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 08:49:08
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 17:58:38

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約10年ぶりぐらいにみんカラ再開します(^_^) 今回、オデッセイを購入して、購入までの ...
ボルボ V40 ボルボ V40
4/6にT4_SE(カスピアンブルーメタリック)を契約して6月29日に納車されました(≧ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation