• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月12日

イオを思い出しました。

イオを思い出しました。 ブログを始めて、昔の写真を見るようになりました。
前車、黒イオ(くろいよ~:寒い)です。
少ないですが、パーツ情報を追加しました。
見てくださいね。
いまだに、カッコイイと思うのは私だけでしょうか?(親ばか?)
ブログ一覧 | イオ | クルマ
Posted at 2006/05/12 23:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2006年5月12日 23:18
>黒イオ(くろいよ~:寒い)
プッ!

ioもよかったよねー。
でもお別れになるとは☆
そんなことなら冬に乗っときゃよかったよ~。

ランダーくんに早く会いたい♪
楽しみです。
コメントへの返答
2006年5月12日 23:40
イオは素晴らしい車でした。

でもアウトランダーは、イオとは
また異なる魅力を持った車です。
その魅力に取り付かれました。

夏には、鹿児島で会いましょう。
2006年5月12日 23:50
パジェロイオってよく見るとこんなにスッキリまとまっている形なんですね。(黒色も良いと思いますよ)
私はこれまであまりSUVには興味は無かったのですがアウトランダーが初の4WDなのでこれからその良さを体感していこうと思ってます。(良く考えたら納車から2WDモードで走ってた・・・)
コメントへの返答
2006年5月13日 0:15
イオが褒められると嬉しいです。
やはり親ばかですね。
SUVは、楽しめますよ~~いろんな可能性があります。

2WD⇒4WDの切り替え、私の感覚ですが、車の安定感が増します。限界が高くなるような気がします。 2WDは抵抗感が少なく軽快というイメージです。 直結4WDもまた感じが変わりますので、いろいろと楽しい機能ですよ。実用性もあります。
2006年5月13日 0:27
( ' - ' *)コンバンワ♪

ターボ付きイオ カッコイイネ。自分のパジェロイオはターボ無しだったので、坂道登のが大変でしたよ(^_^;)
自分はパジェロショートV6、パジェロイオ1800に乗っていたので、FRベース4WDの良さは実感していまいたヨ。でも、FFベース4WDなのに今までの常識を凌駕する走りのアウトランダーに一目惚れして今に至っています(^_-)
コメントへの返答
2006年5月13日 1:13
同感です。
FFベース4WDなのにここまで実力あると、FRベース4WDのこだわりが、あっさり無くなりました。
お別れしたイオのためにも、アウトランダーを楽しみましょう。
2006年5月13日 17:14
イオはいい車ですよね。手放した今でもそう思います。ターボのイオはあこがれでした(´▽`*)道路でイオが走っているたびに「やっぱかっこいいな~」って思ってます(笑
黒ターボはあまり見なかったですがかっこいいですね。
コメントへの返答
2006年5月14日 0:12
なおき@仙台さんのイオ、17万kmでドナドナされたんですよね。実は、アウトランダー購入前に、ブログ何回も見にいっていました。 ちょうど、購入を決意したときに、ドナドナのブログ見て楽しんでいました。
イオを愛していたこと、十分伝わりましたよ~。
アウトランダーは20万km挑戦ですね。
今後もよろしくです。

プロフィール

「迷走中」
何シテル?   06/12 00:09
サックス始めて2年!JAZZにサックスにはまっています.なかなか上達しませんが! アウトランダーの心地よい足回りとロックフォードで聞くJAZZ,小田和正が最高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年2月26日10時に納車 そのまま、ディーラーの片隅を借りナビ取り付け、 走り出 ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
初の新車・三菱車・ターボ車・黒ボディーでした。 4年半 6万km実に楽しめた車でした。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation