• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

昨晩はイッパツだけみたいです冷や汗

昨晩はイッパツだけみたいです おはざぁー(長音記号1)っすexclamation×2

いつものいつもストリートネタですわーい(嬉しい顔)


昨日はアツかったですが夜もアツかったんですかねぇウッシッシイシシシ

暑さの為に1round終了のようですたらーっ(汗)


今日は一緒に缶コーヒーが置いてありましたので同じフレームに入れてみましたカメラ

今日は立ち止まってしゃがんで撮ったけれど距離が近くなってるような((((゜д゜;))))

缶はたっているからドア開けて捨てたとして、ティッシュはポイ投げ(-_- )ノ⌒ナンですかねexclamation&question
臭いからかな(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/05/23 08:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

曇り(駆りに)
らんさまさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2007年5月23日 8:35
今度、このストリートに逝ってみたいw
コメントへの返答
2007年5月23日 10:10
じゃぁ一番近いSAB八王子でオフでもしますか(笑)

歩いて5分で逝けますよ(●^皿^●)にまー・・・
2007年5月23日 8:43
ウチの近くの暗い所、煙草の吸殻しか残ってないっす。
あタマにはエロ本落ちてます。
コメントへの返答
2007年5月23日 10:11
たぶん、ゴミをポイ捨てしない人なのでしょう。

僕のいつもストリートの輩より常識知ってますね(笑)

エロ本??
持ち帰ったりしてないですよね(*- -)σ ツンツン
2007年5月23日 10:07
自分の"分身"を外に捨てるなんて・・・
よく考えたらひどい人たちですねw
こういう人が子供ができたら・・・(謎
コメントへの返答
2007年5月23日 10:12
こんなにやりまくりだから
結婚したら
野球チームが出来るくらい子供産んでほしいですね(ワラワラ
2007年5月23日 10:28
おはよう!

これは何処なの?
SAB八王子に近いってことはウチからも10分ぐらいだなぁ(笑)
コメントへの返答
2007年5月23日 12:18
おっは~♪

SABのウラの川を上流に進んだJRのしたら辺だよ。

テニスコートの真下かな(爆)

教えちゃったから見学者増えるかな~(ワラワラ
2007年5月23日 11:52
うちの近くにも同じようなストリートがあります♪
残骸は見たことないですがPlay中を見たことがあります!!
手○ン中でした…
コメントへの返答
2007年5月23日 12:20
やはりドコにでもあるのですね!

○の中はマですか(*´∀`*)ハァハァ

ヤリ中よりもソッチの方が見てみたいな~( ̄ー ̄)ニヤ...
2007年5月23日 12:27
いっぱつでもいいなぁ~~。(^-^)
コメントへの返答
2007年5月23日 12:33
ウラヤマシス(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



2007年5月23日 12:33
一発入魂……濃そうですたらーっ(汗)

コーヒー飲んでニガ味倍増exclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2007年5月23日 17:46
イッパツでたんまり放出したんですかねexclamation&question(爆)

2007年5月23日 14:55
うちから歩いて2分の公園でも夜ありますね冷や汗

場所的なもんで中高生ですが…(笑)
コメントへの返答
2007年5月23日 17:50
えぇ(;゚Д゚)
JTやJKですかふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ画像をー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

動画でもかまわんですたいひらめき

まぁ中は別に要らないですけど(爆)

満月が多そうですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
んでのりちゃんは歩いて2分の公園でイチャついたことはないんですかexclamation&questionexclamation&question
2007年5月23日 16:28
この写真を撮ってるつりつりさんは怪しまれないの?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
コメントへの返答
2007年5月23日 17:52
誰も歩いていないからですが冷や汗

でも今日は撮ったあと歩き始めたら1分くらいでオンナのシトとすれ違ったからあと少し遅かったらかなりヤバかったかもしれませんげっそり
2007年5月23日 16:45
実は花粉症だったりして・・・。

今度は盗撮で捕まらない様にw
(まだ、捕まってないか・・・!?)
コメントへの返答
2007年5月23日 17:54
そうそう花粉症で・・・ってふらふらあせあせ(飛び散る汗)ホントかもしれませんが僕の妄想のジャマはしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)


ハメ現場を撮ってるワケじゃないから捕まりませんよウッシッシウッシッシウッシッシ
2007年5月23日 16:50
いっぱつならこのティッシュでは足りないなぁ・・・(*´ー`)
コメントへの返答
2007年5月23日 17:56
わきちゃん、どんだけぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


フムフム彼女とのラブラブ行為のティッシュ量はたくさんと・・・φ(._.)メモメモ

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation