確か、今月初めまで扇風機を回してたはずなのに、もう電気ストーブを使ってしまいました…。少し前のニュースで、昔より夏が三週間長くなってると報道されてましたが、冬は短くなってなくて秋&春が短くなってる印象ですね。
こないだ、ユニクロジーンズを買いに行った某イオンモールで、裾上げしてもらう待ち時間を利用して、3階の映画館近くにあるガチャガチャのコーナーを見てきたら…数か月前にあった初代ワゴンRのガシャポンは未だに残ってました。あんだけ爆発的に売れたクルマなのに…。で、新作(?)としては初代のアルトラパンのが置いてありました。個人的に丸目のSSがあれば一回くらいチャレンジしたのに。
20日に流れてきたネットニュースは何となく見てたのですが、昨日の地元紙で(画像の改造ジムニーは)石川県だったのかと気づきました。しかし…ぶっちゃけ、石川県にジムニーの覆面パトカーは居ないと思うんだけどなー。どうせならキザシの中古を買って改造すればヨカッタのに。もちろん、フロントのフォグランプは外してね。
土曜日は新しいトミカが何種類か発売でしたが、加齢にスルーしました…。で、俗に言うガチャガチャですが、こちらも何となくミニカーの新作に出会えてない気が。その代わり、コストの関係なのか鍵とかエンブレムモチーフのキーホルダーとかが見受けられますね。マツダの鍵なんかは先月見かけたのですが、数週で消えたということは完売したんですかね?
|
monster SPORT カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/18 07:34:01 |
|
|
新日本プロレスワールド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/01/04 09:44:22 |
|
|
矢沢永吉公式サイト / YAZAWA'S DOOR カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/06/30 20:15:58 |