昨日のコルベットに続いて、今日はジャパン2ドアの後期で追加された、L20ETエンジン=ターボを。画像のクルマはエクイップの14インチアルミに、純正バネをカットしてローダウン化したそうですが・・・25年くらい前の暴走族を連想させます。確か、当時の運輸省が、ターボエンジンについてはそのクルマの最大排気量エンジンには認可しないと言ってて、ブルーバードは1800cc、セド/グロやフェアレディZは2000ccだったんですよね。でも、このスカイラインは2000ccでしたね。まさか、ディーゼルエンジンが2800ccだったから、許されたのかな??|
monster SPORT カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/18 07:34:01 |
|
|
新日本プロレスワールド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/01/04 09:44:22 |
|
|
矢沢永吉公式サイト / YAZAWA'S DOOR カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/06/30 20:15:58 |