
梅雨入り前にカプチをオープンで走らせたりしてます。明日は歯医者の予約も入れたし、散髪もしないと。
昨日、ふらり寄ったリサイクルSHOPにて、以前から欲しかった、コカ・コーラ型のグラス(昨年とか、マックでキャンペーンをやってたヤツ)を入手しました。他には半ズボンとかの衣料を。
こないだ、会社の同僚から「他人の着てたものを買うなんて信じられない」という意見を聞きましたが、自分の場合は子供の頃から、アニキのおさがりばかり着せられてきたため、古着に関するアレルギーはないですね。もちろん、下着は例外ですよ。ただし、ブランドには疎いので、このジーンズがビンテージで云々という有り難味も持ってません。安くて気に入ればOKという感じです。
Posted at 2012/06/03 08:09:24 | |
トラックバック(0) | 日記