
先週金曜日に羽咋へ帰ったばかりですが、土曜に兄貴からメールで、イオンから何か届いたと連絡があったり、他にも用件ができたので、月曜早朝にまたカプチで両親の家に行ってきました(※28日ブログの千里浜海岸での写真は、その時に撮りました)。箱を開けてみると…どうやら3月頃やってた(マックスバリュの)レシート懸賞で、B賞の選べるお食事ギフトという、分厚いカタログでした。目を通してみると石川県は一店、金沢でランチペア(招待)というのがあり、自分は両親に行ってもらいたかったのですが…。
父が土曜日に診察したところ、手術はせず当分は薬で様子見という事だったのですが、外出は無理というのが現状なので、それは断念。カタログの巻末には「お取り寄せグルメ」もあったので、その中から選ぶことに。父に合うのは果物セットかと思ってたら、母が選んだのは<山形の極み>無塩せきベーコン・布巻きロースハムセット。…これって、父は喰えないよな?ついでに言えば肉類が嫌いな兄貴も?(汗)。まぁ、しょうがないから、それでオーダーしておきました。

Posted at 2018/05/29 06:59:19 | |
トラックバック(0) |
懸賞 | 日記