
ここんとこ懸賞で二品当たったので、くじ運が強い今こそ!というわけで日曜日の朝から年末ジャンボ宝くじを買うことに。ちなみに、13日(金)に近所のスーパーでガラポン抽選会を一回やった際は、末等のティッシュでしたが、それはそれとして…。ただ、昨年は惨敗を喫した反省から、一昨年に東京で買い、1万円や3千円を当てた時と同じ、サントリーBOSSジャンをまといます(汗)。
そして、昨年は適当に近所の宝くじ売り場に行った事も反省しまして…さすがに上京はできませんが、石川県で最も高額当選が出る(イメージが強い)売り場へ、片道一時間掛けて歩いていきました。15日は大安という事で混雑してるかと思いきや、オープン直後のためか行列もなく、あっさり20枚買ったのでした。実はその帰り、横断歩道を青信号で渡ってると、交差点を右折した銀のMINIクロスオーバーが、無理やりオイラの前を通過…あのオッサンに当てられそうになりましたが、考えようによっては10億円とは言わないまでも、1万円くらい当たるという暗示??ちなみに、MINIのナンバーは確か6-26…これで626万円くらい当選すれば大したもんですが。もし、来年早々(2月更新のアパートを)引っ越しするようでしたら、かなり当たったと思って下さい(滝汗)
Posted at 2019/12/16 06:19:26 | |
トラックバック(0) | 日記