
16日(日)の早朝にノックスドール700をスプレーし、整備手帳にものっけたところ、一位をいただくほどの反響(PV)をいただいたのですが…全然乾燥しないため、朝・昼・晩とドアの水抜き穴等を確認し、少したれてきてるのをティッシュや濡れタオルで拭いてる状況です。無駄に頑張ってスプレーしなくてヨカッターーー。
特に、リヤハッチなんかは内張りの隙間から液が漏れてくる始末(汗)。よーく考えたら、内張りを外して、そこから広範囲にスプレーすればヨカッタのか…。あと、納車前にフロアに施工してもらったノックスドールはそうでもなかった記憶があるのに、コレを塗って以降、運転すると臭いが…。ボンネット裏に吹いたヤツの影響か、ドア内側からなのか…。まぁ、最低20年は乗るつもりなので(汗)、これくらいは我慢しないとね。
Posted at 2020/08/19 07:17:56 | |
トラックバック(0) |
ハスラー | 日記