
今度から休日の形態が変わるのですが、9~11日まで休みでして…7日も永ちゃんのコンサートで休みをいただいたんですけど(汗)、声出しNGとはいえコンサートで全身を動かしたからか、8日朝の体重は前日-1kgの63.1kg。翌9日の朝も63.1kgでした。ところが…三連休を終えて今の体重が66.7kgへ急上昇(汗)。そりゃあね、お寿司とか食べまくりましたけど、9日と11日は22kmほど、10日は40km(三日間で約84km)も歩いてるんですよ。それなのに…。
ここんとこ、歩いてて気になるのがスマホアプリによる平均速度が時速5kmと、数年前より落ちてる事です。もちろん、夜道だったらつまづくリスクもあるので、無暗にペースアップできませんけど…脚の疲労が抜けないというかね。あと、ようやくというか夜の気温も下がり、半袖はキツイかな。

Posted at 2021/10/12 06:10:44 | |
トラックバック(0) |
ウォーキング | 日記