ウォーキングしてる途中の中古車店で見かけるGRヤリスに、ようやくプライスボードが付いたので、よーく見ると…1600ccのターボ(6速MT)じゃなく、1500ccノンターボのCVT(+4WDではなくFF)という…。赤いマッドフラップまで装着して、やる気・元気・イワキみたいなルックスなのに…。オーナーさんはターボ&MTに買い替えたのか、5ドアで使い勝手がよさそうなヤリスクロスに買い替えたのか…。最近、とあるネット記事によると、コペンのMT比率は約30%&ジムニーのMT比率は約20%だとか。こういうクルマって、過半数がMTだと思ってたので案外、GRヤリスもそうなのかな??これまで羨望のまなざしで(街中で)走ってるのを眺めてたGRヤリスのほとんどがCVTだったとしたら、ショックで寝込むかも…

|
monster SPORT カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/18 07:34:01 |
|
|
新日本プロレスワールド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/01/04 09:44:22 |
|
|
矢沢永吉公式サイト / YAZAWA'S DOOR カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/06/30 20:15:58 |