今日はマーチ南東北MTGがありますけど、福島の気温は高くなりそうですね。さて、今月はGWでの休みもあったり、天候も良いためか、25日で500kmを突破しました。平均20km強/日ということは、初の月間600km超えも見えてきた??ちょうどガラケーを世界一周モードにしてから1,500日目になったのですが、23,380km歩いてて一日平均は15.59km。我ながらエライと思いますが、一週間くらい前から使ってる(後継予定の)スポーツウォッチ…GPS無しの精度に正直、懐疑的になってます。
昨日は休みだったので、やっとユニクロで二着目を買ったTシャツ(のうち一つ)を卸して、ウォーキング等やってました。で、令和にもなってるので初めて、コンバースのアディクトを履いてみました。一見、普通の黒(ローカット)ですけど、珍しいスエード素材です。やっぱり、普通のコンバースとはインソールが異なるので、履き心地が柔らかいと思います。いよいよ、来月上旬の検診が近づいてきたので、手遅れだけどダイエットを(汗)
昨年、数品買ったJWアンダーソン(コラボのユニクロ)…今年はそそられるモノがほとんどなく、スルーしてたのですが、唯一(?)興味のあった画像のハットが今日から(税別)1,990円→1,290円に値下がりしたので、ポチりました。昨日、Tシャツを買いにユニクロへ行った際、探したのですが無かったんですよねー。もしかしたら(男女兼用なので)婦人用売り場にあるのかもしれませんが。しまむらとか他店でもそうなのですけど、オッサンとしては婦人コーナーへ行きたくないんですよねー(変態扱いされそうな気がするので)。ちなみに、その店舗で後日受け取ることにしたので、送料分はタダです。

先月中旬のブログで、画像右のユニクロTシャツが(税別)1,500円から990円に値下がりしてて買ったことを書いたのですが、ふとユニクロHPを見ると、どうやら21日から790円に再値下げしてるらしい。ネットでは相変わらずXSサイズだけですが、Mサイズのある市内の大型店に行って、残ってたら二着目を買おうかな?
以前にも書いた気がしますが、ハスラーで一番安価なグレード=Aを一時は真剣に買おうと考えてたので、たまに街中でAを見たら、ついつい撮影したり、近づいてトランスミッションを確認したりします。個人的には、青/白のツートーンがあればAにしたし、Gでもアイドリングストップやオートエアコン等は要らなかった…。|
monster SPORT カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/18 07:34:01 |
|
|
新日本プロレスワールド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/01/04 09:44:22 |
|
|
矢沢永吉公式サイト / YAZAWA'S DOOR カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/06/30 20:15:58 |