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kassyiの愛車 [トヨタ マークII]
GSキャリパー取り付け
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無事装着!<br />
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作業自体は簡単でした。<br />
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エア抜きは二人でやったほうがいいかもです。<br />
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ブレーキの感想は<br />
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・踏み心地がちょっとぶかぶか ▶︎単なるマスター容量不足?<br />
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・ちょっと踏んだだけでそこそこ効く▶︎ パッドは純正にスリットローターですが性能は十分 JZX純正よりは効きます(あたりまえ<br />
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低速時、高速時からのブレーキング  急制動試験等やりましたがすべて問題なし!<br />
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エア抜きのミスはないと思います(つけたあと金沢まで行ったので←<br />
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16インチが履けなくなりましたが見た目、性能共に満足です。<br />
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次はリアもやりたいなぁ…リアも変えたらマスターも変えなきゃかな。
無事装着!

作業自体は簡単でした。

エア抜きは二人でやったほうがいいかもです。

ブレーキの感想は

・踏み心地がちょっとぶかぶか ▶︎単なるマスター容量不足?

・ちょっと踏んだだけでそこそこ効く▶︎ パッドは純正にスリットローターですが性能は十分 JZX純正よりは効きます(あたりまえ

低速時、高速時からのブレーキング 急制動試験等やりましたがすべて問題なし!


エア抜きのミスはないと思います(つけたあと金沢まで行ったので←

16インチが履けなくなりましたが見た目、性能共に満足です。

次はリアもやりたいなぁ…リアも変えたらマスターも変えなきゃかな。
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > キャリパー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年11月19日

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