• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月21日

ハイカロ?忘年プチツー(^^)V

ハイカロ?忘年プチツー(^^)V 昨年と同様、今日は、忘年ぷちツー♪

今年もしっかり休みをとり、
ノリダーさんの助手席にて参加してきました。

ん?ななやんですか?
先日のブログでに書いてるように
今年もカプチトラブルで参加できませんでした。
ま~~、休みじゃなくなって、
仕事にもなっちゃったのですが・・・・^^;)

本日の天気予報・・・・微妙。
ど~~も雪予報。
そこで、すこし?だいぶん大幅に変更となりました。

今朝、8時過ぎにノリダーさんに迎えに来て貰い、
まず、福岡組の集合場所、日田のコンビに^^

そこで、初参加のみん友さんをお迎えして、
大分組が待つ由布院の道の駅に。

↑カルガモ走行中をミラーに移ったのをタブレットで撮影。
由布院の道の駅に到着。
カプチ5台↓左から keiさん、クワトロさん、ノリダーさん、capaさん、TOMNOAさん

今回、大分組のハイカロお二人は、所用で・・・・残念(T^T)
由布院の道の駅、高台の為、寒い(><)
ちょっと場所移動。


ロープウェイの駐車場に↓に集合しなおして・・・・・

天気が良ければ・・・・ロープウェイで上に行きたかったです。


寒いと言いながら・・・・それぞれのカプチを見ながら、
ちょっとだけ駄弁り^^・・・それも楽しい時間です^^
さて、お昼は、こんなに寒いから昨年食べたポルシチを食べようとなり、
また、駐車場の確保と
北九州から高速で駆けつけるルーコさんとカプジ君を待つ為に
昼食のお店、大分別府に移動。

ここで、ノリダーさんにお願いして、最後尾を走ってもらう事に^^








そして、昨年と同じポルシチが美味しいお店に^^
今回は、駐車場の関係で、ばらばらに駐車しちゃったので、写真は、なし^^
その代わり、美味しいポルシチ・・・・熱々で・・・・冷えた身体が温まりました^^

この食事の前、お店がOpenする前にハイカロのお二人さんは、
近所の美味しい定食屋さんでカレーを食べたうえに
これ食べてました@@

食後のデザートに場所移動と、お店を出た時に
TOMNOAさんは、ここで、別行動と離脱。
また、お会いしましょうね~~~^^

さて、雪の心配もあったので、温泉入りは、断念してもらい
由布院に戻って、ティータイムと、これも昨年行ったお店に。
途中、ちょっと離れてしまったルーコさんとカプジ君を待つ為に
峡霧台にて・・・・・

下界が意外にも見えたので・・・・↓

ここにいる時に大将さんからTEL。
私達がこれから行こうとしてるお店前にいると・・・・
ルーコさん達が来て、下ります。


そして、昨年のお店の前に・・・・でも、大人数の為に入れませんでした。
(ここで、大将さんご夫婦と合流)
仕方ないので、他のお店に・・・・・
ケーキセットを・・・・

美味しく、また、ゆっくりと駄弁りタイム。
一時して、ここで、ルーコさん達、お別れ。

暫くして、私達も由布院を出発。
ここで、クワトロさんと宇佐経由で帰られるcapaさんとお別れ。

後は、日田経由で帰る、
ノリダーさん(と私)、keiさん、大将さんご夫婦と3台にて帰路に。
そして、日田に17時半ごろ、スシローに到着^^

そんなに食べれないと言いながらやっぱ、ハイカロです↓

ここにて、解散。
帰宅しました。

昨日は、忘年会、今日は、忘年ぷちツーと
遊びまわった、また、食べまくった楽しい二日間でした。

カプチに出会って、みんカラに出会って・・・・
本当に、一日一日が楽しくなりました。
それもみん友さん達のお陰です。
感謝、感謝です。
来年もよろしくお願いしますね。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/12/21 21:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

GW4日目
hirom1980さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2014年12月21日 22:11
お疲れ様でした(^^ゞ

寒かったですね(^^;
まぁボルシチが余計美味しく感じたのでヨシとしましょう(*^ー^)ノ

また来年も宜しくです(^^ゞ
コメントへの返答
2014年12月21日 22:17
クワトロさ~ん、案内、お疲れ様でした~~^^

温泉に入らないのがいて、すみません。

来年は、入れるように努力します^^;)

此方こそ、ななやん共々、
来年もよろしくお願いします。
2014年12月21日 22:21
初参加、少しドキドキしながら飛び入り参加させて頂いたのですが、皆様に快く迎えて頂き、すごく楽しい時を過ごすことが出来ました。

寒い寒いと言いながら、カプチーノを眺めつつお話が出来て楽しかったです(o^∀^o)

ありがとうごさいました。
TOMNOA嫁
コメントへの返答
2014年12月21日 23:36
TOMNOAさ~ん、奥様、お疲れ様でした^^

カプチ仲間は、皆、本当に良い人が多いので、
私も昨年から自分は、カプチに乗ってないのに、いつも、快く参加させてもらってます^^

これに懲りずにまた、出て来て下さいね。

2014年12月21日 22:25
お疲れ様でした。

カルガモの写真いいですねー
見てると思い出してニヤニヤしてきますw

雪が降ろうが、寒かろうが・・・
素敵な仲間との時間は楽しいですね^^
コメントへの返答
2014年12月21日 23:38
ノリダーさん、運転、お疲れ様でした~^^

本当に毎回、同乗させて頂き、
ありがとうございました。

リズム良く走って頂いたお陰で、
良いカルガモの写真が撮れましたね。

本当にいつも楽しくて・・・・
来年もよろしくお願いします。
2014年12月21日 22:51
catmamaさん☆今日はお疲れさま(*'▽')

ボルシチ、おいしかったですね!(^^)!

カルガモ見てたらやっぱりカプチがいいな
って思いますね(*'▽')

あと見せてもらった写真はやっぱり
すごいな~とおもいました('◇')ゞ

来年も写真とカプチと楽しい一年に~('◇')ゞ
コメントへの返答
2014年12月21日 23:41
ルーコさん、お疲れさまでした~~^^

カプジ君も本当に楽しそうにカプチ見てる様子に
こちらも楽しくなってきます。

カルガモ・・・・やっぱ、いいですね~^^

写真、褒めて頂き、ありがとうございます。
此れからももっと楽しんで撮っていきますよ~^^

女子会、よろしくお願いします。
2014年12月21日 23:58
楽しんでますねー!



写真を見ていたらお腹が鳴りました(^^)マジ
コメントへの返答
2014年12月22日 9:18
そらさ~~ん、おはようございま~す^^

ハイ、素敵なカプチ仲間と一緒に
楽しんでますよ~~^^

美味しそうに見えたんですね~^^
良かった~~^^
2014年12月22日 9:27
おはようございます(^◇^)/

ゆっくり休まれましたか?

カルガモ写真、ノリダー号が最後尾に付いた時、
ハハ~ンと思いましたが、やはり狙っていましたネ(^^)

寒かったですけどそれ程悪天候にならず良かったですネ♪

お仕事頑張って下さい~(^о^)/
コメントへの返答
2014年12月22日 11:03
capaさ~ん、おはようございま~す^^

主婦は、なかなか寝坊できません^^
今日、仕事、遅出で助かりました^^;)

ニャハ(*^^*)
ハイ、折角、助手席参加なので・・
しっかり狙いました^^

新しい方とも出会えて楽しくできるのは、
良かったですね~~^^

ハイカロLに入れなくて・・・(T^T)
入れていいなぁ~~~^^

また、よろしくお願いしますね。
2014年12月22日 18:14
catmamaさんこんにちは(^O^)

ボルシチ食べてみたいです~♪

カプチの編隊飛行(うしろから見た図)は
かわいい~(^O^)☆
コメントへの返答
2014年12月22日 19:02
スミスひろささ~ん、今晩は~~^^

このポルシチ、味に拘るクワトロさんご推薦なので、
本当に美味しかったです。
これと同じ味は、つくれません(^^;)

カルガモ、可愛いでしょ~~^^
カプチが数台集っての走行は、楽しいです^^
2014年12月23日 11:47
日曜日はお疲れ様でしたヾ(・ω・`;)ノ

また来年もよろしくっ(*`・ω・)ゞ

|ω・)ㄘラッ♥
コメントへの返答
2014年12月23日 15:12
山ちゃんさ~ん、こんにちは~~^^

日曜、お会いできず残念でした^^;)

此方こそ、ななやん共々よろしくお願いします。
m(_._)m
2014年12月23日 13:57
こんにちは!
ボルシチ、美味しそう(*^_^*)
あったかいお料理をいただくと、身も心も温まりそうですね(^O^)
コメントへの返答
2014年12月23日 15:15
奔放屋さ~ん、こんにちは~~^^

ポルシチ美味しかったですよ~^^

当日、寒かったので、本当に温まりました。
少なそうですが、食べたらお腹いっぱいになりました^^
2014年12月23日 21:03
カプチのカルガモは楽しそうですね♪

またいい写真を見せて下さいね☆彡
コメントへの返答
2014年12月24日 0:35
まっさかさ~ん、今晩は~~^^

カルガモ、可愛いでしょ~~^^

助手席参加なので、
しっかり撮影しちゃいました^^

自分が楽しんだ写真を
これからも頑張って撮ってきますので、
よろしくお願いします。

プロフィール

「無事に自宅に到着🏠
眠い🥱荷物どうしようかな………」
何シテル?   04/24 02:25
catmamaです。よろしくお願いします。 今まで、ガイアをメインに乗ってましたが、 2020年に実家の母の車デミオを 2回目の車検受ける前に譲り受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車でバイクイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 18:12:47
バッテリー交換と諸々のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 22:30:37
第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」終了!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:16:25

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
母から譲り受けました。 2020年9月23日付けで私名義に変更しました。 母が大事に乗っ ...
その他 カメラ G6 (その他 カメラ)
GF6にマウントアダプターを装着して、 PENTAXのレンズを使うために 今までのレンズ ...
その他 カメラ G5 (その他 カメラ)
GF6の望遠レンズ装着とバブル撮影の為にオクで購入(^-^)
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
トヨタ ガイアに乗っています。 メインにずっと乗るつもりでしたが、 母よりデミオを譲られ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation