カミさんに風邪をうつされて、風邪薬の副作用の眠気と戦うベークマンですm(_ _;)m 万病の元とは言いますが、所詮は風邪なので大したことじゃないですが、自分にとって大問題は、、最近になりまた再発した
腰痛には参ってます(ノ´ロ`)ノ
40歳前後で色々と私生活の改善に取り組んだ自分ですが、そんな努力をあざ笑うのが”老衰”で。。この先どんどん良くなることは無く、ジリジリ悪くなる方向へ向かっていく訳でして( ̄ヘ ̄;) 人間だけでなく車も同じ…と言いたいところですが、部品交換を続ければいつまでも元気で走れるんですよね(^^;) ↑の青い二台は、購入当初から変わらないパフォーマンスを保ってくれてます!
ある意味機械は羨ましい。。機械の身体に憧れた
星野鉄郎の気持ちも良くわかる

でもやっぱり自分は生身の人間…。足ツボマッサージで悶絶(*゚Д`;)
こうしたマッサージ関連の店に毎日通えば、全くコリや痛みがない生活が送れるんでしょうかね?もしそうだったら通うかも?!結果、生活そのものが止まってしまったにしても(;´∀`)
他に考えられる対策としては、鎮痛剤を常用するとか?
麻薬に手を出すとか?!でもホント ここまで長く腰痛に悩まされると、一般的な対策以外を考えてしまいます(-_-)
悩み続けて約31年。学生時代は両親のスネカジリで整体に行ったことも有りましたが、今となっては自分で何とかするしかなく。。かといってお金があるわけがなく(-ω-`;。)

定価約30万円 購入価格2万円(オークション)の電位治療器(^~^;)
この機械も毎日のように使ってるのですが、効果が有りますか?と言われてしまうと『それはアナタの気持ちしだいです』と言わざるを得ません(;´∀`) もしかしたら外見は本物でも、中身はニセモノ?だからこんなに安く入手できたのでは?!
結局気持ちしだいですかね(^^;)
続きまして、、、

電器店のワゴンセールで購入したマッサージ機(*´∀`*)
最初に紹介した電位治療器と同じ理屈で、安さに気持ちが負けて購入しました。そして使ってみた感じですが、、皆さんも想像できますよね(-_-?) 間違った使い方をしたら、背中の皮が剥けて数日間は風呂入るたびに悶絶しました(*゚Д`;)
安物買いの銭失いl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

コイツは3万円はした高級品♪
普段愛用の座椅子にくくりつけて使ってます!凄くイイです!!と言いたいです。ってか、言わなきゃダメなハズなのです。。が…残念ながらワゴンセール品のマッサージ機同様に、背中の皮どころか骨まで剥けたんじゃね?くらいの強烈マッサージ(´□`;) それでも腰痛対策になれば我慢も出来ますが、逆にストレス溜めただけの結果に。。
一周回って…って話じゃないですが、戻ってきた先に待っていたのが

以前にも紹介した
動物用軟膏薬(^∇^)アハハハハ!
これ塗って風呂に入れば
大噴火(〇皿◎)
腰痛ばかりか、自分が人であることすら忘れてしまえるお薬ですil||li_○/ ̄|_il||li
Posted at 2018/09/22 11:02:40 | |
トラックバック(0) |
ボヤキ | 日記