おはようございます。
なんだか天気が良さそうな感じ🌞でも予報は☔

無料のホテルの朝食をいただき・・・
(入れ替え制なので結構時間が無かったw)

おはようハスラー🚙
一晩停めても、駐車料金800円。地方は最高ですね。

・・・で、また朝からスタバにやって来ました(笑)

今回のスタバは「世界一美しいスタバ」とされる、スターバックスコーヒー富山環水公園店!
素晴らしい最高のロケーションです!感動した。

時間が無いのでパンプキンスパイスラテを購入し、帰路につきました(笑)
ナビの到着予定時刻が、嫌な予感しかしない(笑)

道の駅奥飛騨温泉郷上宝で小休止。国道41号が思ったより進まなくて、時間がかかっております。

そして、ここは必ず通りたかった道!
国道酷道158号、安房峠!!

交通量はほとんど無。料金まで払ってトンネルという選択肢はありません(笑)
ようやく長野県入り。

峠の下りはヘアピンカーブだし、凸凹で笑ってしまった(笑)

続いては、奈川渡ダムからの梓湖。

風が寒い。早々に撤退(笑)

長野市を抜けて、道の駅ふるさと豊田で食事。
蕎麦とソースカツ丼のセット。
これが信州の蕎麦か?凄く美味しかったです😋
かつ丼もヒレですが、揚げ方が凄く上手でとても美味しかったです。ご馳走様でした。

そろそろ疲れてきたので、お風呂に入りたいとたまたま十日町の道の駅に寄ったら・・・ありましたよ!

沸かし湯ですが、薬草湯もあって凄く温まりました。
混んでなくて凄く良かったです。
ようやく帰って来たぞ!まだ90kmもありますが(笑)

無事到着!ハスラーもご苦労様でした。

2日間の走行距離は、832km。

平均燃費は25.6kmでした。

我ながらよく頑張りました。
体力の続くうちは、たまにこういうドライブをまたしたいですね。

Posted at 2022/10/10 21:15:13 | |
トラックバック(0) |
ハイタッチドライブ | 日記