• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月12日

No.216 地球を4周走りました♬

No.216 地球を4周走りました♬
alt


トータルで
8年3ヶ月要しました。年平均で19,300km走ったことになります。

形あるものはいつかは壊れると言われますが、これまでに大きなパーツ交換は2回。2015年にもらい事故の被害でフロントバンパー、フロントフェンダー(右)、ヘッドライト(右)を交換。2019年にはトランバースリンクブッシュを交換。それから、故障による交換ではありませんが、今年の4月にボンネットの全面塗装も終え、次はヘッドライトの交換といきたいところ…。

前車では地球を7周走りましたから、ここまで来れば、エンジンが壊れるまで頑張って大事に乗るつもりです。今のところ次車はTiguan R。キャンプを卒業するつもりはありませんからSUV一択なんですよ。

ところで暴走列車は誰にも止められないようです。手ぬるい検疫で水際対策がザル状態のためイギリス株インド(デルタ)株、そしてオリンピック開催期間中にステルス感染、10月頃にはいよいよ日本株ですかね…。あの方の会見では「国民の安全」という言葉がよく出てきますが、安全にオリンピックを開催できるという科学的根拠が示されたことは一度もありません。子どもの運動会は中止、ところがオリンピックは例外…。次の選挙で因果応報という言葉の意味を教えてあげましょう。

職業上ワクチンを打つ機会はあったのですが、副反応が不安なモデルナは打つつもりはないので、首を長くしてファイザーを待つことにします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/12 16:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2021年6月12日 18:14
U2さんのは丈夫ですね、ウチのは…
ウチのは8年15万キロ、今Dで預かり中でその修理終わればまだもう少し乗れると思うんですが、どうなるやらって感じです😩
コメントへの返答
2021年6月12日 18:18
お久しぶりです。エンジンが不調なんですか❓
2021年6月12日 19:27
夏、九州いくつもりでしたが休み取れず(汗

いつの日か九州でキャンプしたいっす!
コメントへの返答
2021年6月12日 19:30
6月〜9月以外ならお付き合い可能(^ ^)
焚き火が有り難く思える時期に♬
2021年6月12日 20:51
Fozzy-U2さん、こんばんは(^。^)
お元気でしょうか?
16万キロですか〜、よく走られてますね!
SJに乗っている間にどこかでお会いしたいですネ♬
コメントへの返答
2021年6月12日 21:16
来年の夏、北海道に行く時、仙台に立ち寄りますよ(^ ^)
もう一台声をかけて、今年の冬、富士山の麓でヴェネチアンレッドの会でも開きますか…。

プロフィール

「@510@ふぉれ さん、そうですよ。今日はお祝いで杵築に行ってきました♬」
何シテル?   05/18 20:50
人生も映画も、巻き戻せないからワクワクする。マイペースで第二の人生を楽しんでいます(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト L895 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 19:08:29
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 225/60R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/28 17:11:28
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear Kicsレデューラ・レーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/16 23:04:37

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2013XT。アウトドアライフには欠かせない頼もしい相棒です。2030年までに30万km ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
納車は2023年2月5日。SJフォレスターと2台体制でカーライフを楽しむことになりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation