• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

ホッパ~♪

ホッパ~♪ ドアを開けた時大きく開くようにホッパー取り付け!


久々にアングルドリルが活躍。



ささっと取り付け、有る無しの比較動画(初動画貼り(不安))!



ホッパー無し






ホッパー有り





指を忍び込ませなくても開けられるようになりました。

次は反対側~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/25 00:50:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年11月25日 3:14
おおっ!
大技、万歳!
スムージングから開かずのリアドアになったのが、ホッパーでスムージーに開くようになりましたね~
自分もそろそろ大技がやりたくなってきました!
コメントへの返答
2010年11月25日 22:11
三年もかかっちゃいました^^;

おっ!
次は何いきますか~^^
2010年11月25日 4:43
カッコイイ!!
いい感じですね。

大技、万歳!!

朝から元気もらいました。

コメントへの返答
2010年11月25日 22:19
いい感じです~^^

思わずコイルが熱くなるぐらい何度もバチバチやっちゃいます。
2010年11月25日 12:23
ここ、開かずの扉だと思ってました。
いぢりの内容が高度かつ奇抜ですね~。
たまげました(笑)
コメントへの返答
2010年11月25日 22:27
なんとか開かずの扉を脱出です^^;

越後のおやぢさんが動画貼ってるの見て
まねしてみました。
2010年11月25日 12:44
これは凄い!!

ホッパードアとは、考えましたね~!!

つねさんの多忙時期も終わったみたいだし、そろそろ東北で集まれたらいいですね~(^^)?
コメントへの返答
2010年11月25日 22:34
部品調達はオープナーと一緒でしたが、やっと取り付けです^^;

おっ!東北オフミいいですね!!
2010年11月25日 22:34
おおおお!カッコイイ!!
「乗りな」ってそのボタン押してドアが開くのを考えたら…ヤバイです!!
コメントへの返答
2010年11月25日 22:52
初めまして^^

想像しちゃいました^^
今度そのセリフ使わせて頂きます!

プロフィール

愛車はホンダのHR-Vで、DIYという名の実験台。 好物は動くもので、ばらしたくなります。 どうぞよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MaA's hobby page 
カテゴリ:車
2006/12/09 09:06:05
 

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
エアサスなんてモノが付いてます。やりかけいっぱいの、完成は未定...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
頂き物(らしい)。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とうちゃんのセカンドカー サビサビです
その他 その他 その他 その他
ある意味、HR-Vより乗ってるかもしれない奴です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation