• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

バレンタインデーのチョコは(>_<)【走召短文】

12日(祝)、仕事からの帰宅後にフミと百がチョココーティング
してました。テンパリングがどうのこうのとか言って、
親子で結構な数を作り、後は包むだけって感じで楽し
げにやってました♪


今朝 百が真っ赤な顔で高熱…医者に行ったらB型
インフルエンザだそうです(>_<)
せっかく作ったチョコ全てがウィルス菌入りになっ
てしまい、家族中で食べなければならなくなりました(号泣





2週間ぶりのブログが、こんなネタです(滝汗


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/13 22:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一週間後は雨かな?
ターボ2018さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

皆さん、こんばんは😊今日は、1日 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年2月13日 22:28
昨日ゲットしましたぜっ!(  ̄ー ̄)ニヤリッ 生タイプを・・・
コメントへの返答
2007年2月13日 22:32
うちも毎年手作りですが何か?(笑)

生タイプじゃなくて生ですが何か?(違)

今年は特にウィルス入りですが、何か?(滝涙)
おぉ、送って欲しいと?
<-->/~~~(>_<)イタタ
2007年2月13日 22:32
そのチョコみんなに食わせましょう!www
早く元気になってね!!!!
コメントへの返答
2007年2月13日 22:34
サンちゃんにも元払いで送ってあげるからねぇ(イラナイネェ


遂に私にも移ったみたいです…夕方から鼻づまりと頭痛がします(>_<)
2007年2月13日 22:33
↑何~
妹さんからですか??(笑)
自分はチロルチョコでも貰うんでしょう
そして嫁の父親はゴディバデス(爆)
そして毎年のように夫婦間でインフルをバトンする奇妙な夫婦な自分ら
コメントへの返答
2007年2月13日 22:36
チロルチョコアソートセット、その名も『友チョコ』(^_^;)
昨日ヨシズヤで売ってたよw
2007年2月13日 22:43
あちゃー印フルですか
お大事に^^;

最近聞かないだけに意表を
点かれた感じですね
ま~くさんも気を付けてください。
コメントへの返答
2007年2月13日 22:57
もはや手遅れです。既に罹ったみたいな気が(>_<)

発症を抑えるのが一番ですが、軽く済む事を願って
(^_^;)

ありがとね(^-^)/
2007年2月13日 22:49
インフルエンザには気をつけて下さいね。
こじらせるととんでもない事に・・・(汗
コメントへの返答
2007年2月13日 22:58
ですね(^_^;)
毎年100人ほど亡くなってますので、気を付けます。

ありがとね(^-^)/
2007年2月13日 22:52
「手作りチョコ作るから待っててね」と娘に言われましたが、一体いつ作ってくれるのか不安です。
2月中には作ってくれるのかなぁ?

早く元気になってくれると良いですね!!
コメントへの返答
2007年2月13日 22:59
うちの娘とタメでしたね?

お母さん(れん嫁)に頼んで、一緒に作ってもらったらどうですか(^_^)

ありが㌧(^-^)/
2007年2月13日 22:52
わたくしはチョコより大福の方向で(・o・)

風には気をつけよう(゜_゜)
コメントへの返答
2007年2月13日 23:00
大福チョコ、美味しいよねぇ(違
今は市販品もありますよね
(^_^;)

風邪、発症間近です((>_<)
2007年2月13日 22:58
男の料理は試した?
あれは良いですYO~

てか前から知ってるかな・・・(汗)

股今日作った(爆)
本日は牛乳入れてドノーマル仕様。

コーヒー牛乳、苺オレ、フルーツオレ、ココア等市販飲料で色々な味作れるYO!
コメントへの返答
2007年2月13日 23:01
なになにぃ?
教えて(^_^;)
2007年2月13日 23:04
これだYO~
↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/162332/blog/3915118/
コメントへの返答
2007年2月13日 23:07
最近真面目に巡回してなくて、読み飛ばしちゃって…

スマセンm(_ _)m>茉莉花殿
THX>misia丼
2007年2月13日 23:11
毎年会社の人妻さん達!?からチョコ頂いております。
お酒入りは勘弁です><
加熱すればウィルスOKじゃ?ホットチョコしましょう。
コメントへの返答
2007年2月13日 23:16
うちの会社は社長通達(?)で義理事は全て禁止されています(^_^;)

ホットチョコ?シリアル入りのトリュフなんですけど(>_<)溶かしたらドロドロになっちゃう(滝汗


長期休暇欲しいなら送るよ?(ォィ
2007年2月13日 23:32
お久!
手作りチョコ良いですねぇ。
うちはそんなの皆無です(>_<)
数年後に期待します(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月13日 23:35
数年後、是非作ってもらって下さいっ!(私の分もw)

「チョコ作ってあげるから、ラブベリのソフト買ってね」と言われても、「買ったる!」と返事してね(^_^;)
2007年2月13日 23:59
手作り以前に義理すら最近貰ってませんが、何か?
職場にジョシっ気なし、ジョシいるとこにも遊びにいかなくなりゃ貰える訳ないですが・・・(汗)

コメントへの返答
2007年2月14日 23:14
義理はお返しが怖いです
(^_^;)
確かガテンズでしたよね?そりゃ女っ気無いわねぇ
(>_<)

苺オフ、楽しみにしてますよ♪
2007年2月14日 0:05
手作りチョコ羨ましいです。
今日、チョコの代わりに大判焼き買ってもらいました(泣)

お身体お大事に、早く治して下さいね~

コメントへの返答
2007年2月14日 23:15
大判焼きって(^_^;)(^_^;)
あんこ好きだからそれでも私は構わんですが(自爆

私の風邪は峠を越したようです。あんがと(^-^)/
2007年2月14日 0:47
鼻血ださないようにねっ!
お気をつけて~
コメントへの返答
2007年2月14日 23:19
チョコで鼻血出すほど若くないぞ(滝涙

鼻血より、クチの回りのニキビが嫌だ。
ちょっとそこの君、吹き出物って言わないでくれる?
(>_<)
2007年2月14日 1:54
さすがにそのチョコは揚げられませんね^^; 百ちゃん、お体大事にして下さいネ!^^ノ 家族の皆も遷ら無い様に気を付けて下さいマシ^^
コメントへの返答
2007年2月14日 23:18
長期出社自粛用に、送りましょうか?(ォィ

味は天下一品なんですがねぇ…(T_T)
2007年2月14日 5:35
チョコが何か?
コメントへの返答
2007年2月19日 22:07
コメント返信が抜けてましたm(_ _)m

今週、リベンジチョコを作る予定らしいです(笑)
2007年2月14日 7:15
*'O')ノヤッホー♪

久々ですが 
具合悪かったんでっか?

(*'ρ')ノ チョコ クレクレ!


コメントへの返答
2007年2月14日 23:20
啖呵切ったら顰蹙買ったらしいですわ(走召言迷

あいよりえっちでしょw
2007年2月14日 8:20
ちあきタンからもらいましたが何か?(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 23:21
娘からはもらえた?(^_^;)
2007年2月14日 11:55
うは・・・
インフル流行ってたのかな?
しんどいですね。
タミフルもらって、看病がんばってください。
お大事に~♪
コメントへの返答
2007年2月14日 23:23
タミフルは飲ませられません(>_<)

処方の注意書きもらって読んだら「効き目よりリスク(昏睡→死亡)が大きいので、親の判断で飲ませて下さい」って…
2007年2月14日 21:01
インフルエンザ流行ってるみたいですね・・
あげる人の喜ぶ顔とか想像して楽しく作ったんですね、体もしんどいし、かわいそ・・(><)お大事に・・・
コメントへの返答
2007年2月14日 23:24
を、Rosyさんからお久のコメントだぁ(^_^)

うんうん、楽しそうに作ってたのを思うと、可哀想です(>_<)
しかし既に来週『1週間遅れのバレンタイン』として『リベンジ準備中みたいです(^_^;)
2007年2月19日 9:22
そろそろインフルよくなりましたか??

看病(ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
コメントへの返答
2007年2月19日 22:05
はぁ~い、ぼつぼつですわ
(>_<)

残業続きで疲れが抜けない為、親はなかなか治りませぬ… 娘は、とっくに保育園で暴れてます(^_^;)

ありが㌧(^-^)/

プロフィール

2012年5月、新たにスクラムワゴンを購入し、 みんカラ再デビューしました。 古いお友達も、初めましての方々も、 よろしくお願いいたします m(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんちゃって!デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/25 23:58:28
確かにお値打ちです♪ 
カテゴリ:車買うなら(^-^)/
2007/02/15 23:36:56
 
ヤフオク詐欺・極悪詐欺師・撲滅用掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/22 23:34:03
 

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
2007年からログインしておらずブランクがあり、 浦島太郎状態です(^^ゞ 昔お世話に ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
運転歴ウン十年ですが、車のチューンに関しては全くのド素人です(笑) なんたって、ヘッドラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation